夏の「ブルーアイシャドウ」って素敵♡デパコスを使えば気分もアップ!(ディオール・キッカ...)

夏にはブルーのアイシャドウを使って少しでも涼し気に見せたいという人も多いのではないでしょうか。透明感のあるツヤ肌と合わせたメイクをすると本当に美しく見えますよ。暑い夏を吹き飛ばすくらいクールなデパコスブルーアイシャドウをご紹介します♡

夏のブルーアイシャドウが素敵♡

yk_yataさん(@yk_yata)がシェアした投稿 -

暑い夏、せめてメイクだけでも涼し気な雰囲気にしておきたいですよね。夏にピッタリな涼し気メイクを作りたいのなら、ブルーアイシャドウが一番!クールな目元は外気の暑さも忘れさせてくれるほどです。

ブルーは肌に透明感を与えてくれる色でもありますし、今年の夏はブルーアイシャドウメイクに挑戦してみるというのも良いのではいでしょうか。

初心者さんはタッチアップで雰囲気をチェック!

昔はブルーのアイシャドウが定番だったという時期もありますが、最近ではアイシャドウのカラーバリエーションも豊富になっているのでブルーのアイシャドウを使ったことがないという人も少なくないでしょう。

ブルーのアイシャドウを上手に使いこなすためには、一度カウンターでタッチアップをしてもらうのがおすすめ!BAさんに使い方のコツなどを聞いてみるとさらにメイクスキルがアップするはずですよ!

おすすめのデパコスブルーアイシャドウピックアップ!

それでは、デパコスのブルーアイシャドウにはどのようなものがあるのでしょうか。おすすめのアイテムをピックアップしました!

ディオール サンク クルール クールウェーブ 367 クールダウン

まず一番に注目したいのが、5月4日に発売されるディオールのクールウェーブシリーズです。なんと、人気のサンク クルールにブルー系のパレットが登場!限定アイテムとなっていますので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

新作コスメや限定コスメが好きな方は、こちらを狙ってみるのが良いのではないでしょうか。

CHICCA ミスティックパウダーアイシャドウ 13

キッカのミスティックパウダーアイシャドウは、付属のブラシを左右に動かすだけでだれでも簡単に綺麗なグラデーションを作ることができるアイシャドウです。ブルーアイシャドウ初心者さんはもちろん、メイク初心者さんでも使いやすいですね。

とっても上品で使いやすいアイシャドウとなっています。

M·A·C スモールアイシャドウ

M·A·Cのスモールアイシャドウは、非常にカラーが豊富なアイシャドウです。お値段もお手頃なので、お試しに使ってみるのには良いのではないでしょうか。

ブルー系のカラーも複数ありますが、一押しはハウ ロイヤル パール セルリアン ブルーです。他ではなかなか見られないような鮮やかなブルーで目元を彩ってくれます。

クレ・ド・ポー ボーテ オンブルクルールクアドリn 312

オンブルクルールクアドリnは、塗るだけで高級感のあるメイクを作ることができるアイシャドウです。ちょっと色っぽい雰囲気を作りたいときに使ってみると良いのではないでしょうか。

312番はブルーのグラデーションをブラウンで締めるカラーの組み合わせとなっていて、大人な目元を作れるアイテムです。

エレガンス ヌーヴェルアイズ 05

エレガンスのヌーヴェルアイズ05は、見ているだけでも優雅な気分になれる、見た目もゴージャスなアイシャドウです。05がブルー系のカラーとなっていて、上品な目元を作ることができます。

このパレットだけで使うのはもちろん、ほかのカラーと組み合わせてもとっても素敵に使えます。

ブルーのデパコスアイシャドウでクールビューティー

夏

ブルーのアイシャドウを使うと、とっても涼し気な目元を作ることができます。夏には良く似合うメイクとなっていますから、ぜひ挑戦してみてくださいね。

ブルーにもいろいろな種類がありますので、人気アイテムをチェックして自分の好みや似合いそうな色を探ってみると良いでしょう。
2018年4月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《M·A·C 新作》争奪戦必至!桜満開の2019春限定コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM』全ラインナップをご紹介♡

大人気コスメブランド【M·A·C(マック)】から、2019春新作コレクション『BOOM,BOOM,BLOOM(ブーム,ブーム,ブルーム)』が2019年3月15日(金)より限定発売されます!満開の桜が舞い散る限定パッケージデザインはとっても華やかで、今春ヘビロテ確定のものばかりです♡今回は、大注目の限定コレクションの全ラインナップを一挙ご紹介しちゃいます。

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

1/1発売【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』が可愛すぎる♡

1/1発売の【Dior(ディオール)】サンククルール『シュガーシェード 257』はもうご覧になられましたか?可愛らしい色がつまったパステル系のアイシャドウパレットです。一見使いにくそうに見えるパレットですが実は組み合わせが自由自在なんです!

【ディオール】人気の≪サンククルール≫から春限定の「シュガーシェード」登場!みんなのメイク方法をチェック♡

ディオールのサンククルールと言えば、コスメ好きさんには有名な人気アイシャドウですよね。そんなサンククルールから春カラーのシュガーシェードが登場しました。使い方のバリエーション豊富なシュガーシェード、みんなのメイク方法をチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ