コスパ最強!大容量の『プチプラ化粧水』3選♡セザンヌ,マジアボタニカetc.

毎日必ず使う化粧水。高級なものもいいけれど、ケチらずにたっぷり使うのがお肌のためです◎そこで今回ご紹介したいのは、コストパフォーマンス最高のプチプラ化粧水。ドラッグストアで手頃にゲットできる、大容量のプチプラ化粧水を3つピックアップしてみました♡化粧水を新調しようと考えている方は必見です!

≫ ばしゃばしゃ使う化粧水

美肌を保つ秘訣は、化粧水をたっぷり使うこと◎

高級な化粧水もいいけど、なんだかもったいなくて使えない…そんな経験はありませんか?ばしゃばしゃと、滴るほどつけたい化粧水は大容量のアイテムが便利です♡これからご紹介する大容量な化粧水は、いずれもプチプラで購入できます。

どれもおすすめなので是非最後までご覧ください!

≫ 大容量の『プチプラ化粧水』3選♡

① ▷ 日本酒のたっぷり保湿化粧水 / 日本盛

日本盛の『 日本酒のたっぷり保湿化粧水』は、コメ発酵液や保湿成分、コラーゲンが配合された化粧水になります。日本盛の純米酒を使用しており、細胞の老化防止やお肌の美白効果も期待できる優秀化粧水なんです♡しっかりと保湿をしながらハリのあるお肌へと導いてくれます。
『日本酒のたっぷり保湿化粧水』の魅力は、余計な成分が入っていないところ。お顔全体に、優しくパッティングをして浸透させると保湿が実感できます◎コットンパックにもおすすめのプチプラ化粧水です♡愛用者には配合された『カミツレ花エキス』がお気に入りとの口コミも多いんですよ。

② ▷ スキンコンディショナー高保湿 / セザンヌ

続いてご紹介するのは、セザンヌの『スキンコンディショナー高保湿』です。セザンヌはコスメのイメージが強いですが、実はスキンケアアイテムも人気◎カサカサなお肌が一気に生まれ変わる、セラミド化粧水になります♡セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸の相乗効果がポイントです。
この『スキンコンディショナー高保湿』は、刺激が少ないので敏感肌さんや乾燥肌さんにおすすめできます。500mlという大容量なので、毎日たっぷりと使用できるところも嬉しいですね♡セラミドに惹かれて購入する方が多く、モイストバリア処方でうるおいをしっかり守ります。

③ ▷ スキンコンディショナー / マジアボタニカ

のんさん(@nonpresso)がシェアした投稿 -

最後にご紹介するのは、マジアボタニカの『スキンコンディショナー』です。ハトムギエキスに加え、6種類ものハーブエキスが配合されています。しっかりと保湿をしてくれるのにベタつかないところが嬉しいポイント◎お肌にみずみずしさを与え、コンディションを整えます。
ぬるぬるしたり、ベタベタする化粧水が苦手という方におすすめできます。保湿をしてくれるのにも関わらず、軽い使用感な点も高評価◎季節の変わり目の肌荒れに悩む方や、環境ストレスなどでお肌が荒れがちな方にぴったりなプチプラ化粧水と言えます。

≫ 美肌を目指そう!

いかがでしたか?
今回は、大容量のプチプラ化粧水をご紹介しました♡惜しみなく使えるプチプラ化粧水は、大容量がおすすめです。それも800円以下で購入できる超お手軽なアイテム。気になるアイテムがあったら是非購入してみてくださいね!
2018年3月8日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ホントに効果あるの⁉︎》プチプラで人気の「ハトムギ化粧水」3種を1ヶ月使い続けて比較してみた

今や化粧水の定番アイテムとなった、プチプラ化粧水の代名詞「ハトムギ化粧水」。プチプラかつ大容量で、毎日のスキンケアに惜しみなく使うことができると人気を集めている、雪澄「薬用美白水」、セザンヌ「スキンコンディショナー」、ナチュリエ「ハトムギ化粧水」の3製品の実力を比較検証してみました。

【ローションパック】の正しいやり方は?化粧水効果を上げて「ぷるぷる肌」をゲットしよ♡

乾燥が気になる今シーズン、フェイスパックなどのスペシャルケアをしている方も多いのではないでしょうか。化粧水とコットンだけでできるローションパックは、お手軽で習慣化しやすいですよね♡しかし正しく行わないと乾燥肌や肌にダメージを与える原因にも!化粧水効果を上げる正しいやり方とおすすめの化粧水・コットンを紹介します。

【プチプラ】定番人気ハトムギシリーズが優秀!肌に潤いを補給!

プチプラで大人気のスキンケアアイテム「ハトムギ」シリーズが優秀で大人気なんです。今回は化粧水やジェルなどの効果・使い方をたっぷりご紹介!

春もしっかり保湿♡乾燥肌にぴったりな【プチプラ】化粧水とは?♡

化粧水は、毎日使う重要なアイテムですよね。そこで今回は、乾燥肌の方にぴったりなプチプラな化粧水を紹介します♡乾燥肌の方は、春もしっかりと保湿することが大切です。ぜひ、ここで紹介したものを参考に、自分に合った化粧水を見つけて下さいね♡

ナチュリエ『ハトムギ化粧水』が初リニューアル!保湿力アップで顔・身体の乾燥対策におすすめ

naturie(ナチュリエ)2022年冬新作コスメ情報|発売20周年を迎える『ナチュリエ ハトムギ化粧水』がリニューアル!さっぱり感はそのままに、ハトムギエキスを増量し保湿力がアップ。2022年11月30日(水)より全国のドラッグストア、大型スーパー、バラエティストアにて発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり