SNSで話題!やっぱり【ニベアの青缶】は優秀♡美白効果抜群の合わせて使えるアイテムもご紹介

《ニベアの青缶》は昨今ではずっと使える優秀なクリームと話題ですよね。そんなクリームですが、どのように使えばより良く使えるのでしょうか??今回はそんなニベアのクリームと一緒に使うと良い商品や使い方などを紹介していきます♡

やっぱりニベアの青缶は優秀すぎる....!

ニベアの青缶。その優秀さはSNSでもたびたび取り上げられ話題になっていますよね!
乾燥対策やマッサージクリームとして使うのには本当に効果のある至極のクリームです。
つけたときのニベア独特の香りもなんだかステキですよね。そして、コスパもすごく良いのでリピ買いする方も続出しています!年中ずっと使っていける素敵なクリームですが、どのように使うとより良いのでしょうか??今回は《優秀なニベアの青缶》の効果をより引き出せる《優秀な使い方》を紹介していきたいと思います!これを読めばきっと《ニベアマスター》になれるはず!!

汚れを落としてからニベアのクリームを使うと....!

まず最初に書くのは、ニベアのクリームを使うタイミングです!
もちろん《洗顔後》にするのは当たり前だと思っている方もいらっしゃると思います。
それはそうなのですが、洗顔の際に汚れをしっかり浮かしてあげることが大切なんですよ♪
ふわっふわの泡でお顔全体を包んで、肌の皮脂汚れや角質などを浮かしてあげましょう。
そうすることでニベアを塗ったときによりよい効果が得られます♡
肌を洗うときはゴシゴシせずに、ふんわり円をかくように。たった少しの工夫でより素敵なお肌に生まれ変わりますよ!

ニベアクリームは賢く使ってよりよい肌作りを心がけよう!

次に紹介するのが使うニベアクリームの上手な使い方です!
ニベアのクリームは前述したように洗顔後に使うのがオススメなのですが、その時に忘れてはいけないのが《化粧水・保湿》のキーワード!クリームを塗る前に化粧水でお肌を整えてからクリームを塗っていくと、クリームが膜となって水分が飛ぶのを防ぎ、化粧水が肌の奥までしっかり浸透します。その後の化粧ノリは本当に抜群で、いつもより滑らかにファンデーションが伸びますよ♡
そしてもうひとつ忘れてはいけないのが《保湿》をちゃんと行うことです!
化粧水をした後にニベアのクリームを顔全体に馴染ませてあげたら余分な油はサッとティッシュオフしとってあげます!そして《保湿ジェルやクリーム》などを顔全体に重ねるとモッチモチのお肌になりますよ!

組み合わせオススメはハトムギシリーズ♡

ここでオススメなのが《naturie》のハトムギシリーズです♡
SNSでもニベアとの組み合わせを紹介する方が多数いらっしゃるほどその組み合わせの効果は絶大です!ハトムギシリーズは比較的さっぱりしたお肌を作るのにマストな商品。そこにニベアのクリームを組み合わせてあげることで、ベタつかないもっちりとしたお肌に変身してくれるんです♡

美白を目指すならこれ!

最後に紹介するのが、ニベアのクリームを使って美白を手に入れる方法です!
この方法はお風呂上がりのスキンケアのときがベスト。方法は簡単でクリームに《メラノCC》を混ぜて使うことなんです!
メラノCCも美肌効果などで最近SNSで話題ですよね。こちらをニベアのクリームに組み込むことで、美白効果が得られるといわれています♡ビタミン配合なのでお肌のくすみなどにも良い効果が得られるはずですよ!

まとめ

今回は優秀なニベアの青缶クリームのより《優秀》な使い方を紹介しました♡今までよりも、もっと素敵なお肌を目指しませんか??
2017年12月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ニベア洗顔がとっても気になる♡実際に使った人の口コミをチェック!

保湿クリームが人気のニベアから、9月に新作の洗顔料が発売となりました。ニベアらしく保湿力抜群のアイテムで、秋冬に使うにはぴったりのアイテムとなっています。そんなニベア洗顔を実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。

冬こそ実践!正しいスキンケアで美肌になる方法♡【ニベア/セザンヌ/無印良品】

美肌を手に入れるためには、正しい方法でスキンケアをする必要があります◎そこで今回は、冬こそ実践すべき正しいスキンケアの方法をご紹介していきます。使用するアイテムのお値段ではなく、まずは正しい方法を知ることが大切。スキンケアの基本を一緒にチェックしていきましょう♡

【HABA(ハーバー)】≪薬用ホワイトニングスクワラン≫で美白しながらしっかり保湿!たった1滴で首まで使える◎

夏になると特に気になるのが美白ケアですよね。ハーバーの薬用ホワイトニングスクワランは、美白しながらしっかり保湿もできるアイテムとなっています。サラッとした使い心地なのでべたつきが苦手な人にもおすすめ!乾燥も美白も気になるという方はぜひチェックしてみてくださいね!

人気の【メラノCC】に≪集中対策マスク≫があるって知ってた?紫外線のアフターケアにも♡

そろそろ紫外線が強くなる時期がやってきます。日焼け止めなど紫外線をカットするケアも重要ですが、アフターケアだってとっても大切!人気のメラノCCから販売されている、紫外線アフターケアにぴったりの≪集中対策マスク≫をご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

雨宮美嘉 雨宮美嘉