【M·A·C(マック)】テカりが気になる人におすすめ≪プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレスト≫をチェック!お直しにも便利♡

M·A·Cのプレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、皮脂を抑える力がとっても強いと人気のパウダーです。敏感肌の人でも使いやすいというのがうれしいですね♡お直しにも便利なパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

テカりが気になる肌はパウダーでケア!

じゅんこさん(@saj0215)がシェアした投稿 -

気温が上がると皮脂が多く出てテカりが気になるという人も多いですよね。
そんな人は、パウダーでケアしておくのがおすすめです。
パウダーを使うとテカリが出にくくなりますし、途中でテカってしまったときにも簡単に抑えることができます。
皮脂が気になるという人は、ぜひ普段のメイクにパウダーを取り入れてみてください。

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストに注目!

今回注目したいのが、プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストです。
敏感肌を含むどんな肌タイプの人でも使えるパウダーとなっています。
テカりが気になるオイリーな肌タイプの人はもちろん、乾燥肌の人でも気になるポイントがあればぜひチェックしてみてくださいね♡
デリケートな目元にも使えるほどの優しいパウダーです。

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストの口コミをチェック

それでは、プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マットな質感

airi.さん(@1204airi)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストの質感はマットなものとなっています。
マシュマロのようなマット肌が好きな人、ツヤ肌にするとどうしてもテカリに見えてしまって苦手だという人には特におすすめです。
テカりが特に気になる部分にだけ使ってみるというのも良いですね。

厚塗り感が出にくい

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、厚塗り感が出にくいということも特徴となっています。
しっかりメイクにはもちろん、ナチュラルメイクにも使いやすいというのがうれしいですね♡
あまり濃いメイクが歓迎されない場でも使いやすいコスメとなっています。

毛穴をしっかりカバー

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストを塗ると毛穴もしっかりカバーしてくれるのだとか。
夏になると毛穴が開いて目立ってしまうという人も多いですよね。
そんな時に、上からさっと重ねるだけで毛穴が目立たなくなるというのはとっても素敵です。

皮脂をおさえる

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、皮脂をしっかり押さえてくれると感じている人が多いようです。
他のパウダーではお直しが必要だった肌も、このパウダーならば夕方までお直しなしで大丈夫だったという人もいました。
皮脂の量は人によって違うので必ずしもお直し不要になるというわけではありませんが、お直しの回数を減らすことはできるかもしれません。

お直し用にもおすすめ

kaakoさん(@kaori_n526)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、お直し用のコスメとしても優秀です。
プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダーにはルースタイプのパウダーもあります。
朝のメイクには好みのものを選んでも問題ありませんが、お直し用に持ち歩くのならプレストタイプがおすすめ!
コンパクトで、カバンの中でもかさばりません。

テカり知らずの肌を作れるパウダー

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

M·A·C(マック)プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、非常に強いパワーでテカリを抑えてくれるパウダーです。
敏感肌の人でも使いやすいというのもうれしいですね。
お直しにも便利なコスメとなっています。
2018年6月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《NARS2019春夏》ブランド誕生25周年を迎えるナーズの2~4月発売の新作コスメを一挙ご紹介!

創設者のフランソワ・ナーズが追求した“ラディアンス”な肌を叶えるコレクションに始まり、色とりどりのカラーアイテムまで様々なコレクションが登場する、NARS2019春夏コレクション。2~4月発売の商品を、2/5に行われたNARS 2019春夏のオープンハウスの様子を交えて、ご紹介します。

ジルスチュアート 2019夏新作♡「運命のピンク」が見つかるコレクション《Pink Bling》全ラインナップをご紹介!

ジルスチュアートから、2019夏新作コレクション『Pink Bling』が2019年4月5日より発売されます。ミラーボールがキラキラと輝くディスコでの女の子の空間が表現された、ピンクが主役の今コレクション。「運命のピンク」がきっと見つかる注目のラインナップを全てご紹介しちゃいます♪

YSL 2019春新作リップ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全色レビュー!ブラックハートが超キュートな新6色&限定2色

1月4日に発売された2019春コレクション「シマー ラッシュ」が話題沸騰のYSL(イヴ・サンローラン)から、2月6日にさらなる新作コスメが登場します♪「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」新12色と、「ヴォリュプテ プランプインカラー」新6色&限定2色のリップ計20色のラインナップ!今回は、中央のブラックハートがとってもカワイイ「ヴォリュプテ プランプインカラー」全8色をレビューします♡

基本をおさらい♡『崩れないベースメイク』を作る3つのポイント【RMK,クラランスetc】

きっと誰もが体験したことのある悩み『メイク崩れ』。夏場なんかは特に汗や皮脂が多く出ることから、メイク崩れに怯えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、『崩れないベースメイク』を作る基本のポイントをおさらい◎暑い夏を乗り切る方法をチェックしておきましょう!

メイクの仕上げに♡デパコスの人気『フェイスパウダー』4選【シュウ/ローラメルシエetc】

ベースメイクの仕上げに欠かせない『フェイスパウダー』。皆さんはどんなフェイスパウダーを愛用していますか?このページでは人気デパコスブランドにフォーカスして、人気のあるフェイスパウダーを4つ厳選してみました◎中にはアイドルが愛用しているアイテムも♪是非最後までご覧ください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ