【M·A·C(マック)】テカりが気になる人におすすめ≪プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレスト≫をチェック!お直しにも便利♡

M·A·Cのプレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、皮脂を抑える力がとっても強いと人気のパウダーです。敏感肌の人でも使いやすいというのがうれしいですね♡お直しにも便利なパウダーの口コミをチェックしてみましょう!

テカりが気になる肌はパウダーでケア!

じゅんこさん(@saj0215)がシェアした投稿 -

気温が上がると皮脂が多く出てテカりが気になるという人も多いですよね。
そんな人は、パウダーでケアしておくのがおすすめです。
パウダーを使うとテカリが出にくくなりますし、途中でテカってしまったときにも簡単に抑えることができます。
皮脂が気になるという人は、ぜひ普段のメイクにパウダーを取り入れてみてください。

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストに注目!

今回注目したいのが、プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストです。
敏感肌を含むどんな肌タイプの人でも使えるパウダーとなっています。
テカりが気になるオイリーな肌タイプの人はもちろん、乾燥肌の人でも気になるポイントがあればぜひチェックしてみてくださいね♡
デリケートな目元にも使えるほどの優しいパウダーです。

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストの口コミをチェック

それでは、プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

マットな質感

airi.さん(@1204airi)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストの質感はマットなものとなっています。
マシュマロのようなマット肌が好きな人、ツヤ肌にするとどうしてもテカリに見えてしまって苦手だという人には特におすすめです。
テカりが特に気になる部分にだけ使ってみるというのも良いですね。

厚塗り感が出にくい

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、厚塗り感が出にくいということも特徴となっています。
しっかりメイクにはもちろん、ナチュラルメイクにも使いやすいというのがうれしいですね♡
あまり濃いメイクが歓迎されない場でも使いやすいコスメとなっています。

毛穴をしっかりカバー

takakura mikaさん(@takasan_m)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストを塗ると毛穴もしっかりカバーしてくれるのだとか。
夏になると毛穴が開いて目立ってしまうという人も多いですよね。
そんな時に、上からさっと重ねるだけで毛穴が目立たなくなるというのはとっても素敵です。

皮脂をおさえる

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、皮脂をしっかり押さえてくれると感じている人が多いようです。
他のパウダーではお直しが必要だった肌も、このパウダーならば夕方までお直しなしで大丈夫だったという人もいました。
皮脂の量は人によって違うので必ずしもお直し不要になるというわけではありませんが、お直しの回数を減らすことはできるかもしれません。

お直し用にもおすすめ

kaakoさん(@kaori_n526)がシェアした投稿 -

プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、お直し用のコスメとしても優秀です。
プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダーにはルースタイプのパウダーもあります。
朝のメイクには好みのものを選んでも問題ありませんが、お直し用に持ち歩くのならプレストタイプがおすすめ!
コンパクトで、カバンの中でもかさばりません。

テカり知らずの肌を作れるパウダー

ai(ت)さん(@ren_chan0419)がシェアした投稿 -

M·A·C(マック)プレッププライム トランスペアレントフィニッシングパウダー/プレストは、非常に強いパワーでテカリを抑えてくれるパウダーです。
敏感肌の人でも使いやすいというのもうれしいですね。
お直しにも便利なコスメとなっています。
2018年6月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

基本をおさらい♡『崩れないベースメイク』を作る3つのポイント【RMK,クラランスetc】

きっと誰もが体験したことのある悩み『メイク崩れ』。夏場なんかは特に汗や皮脂が多く出ることから、メイク崩れに怯えている方も多いのではないでしょうか。このページでは、『崩れないベースメイク』を作る基本のポイントをおさらい◎暑い夏を乗り切る方法をチェックしておきましょう!

M·A·C(マック)×R&B伝説の歌姫「アリーヤ」のコレクション♡7/13発売《AALIYAH HAUGHTON(アリーヤ ホートン)》の限定アイシャドウをレビュー

M·A·C(マック)は、若くして亡くなった伝説のR&Bシンガー「Aaliyah(アリーヤ)」とのコラボコレクションを7/13から限定発売します!「AALIYAH HAUGHTON(アリーヤ ホートン)」は、アリーヤが活躍した90年代の魅力が詰まった、グラマラスでドラマティックなコレクションとなっています。今回はその中の、「スモール アイシャドウ×9 エイジ エイント ナッシング限定色」をレビュー!

2018秋新作《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」など新ベースメイクアイテム9月7日発売

お菓子とコスメの魅力をあわせたアイテムが人気の《レ・メルヴェイユーズ ラデュレ》より、9月7日に新ベースメイクアイテムが発売になります!今日は「モイスチュアライジング メイクアップ ベース」をはじめ、「パウダー ファンデーション」「プレスト パウダー」など、気になる中身をご紹介しちゃいます♪

レオスールデクラの17は透明感抜群の極上ハイライト!クレ・ド・ポー ボーテのフェイスパウダーで上品なツヤの華やか美肌に!

肌の印象を変えるならこれ!クレ・ド・ポー ボーテのフェイスパウダー「レオスールデクラ」は最先端の技術で肌を美しく輝かせる極上のハイライト。一時は売り切れ続出していた2018年発売の最新色17番は、ツヤも透明感も華やかさも抜群。くすみ知らずのアイテムなんです!使い方や特徴を詳しくご紹介します。

M·A·C(マック)2018夏新作♡6/9発売「マック ガールズ」から新2種をレビュー!

M·A·C(マック)2018夏新作コスメ「マック ガールズ」が6月9日発売スタート!バリエーション豊富な新色の中から、定番色として新たに加わった2種《クラシック キューティ》《クイーン シュープリーム》の使用感をレビュー!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ