赤ちゃんから大人まで使える♡口コミでも評判の健栄製薬の【ベビーワセリンリップ】を紹介♡

乾燥が気になる季節、とくに唇の乾燥で悩んでいる方は多いと思います。そこで今回は、唇の乾燥や荒れなどに効くベビーワセリンリップを紹介♡とにかく保湿力がすごい!と口コミでも評判なので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい!

赤ちゃんから大人まで使えるベビーワセリンリップ♡

乾燥が気になる季節、保湿に励んでいる方は多いと思います。そこで今回紹介するのは、ベビーワセリンリップ。子供から大人まで使うことができるアイテムで、安心して誰にでも使えるリップです。ベビーワセリンリップは、無香料、無着色、パラベンフリーなので、唇に優しく低刺激なところが魅力的♡不純物が少ないので、リップを塗ると荒れることがある!という方にもとてもおすすめなアイテムです。チューブタイプで柔らかく塗りやすいところも◎
メイクをする前や食事の後はもちろんですが、寝る前などにたっぷり付けるのもおすすめです。先端部分は斜めにカットされているので、塗りやすさも◎直接塗ることができるので、手を汚さずに塗れるところも嬉しいポイントです。

気になる口コミと商品をチェック♡

ベビーワセリン口コミ
気になる口コミをチェックしてみると、ベビーワセリンリップはひどい唇の荒れなどにも効くようです♡ですから、唇の端が切れた方などにも一度使ってみる価値あり♡いろいろなものが入っていないシンプルなワセリンですが、しっかり唇を保護してくれます。たっぷり塗りやすいチューブタイプの柔らかなワセリンなので、唇パックなどにも◎口紅の下地としても優秀なので、ぜひいろいろな場面で使ってみて下さい!
ベビーワセリン口コミ
いろいろなものが入っていないシンプルな内容のベビーワセリンですが、しっかり保湿力があるところが嬉しいポイント。ですから、とにかく乾燥する!という方にとてもおすすめなリップです。べたべたしすぎないところも使いやすく、リピートする方も多数♡子供から大人まで使うことができるので、家族全員で使っている!という方もいました。
ベビーワセリン口コミ
敏感な赤ちゃんにも使うことが出来るので何よりも安心して使うことが出来ます。保湿力が高いため、唇の皮がむける方にも◎乾燥が気になる季節に一本あれば大活躍するに違いありません。
最後に気になる価格ですが、229円と驚くほどリーズナブル♡ですから、誰にでも気軽に試せるアイテムです。ベビーリップは口コミなどによると、薬局などの赤ちゃんむけの商品が並んでいるところに多くあるようです。なので、ぜひ薬局で買いたい!という方はぜひ参考にしてみて下さい♡
唇に直接塗るタイプではありませんが、たっぷり60g入ったベビーワセリンもあります♡こちらもリップにも使うことができますし、身体のあらゆる場所に使うことができる優れ物。乾燥が気になる顔や身体など、どこにでも使うことができるので1つ持っておくととても便利です。

べビ―ワセリンリップで潤いをプラス♡

Kaori Iさん(@kaori_icchi)がシェアした投稿 -

紹介したベビーワセリンリップは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、少しでも気になったという方はぜひ詳しくチェックしてみて下さいね♡
2017年12月31日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【DHC】1つで4役こなす《ピュアカラーリップクリーム》で抜け感のあるオシャレな唇へ♡数量限定アイテムも!

色付きのリップクリームは、保湿効果も高く化粧直しにもぴったり♡すっぴんの時にもあると便利で、唇にほんのり色が付くだけで一気に明るい印象にしてくれます。今回はDHCのピュアカラーリップクリームだけでなく、数量限定のアイテムも紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい!

唇にもハチミツの恵みを♡ピュアな愛されリップは「カントリー&ストリーム」で叶える!3つのアイテムを編集部でお試し♪

リップといえば、“女性の象徴”とも言える重要なパーツ。いつでもピュアで健康的な愛されリップをキープしておきたいですよね。そんなあなたにオススメしたいのが「カントリー&ストリーム」の“ハチミツコスメ”。FORTUNE編集部で、3つのアイテムをお試ししてみました。自然の力で、唇も優しくケアしちゃいましょう♡

「カントリー&ストリーム」で快適UVケア♡肌もリップも守り切る“3つのアイテム”をご紹介!

今年も本格的に紫外線が気になる季節がやってきました。UVケア対策はもう万全ですか?今回はナチュラルコスメブランド「カントリー&ストリーム」のUVケアアイテムをご紹介。面倒な毎日のケアも簡単・快適にしてくれる3つのアイテムで、この夏も華麗に乗り切りましょう♡

美人の秘訣は「メイク前後のアレコレ」♡日頃のケアに加えたい“ひと手間”とは?

メイクもファッションも気合いを入れて頑張っているけど、なかなか代わり映えしないというあなた。「これ以上何を頑張ったら良いんだろう」と悩んではいませんか?今回はそんなあなた提案したい「メイク前後のアレコレ」をご紹介。美人への道のりはちょっとした“ひと手間”にあったんです!

荒れた唇で悩んでいる方必見♡地味だけど凄い《実力派プチプラリップ》を紹介します♡

可愛いのに唇が荒れていると、印象が一気にダウン!荒れた唇は清潔さに欠けてしまいますし、手入れしていない感じがどうしても出てしいまうので要注意。唇は意外と見られている場所でもあるので、しっかり唇のケアをしていきましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ