【M·A·C(マック)】テカりが気になる人におすすめ≪プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレスト≫をチェック!お直しにも便利♡

M·A·Cのプレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、皮脂を抑える力がとっても強いと人気のパウダーです。敏感肌の人でも使いやすいというのがうれしいですね♡お直しにも便利なパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

テカりが気になる肌はパウダーでケア!

じゅんこさん(@saj0215)がシェアした投稿 -

気温が上がると皮脂が多く出てテカりが気になるという人も多いですよね。
そんな人は、パウダーでケアしておくのがおすすめです。
パウダーを使うとテカリが出にくくなりますし、途中でテカってしまったときにも簡単に抑えることができます。
皮脂が気になるという人は、ぜひ普段のメイクにパウダーを取り入れてみてください。

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストに注目!

今回注目したいのが、プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストです。
敏感肌を含むどんな肌タイプの人でも使えるパウダーとなっています。
テカりが気になるオイリーな肌タイプの人はもちろん、乾燥肌の人でも気になるポイントがあればぜひチェックしてみてくださいね♡
デリケートな目元にも使えるほどの優しいパウダーです。

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストの口コミをチェック

それでは、プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マットな質感

airi.さん(@1204airi)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストの質感はマットなものとなっています。
マシュマロのようなマット肌が好きな人、ツヤ肌にするとどうしてもテカリに見えてしまって苦手だという人には特におすすめです。
テカりが特に気になる部分にだけ使ってみるというのも良いですね。

厚塗り感が出にくい

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、厚塗り感が出にくいということも特徴となっています。
しっかりメイクにはもちろん、ナチュラルメイクにも使いやすいというのがうれしいですね♡
あまり濃いメイクが歓迎されない場でも使いやすいコスメとなっています。

毛穴をしっかりカバー

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストを塗ると毛穴もしっかりカバーしてくれるのだとか。
夏になると毛穴が開いて目立ってしまうという人も多いですよね。
そんな時に、上からさっと重ねるだけで毛穴が目立たなくなるというのはとっても素敵です。

皮脂をおさえる

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、皮脂をしっかり押さえてくれると感じている人が多いようです。
他のパウダーではお直しが必要だった肌も、このパウダーならば夕方までお直しなしで大丈夫だったという人もいました。
皮脂の量は人によって違うので必ずしもお直し不要になるというわけではありませんが、お直しの回数を減らすことはできるかもしれません。

お直し用にもおすすめ

kaakoさん(@kaori_n526)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、お直し用のコスメとしても優秀です。
プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダーにはルースタイプのパウダーもあります。
朝のメイクには好みのものを選んでも問題ありませんが、お直し用に持ち歩くのならプレストタイプがおすすめ!
コンパクトで、カバンの中でもかさばりません。

テカり知らずの肌を作れるパウダー

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

M·A·C(マック)プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、非常に強いパワーでテカリを抑えてくれるパウダーです。
敏感肌の人でも使いやすいというのもうれしいですね。
お直しにも便利なコスメとなっています。
2018年6月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!「dプログラム 薬用ベースメイク」のファンデや下地で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

基本をおさらい♡『崩れないベースメイク』を作る3つのポイント【RMK,クラランスetc】

きっと誰もが体験したことのある悩み『メイク崩れ』。夏場なんかは特に汗や皮脂が多く出ることから、メイク崩れに怯えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、『崩れないベースメイク』を作る基本のポイントをおさらい◎暑い夏を乗り切る方法をチェックしておきましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ