目指せ美白♡アラサー大人女子に奨める《トーンアップ下地》まとめ。【ミノン/エレガンスetc】

アラサー女子におすすめしたい『トーンアップ下地』をご紹介しているページです。お肌をパッと明るく見せてくれる化粧下地を使うと、ハリがのあるうるうる肌を演出することができます♡アラサー女性にぴったりなトーンアップ下地を4つピックアップしてまとめてみました!是非ご覧ください。

トーンアップ下地のよさ。

トーンアップ化粧下地を使うと、お肌がパッと明るく見えます。
さらに素肌をきれいに見せてくれて、お肌の透明感もアップ♡
そこで今回は、そんないいとこだらけのトーンアップ化粧下地をご紹介します。

アラサー女子から評価の高いトーンアップ化粧下地をまとめてみました。
是非最後までご覧ください♪

アラサー女子向け "トーンアップ化粧下地"

①:アミノモイスト ブライトアップベース UV

まず最初にご紹介したいのは、ミノンの『アミノモイスト ブライトアップベース UV』になります。こちらは、紫外線吸収剤を使っていないノンケミカルタイプの化粧下地♡お肌に優しくありながら、お肌をワントーン明るく見せてくれる効果があります。
ちょっぴり肌色のテクスチャーになっていますが、もともとの色白肌さんにも対応しています♡紫外線や乾燥からもお肌を守ってくれるので、敏感肌さんにもぴったりです。

②:モデリング カラーベース EX UV

次にご紹介したいトーンアップ化粧下地は、エレガンスの『モデリング カラーベース EX UV』です。こちらはカラーコントロール効果に優れた化粧下地となっており、みずみずしいテクスチャーがポイント◎薄い膜を張るように密着し、ファンデーションももちを高めてくれます。
長時間つけていても重く感じないところも魅力です♡白浮きすることもなく、ナチュラルなトーンアップを叶えてくれる化粧下地となっています。

③:ストロボ クリーム

続いてご紹介したいのは、M・A・Cの『ストロボ クリーム』になります。こちらは乳液としても化粧下地としても使えるアイテム。お肌にツヤ感をプラスしてくれて、お肌を明るく見せてくれます♡パールの入ったピグメントの効果で、透明感のあるベースメイクを実現。
保湿効果にも優れているので、長時間お肌が乾燥しないところも嬉しいポイントですね♪何よりもツヤ感がすごく出るので、ツヤ肌がお好みの方におすすめ。

④:m.m.m カラーチューナー

最後にご紹介したいのは、m.m.mの『カラーチューナー』です。こちらは日焼け止め、保湿美容液、化粧下地の機能を兼ね備えた便利なアイテム♡肌色を補正しながら、お肌を自然な明るさにトーンアップしてくれます。つけ心地がよく、負担が軽いところも嬉しいポイント。
美容液成分が配合されていることもあり、高い保湿力も魅力です。たくさんの量を使わなくても、少量でお肌をトーンアップしてくれるので、コスパも悪くないと評判なんですよ♪

透明感のある色白肌に。

いかがでしたでしょうか。
今回は、アラサー女子向けの『トーンアップ化粧下地』を4つご紹介しました♡
お肌に優しいもの、ツヤを出してくれるものなど、さまざまな特徴がありましたね!

ご自身のお肌に合ったアイテムを見つけてみてください。
2019年7月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

カバー力抜群◎アラサーにぴったりのファンデーション6選【シャネル/マキアージュetc】

メイクがきれいに見えるかどうかは、ベースメイクが命。このページでは、アラサーにぴったりのファンデーションを6つピックアップしてご紹介していきます♡カバー力があるのに素肌感もある、そんな理想の仕上がりを叶えてくれるファンデーションをまとめました!是非参考にしてみてください。

【アユーラ】潤いを守るのにさらっと仕上がってヨレにくい!《トーンアップベース》の口コミをチェック♡

夏に使うコスメにトーンアップを求める人は多いですよね。さらに乾燥やテカりが気になるという人もいるのではないでしょうか。そんな人にはアユーラのトーンアップベースがおすすめ。夏に特に使いやすいというトーンアップベースの口コミをチェックしてみましょう。

【石澤研究所】夏の肌のベタつきや乾燥が気になる人におすすめ!《絹白しっとり下地》ヨレ知らずの美肌ゲット♡

メイクの乾燥やヨレが気になってしまいやすい人って多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのが石澤研究所の絹白しっとり下地です。美容クリームのようなしっとり感を感じられるという絹白しっとり下地の口コミをチェックしてみましょう。

【クレ・ド・ポー ボーテ】内側から輝く≪ヴォワールコレクチュール≫で乾燥知らず!崩れないベースメイクを求める人にも♡

上質なコスメを販売することで知られるクレ・ド・ポー ボーテの化粧下地、ヴォワールコレクチュールは内側から発光するようなツヤを作れるコスメとなっています。崩れにくいので夏のメイクにもぴったり♡気になる口コミをチェックしてみましょう♡

【YSL,RMK,カバーマーク】特別な日は最上級のコスメで♡高級ベースメイクアイテムをピックアップ【エレガンス,クレ・ド・ポー ボーテ】

クリスマスデートや結婚式など特別な日には、最上級のメイクをつくりたいですよね。そんなとき、大切になるのがベースメイクです。今回は、最上級のベースメイクを作れる贅沢なアイテムをピックアップしました♡ぜひ参考にしてみてください。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり