イチゴ鼻治したい人必見!毛穴がなくなるsuisaiの酵素洗顔がスゴイ

毎日メイクや余分な皮脂をしっかりと落として寝ていますか?ついつい拭き取りクレンジングなどで済ましていませんか?毛穴が気になって刺激の強い毛穴パックを度々使用していませんか?ぎゅっと絞って無理やり角栓を出していませんか?全てイチゴ鼻を悪化させる原因です!!!今回はそんないちご鼻のケアにおすすめな、ドラッグストアでも販売している優秀酵素洗顔をご紹介します。

毛穴が目立たないすっぴん肌に憧れる…

毛穴ゼロのすっぴんでも綺麗なつるつる美肌…。

永遠の憧れですよね!
特に、鼻の黒ずみ毛穴って目立つし、化粧で隠しても毛穴落ちがヒドイ…!

スキンケアを頑張っても、なかなか治らず頑固なイチゴ鼻で悩んでいる方は非常に多いのではないでしょうか。

そもそもイチゴ鼻とは?

いちご鼻になってしまう主な要因には、毛穴の黒ずみや毛穴の開き、過剰な皮脂分泌があります。
これらは毛穴に詰まった汚れの酸化、代謝の滞り、肌の乾燥などにより起こります。

毎日メイクや余分な皮脂をしっかりと落として寝ていますか?
ついつい拭き取りクレンジングなどで済ましていませんか?
毛穴が気になって刺激の強い毛穴パックを度々使用していませんか?
ぎゅっと絞って無理やり角栓を出していませんか?

全てイチゴ鼻を悪化させる原因です!!!

既に悩まされている方は、気になってケアしていることが逆効果になっていることも…。

イチゴ鼻の治し方

イチゴ鼻の効果的な治し方は正しい洗顔と保湿。

そして規則正しい生活習慣!

正しい洗顔の方法はこちら。

◆洗顔料をよく泡立てる
◆軽いタッチで、泡を肌に滑らせるよう丁寧に洗う
◆Tゾーンから始め、顔に沿って円を描くように洗う
◆洗顔後すみやかに保湿する
◆保湿は、化粧水、美容液(必要に応じて)、乳液、クリームの順でしっかり行う

生活習慣の面でも心がけたいところです。

◆規則正しい生活を送る
◆バランスの良い食事を心掛ける
◆脂肪分の多い食事や加工品、刺激物などは極力避ける
◆タバコやアルコールは控える
◆適度な運動を心掛ける
◆ストレスを溜めこまない

美肌は一日にしてならず、なのです…。

薬用酵素洗顔パウダーがスゴイ。

イチゴ鼻に悩まれている方、必見。
一度こちらを試してみてください!!

カネボウから発売されている、suisaiの酵素洗顔パウダーが
@cosmeやiVoCEなど、口コミで広まりその効果に驚く人続出なんです。

ドラッグストアでも販売されているので、手軽に購入できて、お試しもしやすいですよ。

スイサイ

ビューティクリアパウダーのスゴさ
◆その1 2つの酵素がスゴイ

「タンパク質分解酵素」と「皮脂分解酵素」の2種類の酵素が、毛穴を目立たせる角栓を分解して、くすみやざらつきのない透明感のあるつるつる素肌に洗い上がります。

◆その2 顆粒だからスゴイ

持ち運びや衛生面に優れた六角形の個包装になった容器の中身は顆粒。
顆粒にすることで空気と接する面積を最小限にして湿気に強くなり酵素の働きが持続!

◆その3 保湿効果がスゴイ

豆乳発酵エキスとウォータークレスエキスの2つの保湿成分配合で、しっかり汚れを落としながらも潤いのあるお肌に♬

使い方はカンタン♡

STEP1
手と顔はあらかじめ濡らしておき、手のひらに1カプセルを開けます。
それを少量の水かぬるま湯でよく泡立てます。

出典:http://www.kanebo-cosmetics.jp/

STEP2
泡を顔に乗せ、手と肌が当たらないように円をかくように泡で優しく洗います。
30秒ほど洗った後に、泡が残らないようにしっかりとすすぎます。

その効果がすごい

一度使うだけで古い角栓がとれてワントーン明るいつるつるのお肌に!♡

毎日使うには少し刺激が強い洗顔料なので、2~3日に1度、一週間に3回程度の使用が効果的です。


目指せスッピン美肌!!
美肌は一日にしてならず!

正しいスキンケアを続けることで絶対にお肌の悩みは改善します!

頑固なイチゴ鼻に悩まされている方は、騙されたと思って一度使ってみてください。
その効果にきっと驚くハズ…♡

suisaiの酵素洗顔パウダーは、ドラッグストアでも販売されている人気の毛穴ケアアイテム。
是非お近くのドラッグストア等をチェックしてみてくださいね。
2016年4月12日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ロゼット新スキンケアブランド《はい!みるく特濃》♡ミルク由来成分たっぷり配合の「洗顔&パック」が発売

ロゼット株式会社から、たっぷりのミルク由来成分を配合したアイテムを展開するスキンケアブランド「はい!みるく特濃」が誕生!新商品『クリームウォッシュ』と『クリームパック』が、2021年8月19日(木)より全国のドラッグストアや公式通販等で発売となります。濃厚ミルクケアで、ふんわりまっさら肌へ導いてくれる、洗顔クリームと洗い流すパックです。

新洗顔シリーズ「スイサイ ビューティクリア」の《シェイククレンジング》《パウダーウォッシュN》が1/28〜先行発売中!人気酵素洗顔がリニューアル

suisai(スイサイ)の新洗顔シリーズ「susai beauty clear(スイサイ ビューティクリア)」の《シェイククレンジング》と《パウダーウォッシュN》が、2020年1月28日(火)よりWEBにて先行発売されています。《シェイククレンジング》はオイルとローションの二層で様々なメイクをオフし、しっとり明るい肌に。大人気の酵素洗顔《パウダーウォッシュN》には、新たに保湿成分が配合されました。

美容オタク推薦「さっぱり系洗顔」7選!ベタつく季節も毛穴&角質を落としてツルスベ美肌に♪

気温が上がってくると気になるのが、汗ばんでベタつくお肌!すっきりとした洗い上がり&毛穴汚れなどもしっかり洗浄してくれる洗顔で、ツルスベ美肌を手に入れましょう♡毎日たくさんのコスメをレビューしているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部の美容オタクが選ぶ、このシーズンにオススメの「さっぱり系洗顔」特集!ぜひ参考にしてみてください♪

【D.U.O.(デュオ)】炭酸のきめ細かい泡で乾燥しにくい洗顔!《ザ ブライトフォーム》の口コミをチェック♡

きめ細かい泡で洗顔したいけれど、洗顔料を泡立てるのは面倒だと感じる人も多いですよね。デュオのザ ブライトフォームは、ワンプッシュできめ細かい炭酸泡が出てくる洗顔料です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

【デュアルフェイス】プレミアムラインの≪オイルリッチシリーズ≫でふわふわ肌に♡天然由来成分がたっぷり◎

デュアルフェイスは、天然由来成分たっぷりの高機能なスキンケアアイテムを販売しているブランドです。そんなデュアルフェイスのプレミアムラインがオイルリッチシリーズです。ふわふわな肌をつくれるというオイルリッチシリーズについてご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

R I E * R I E *