ツヤ肌になれるコスメ3選♡みずみずしい質感を演出。【ミシャ/コフレドール/エチュード】

水分を含んだような、みずみずしいツヤ肌。あのお肌は一体どうやって作るの!?という方のために、ツヤ肌になれるコスメを3つピックアップしてご紹介していきます♡化粧下地やハイライターで、理想のツヤ肌を手に入れましょう!3,000円以下のプチプラコスメを中心にまとめました。

ツヤ肌をつくるには。

空前のツヤ肌ブームとなっている今。
理想のツヤ肌をつくるために試行錯誤されている方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ツヤ肌になれるコスメを3つ厳選してご紹介していきます♡

ここでご紹介するコスメはすべて3,000円以下。
ツヤ肌を手に入れたい方は最後までチェックしてみてくださいね◎

ツヤ肌になれるコスメ3選♡

① ▷ グロースキンバーム

まず最初にご紹介したいコスメは、ミシャの『グロースキンバーム』になります。こちらは化粧下地にはもちろん、ハイライトや朝用パック、保湿クリームとしても使える多機能アイテム♡スキンケアのように使えるコスメということで、素肌からツヤ肌をつくる感覚で使えます。
保湿力に優れたクリームとなっているため、秋冬用の化粧下地としてやお肌の乾燥が気になる方にもおすすめできます◎化粧下地として使う場合は、スキンケアの後に薄くお顔に伸ばしてください。まるで水をたっぷりと含んだようなツヤ肌を演出してくれますよ♡

② ▷ マジカルグロウスティック

続いてご紹介したいコスメは、コフレドールの『マジカルグロウスティック』です。こちらはハイライトとしてだけでなく、毛穴カバーやメイク直しなど、マルチな場面で活躍してくれるアイテム♡保湿成分も配合されており、つるんとしたお肌に見せる効果があります。
スティックタイプということで、出先でのお直しに使えるところも嬉しいですよね。コンパクトなサイズとなっているので、ポーチに忍ばせてもかさばりません◎テクスチャーはとってもなめらかなので、直接塗るよりも指で馴染ませるとより自然なツヤ感を出すことができますよ♡

③ ▷ ニンフオーラボリューマー

最後にご紹介したいのは、エチュードハウスの『ニンフオーラボリューマ』になります。こちらはBBクリームやリキッドファンデーションに混ぜて使うタイプのツヤ出しコスメ♡保湿成分としてアルガンオイルとアボガドオイルが配合されており、乾燥しにくいベースメイクに。
伸びがよくないBBクリームやファンデーションでも、ニンフオーラボリューマーを混ぜることで伸びがよくなるとの口コミも♡ハイライトとして部分的に使用することも可能ですが、混ぜて使うとより自然なベースメイクになりますよ。韓国女優さんのようなみずみずしいツヤ肌を実現してくれます◎

極上のツヤ肌を手に入れよう。

いかがでしたでしょうか。
今回は、ツヤ肌になれるコスメを3つ厳選してご紹介しました♡
さまざまな種類のコスメがあるので、自分に合ったアイテムを選んでみてくださいね。

極上のツヤ肌を手に入れちゃいましょう!
2018年11月11日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【LB(エルビー)】リフレクション効果264%!《ライトリフレクタークリーム》の色々な使い方をチェック!

ハイライト効果が高いコスメを使いたいという人は多いですよね。LBのライトリフレクタークリームは、リフレクション効果がなんと264%もあるという化粧上地です。今回は、ライトリフレクタークリームのいろいろな使い方なども併せてご紹介します。

【韓国コスメ完全版】2022年最新の《韓国コスメ》70ブランドをコスメオタクが徹底解説!

【韓国コスメブランド一覧】人気を不動のものにしている韓国コスメ。新ブランドも続々と日本にも上陸しており、最新のトレンドに着いていけないという方も多いのでは?今回は、コスメオタクのふぉーちゅん編集部スタッフが2022年最新の注目韓国コスメブランド70選を一挙に解説していきます。全部のブランドを知っていたら相当なマニアかも!合わせて、どこで買えるの?店舗は?日本のコスメと何が違うの?人気の理由は?と言った皆さんからの疑問にもお答えします。

《シャネル激似王決定戦》人気ハイライターをプチプラで代用できるジェネリックコスメをチェック♡

田中みな実さんの愛用ハイライターとして、一時完売店舗が続出した【CHANEL(シャネル)】の『ボーム エサンシエル』(カラー:スカルプティング)。気になるけど税込6,050円というデパコス価格のため、手が出しにくい人も多いのではないでしょうか?そこで今回、こちらのアイテムに似ているプチプラハイライター4品をピックアップ!実際に使用し、ジェエリックコスメとして使えるかどうかを検証してみました♡

《エチュード 2021ニューイヤー》幸せを呼ぶ新作コスメ「プレイカラーアイズ」他2品が限定発売!

ETUDE(エチュード)の2021年ニューイヤーを祝う限定コレクション「Milky Collection(ミルキーコレクション)」が、2021年1月1日(金)より数量限定発売されます!ラインナップは、やわらかなミルキーカラーが揃う新作コスメ『プレイカラーアイズ』『ミルクチーク』『ミルクトーンアップベース』の3品です。纏うと思わず笑顔がこぼれ、幸せを引き寄せるような可愛いメイクを叶えてくれます。

コスメカレンダー<2020年6月前半>エテュセ・エチュード・コフレドールetc...プチプラからデパコスまで人気コスメブランドの新作を一挙にご紹介!

【発売情報をまとめ読み】これから発売されるコスメ情報を、まとめてチェックできるFORTUNEのコスメカレンダー。ettusais(エテュセ)の超オイリー肌向け部分用化粧下地や、ETUDE(エチュード)の新作アイシャドウパレット&リップ、今話題のCOFFRET D'OR(コフレドール)夏コレクションなど、2020年6月1日(月)〜6月15日(月)までに発売される注目アイテムをピックアップしてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり