【キャンメイク】初心者さんでも使いやすい≪クリーミータッチライナー≫が優秀!なめらかな使い心地で落ちにくい♡

キャンメイクのクリーミータッチライナーは、とってもなめらかな使い心地で肌にダメージを与えにくく、初心者さんでも使いやすいものとなっています。触れてしまっても落ちにくいというのも特徴的!アイラインを描くのが苦手だという人でも使いやすいクリーミータッチライナーの口コミをチェックしてみましょう♡

プチプラで使い心地の良いアイライナーが理想的

omameさん(@oh.mamee)がシェアした投稿 -

アイライナーは、目元の印象を作るのに重要なコスメですよね。
太さやカラーで雰囲気を変えることができるので、複数のアイライナーを日によって使い分けているという人もいるかもしれません。
たくさん集めるのならば、できればプチプラな方がうれしいですよね。
プチプラで優秀なアイライナーが見つかれば、メイクがもっと楽しくなること間違いなしです♡

キャンメイクのクリーミータッチライナーが人気!

プチプラで使いやすいアイライナーとして口コミで人気になってるのが、キャンメイクのクリーミータッチライナーです。
水・汗・皮脂に強いウォータープルーフなので、これからの季節にうれしいですね♡
ブラウンとブラック2色のカラーがありますが、両方購入しても大きな金額にはならないので、日によって使い分けてみるのも良いのではないでしょうか。

クリーミータッチライナーの口コミをチェック!

それでは、クリーミータッチライナーを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

柔らかいのに繊細なラインが描ける

ずぅさん(@xxizumiiixx)がシェアした投稿 -

クリーミータッチライナーの最大の特徴は、その柔らかなタッチとなっているようです。
柔らかいアイライナーというと線が太くなってしまいがちなイメージがありますが、クリーミータッチライナーは柔らかなのに繊細なラインが描けるのだとか。
細いアイラインが好みだという人には特におすすめです。

触れてもにじみにくい

クリーミータッチライナーは、触れてしまってもにじみにくいアイライナーとなっているそうです。
目の部分は動きが多いので、思わぬ時に思わぬところに触れてしまうことも多いものです。
まばたきをしたときに涙などに触れてしまうことも多いですよね。
そんな時でもにじまずパンダ目にならないうれしいアイライナーです。

まつ毛の隙間を埋めやすい

アイラインの基本は、まつ毛の隙間を埋めるように描くことです。
クリーミータッチライナーは、まつ毛の間を埋める細かいラインも簡単にひけるそうです。
これが苦手で、アイラインがうまく描けないと感じている人は多いですよね。
普段使いにももちろん使いやすいものですが、プチプラなので練習用として使ってみるのも良いのではないでしょうか。

初心者さんでも使いやすい

クリーミータッチライナーは、初心者さんでも使いやすいアイライナー。
アイラインを引くとき、どうしても線がゆがんでしまったり太くなってしまったりというのは、メイクを始めたばかりの頃にはよくあるのではないでしょうか。
クリーミータッチライナーは、そんな人でも使いやすいものとなっています。

スルスル描けて肌にダメージを与えにくい

繰り出し式のアイライナーを使うと、肌にひっかかったり筆圧が高くなってしまったりして肌にダメージを与えてしまうこともありますよね。
クリーミータッチライナーは、とってもなめらかな描きごこちなので肌にダメージを与えにくいのだそうです。
アイライナーでの肌ダメージが気になるという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

初心者さんにもおすすめのクリーミータッチアイライナー

@mameccc0520がシェアした投稿 -

クリーミータッチアイライナーは、プチプラなのにとっても使いやすく、なめらかな使い心地のアイライナーとなっています。
初心者さんでも使いやすいアイライナーなので、アイラインを描くのが苦手だという人もぜひ一度チェックしてみてください。
2018年6月19日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

パンダ目とさよなら!【キングダム】の≪ジェルアイライナー≫でまつ毛埋めラインもインラインも簡単♡

アイラインの仕上がりにこだわりたいという人は多いですよね。そんな人に人気になっているのがキングダムのジェルアイライナーです。細いペン先で思い通りのラインが自由自在♡目元にも優しくパンダ目になりにくいコスメをさっそくチェックしましょう!

【セザンヌ】口コミ高評価!話題の『描くふたえアイライナー』の使用感を詳しくチェック☆

プチプラコスメブランド【セザンヌ】からこの夏発売された話題の新作『描くふたえアイライナー』の使用感を詳しくご紹介します☆目元の印象をアップしてくれる注目のコスメを是非チェックしてみてください!

釣り目を柔らかく見せたい方必見♡【たれ目】に見せる4つのポイントをおすすめコスメと一緒に紹介

釣り目の方で「たれ目に憧れる」という方は必見。今回は釣り目をたれ目に見せてくれるメイクポイントを詳しく紹介します!おすすめのプチプラコスメも一緒に紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみて下さいね。

《30名様にプレゼント》セザンヌ 2018新作「描くふたえアイライナー」でくっきり印象的な目元に♡

【応募期間:2018年7月9日(月)18:00 ~ 7月22日(日)23:59迄】大人気プチプラコスメブランド《CEZANNE(セザンヌ)》から2018新作コスメ「描くふたえアイライナー 影用ブラウン」が登場♡ふたえのラインや涙袋に描き足して、目元をくっきり強調してくれる優秀アイライナーをご紹介します。プレゼントキャンペーンも実施!最後まで要チェックです♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ