持ち歩いて自慢できる!?【シャネル・ジルスチュアート・イプサ】デパコスブランドのあぶらとり紙

メイク直しをするときに、あぶらとり紙を持ち歩いているという人も多いのではないでしょうか。そんなあぶらとり紙をデパコスブランドのものにしてみるとっても気分が上がりますよ♡少々お値段が張るぶんだけ質が高いのも素敵◎そんなデパコスあぶらとり紙をまとめました。

あぶら取り紙を持ち歩いてメイク直し

メイク直しの時にあぶらとり紙を使っている人は多いのではないでしょうか。
皮脂が多い人の場合には必須のアイテムですよね。
脂性肌の人はもちろん、ファンデーションが浮いたりよれたりしてしまいやすいという人は、ぜひメイク前にあぶらとり紙を使ってみてください。

ちらりと見せるデパコスブランド

@micaydがシェアした投稿 -

あぶらとり紙自体は100均でも販売されているものですが、デパコスブランドからも販売されています。
質が良いのはもちろん、外であぶらとり紙をつかう機会が多いという人はおしゃれ女子をさりげなくアピールできますよ。
しっかり皮脂を吸収してくれるので、その後のメイクの持ちも良くなることが多いです。
デパコスアイテムとしてはそれほど高価でない場合も多いので、プレゼントにもぴったりです。

デパコスブランドから販売されているあぶらとり紙

それでは、デパコスブランドから販売されているあぶらとり紙にはどのようなものがあるのでしょうか。
実は多くのアイテムがあるので、自分の気に入ったものを選んでみてくださいね!
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ジルスチュアート ブロッティングペーパーN

ジルスチュアートらしいガーリーで可愛いケースに入ったあぶらとり紙です。
ケースの内側には小さな鏡がついているので、メイク直しにもぴったり!
レフィルを交換して使えるというのもうれしいですね♡
吸収面がパウダー加工されているので、吸収力が高いのが特徴です。

イプサ オイルブロッティングペーパー

シンプルなケースにイプサのロゴが映えるケースです。
天然麻100%の繊維を使っているのが特徴で、毛穴の奥の皮脂までしっかり吸収してくれます。
うるおいが残る使用感も◎
コスパも抜群です。

シャネル オイルコントロールティッシュ

シャネルらしいクールなケースに入ったあぶらとり紙です。
こちらも、ケースに鏡がついている使いやすいものとなっています。
1枚1枚にシャネルのロゴが入っているのも素敵♡
吸収力が高いのはもちろん、その薄さも使いやすさのポイントとなっています。

デパコスあぶらとり紙で気分も肌もアップ♡

@ttmmoがシェアした投稿 -

デパコスのあぶらとり紙は、非常に質が良く皮脂をたっぷり吸収してくれるので、皮脂が出てメイクが崩れてしまいやすい人にぜひ使ってほしいアイテムです。
その使い心地の良さやブランドロゴは、持ち歩いているだけでも気分が上がります♡
それぞれいろいろな特徴やデザインのものがありますので、お気に入りを見つけてみてください。
2017年11月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

おやすみ前の【ボディケア】もピンクと大好きな香りで女子力をあげて♡

おやすみ前のボディケアも、お気に入りの香りでケアしたいですよね♡ 大好きな香りに包まれながらケアすれば、身も心も女子力があがること間違いナシ! 今回は、おすすめのボディケア用品をご紹介します♡

印象的な唇になる♡人気リップスティック特集【デパコス5選】

唇って結構見られているものですよね。そんなときにやっぱりプルプルで魅力的な唇がイイ♡そんなあなたにおすすめのデパコス、リップスティックを紹介します!お気に入りのリップスティックを見つけてみてくださいね♪

【デパコス限定】優秀すぎる人気ブランドの"CCクリーム"たち♡

BBクリームよりもナチュラルで、保湿力が高いことで知られる"CCクリーム"。お肌の気になる部分をカモフラージュしてくれる効果のあるCCクリームは、ナチュラルメイク派の女子たちにとっては欠かせないアイテム◎そこで今回は、人気デパコスブランドの優秀CCクリームを4つ厳選してご紹介します♡

【2017秋メイク】トレンド≪くすみベージュ≫のリップを使ってヌーディーな大人メイクに挑戦♡

ベージュのリップって「難しい。私には合わない」なんて思っていませんか?今年のトレンドカラー≪くすみベージュ≫なので、ベージュのリップがたくさん発売されています♡絶対に似合うカラーが見つかると思いますので、ぜひお気に入りのカラーで秋はヌーディーな大人メイクに挑戦してみましょう★

2018夏新作【CHANEL(シャネル)】より「シャネル クルーズ メークアップ コレクション 2018」5/11発売♡新作アイカラー「レベージュパレットルガール」等も6/1~発売!

誰もが憧れる人気ブランド【CHANEL(シャネル)】より、2018夏新作コスメコレクション「シャネル クルーズ メークアップ コレクション 2018」が5/11登場します!さらに6/1からは、レ ベージュの新作コスメも新登場!今回はCHANEL2018夏新作コスメを一足お先にご紹介していきたいと思います♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ