【MiMC(エムアイエムシ―)】透明感アップ!ビオモイスチュアチーク≪インスピレーション≫がSNSで話題◎

メイクで透明感を作りたいと感じている人は多いのではないでしょうか。今SNSで話題になっているのがMiMCのビオモイスチュアチーク、インスピレーションというカラーです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

透明感アップがきれいなメイクのキモ♡

お肌をきれいに見せるために、透明感はとっても大事な要素ですよね。
水分たっぷりのお肌は透明感が高く見えやすいのですが、秋冬は空気の乾燥とともにお肌も乾燥しやすいので透明感もダウンしがち。
そんな時は、スキンケアはもちろんメイクでも透明感をアップできるようなカラーを使ってあげるのがおすすめ。
ラベンダー系のカラーが入ったコスメを使うと透明感をアップしやすくなります。

MiMCのビオモイスチュアチーク「インスピレーション」が話題

透明感をアップできるチークとしてSNSで話題になっているのがMiMCのビオモイスチュアチークから販売されている「インスピレーション」というカラーです。
ラベンダーニュアンスの青みピンクで、ナチュラルに透明感を与えてくれるのがポイント。
透明感がアップするチークを使いたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

インスピレーションの口コミをチェック

それでは、インスピレーションを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

どんなメイクにもなじみやすい

インスピレーションは、ラベンダー感はそれほど強くなく一見定番カラーのピンクに見えるのでどんなメイクにもなじみやすいものとなっています。
幅広いシーンで使いやすいカラーだというのもうれしいですよね。
迷った時に使えるチークがほしいという人にもおすすめです。

透明感と多幸感を両立

メイクの雰囲気を決める要素として、透明感と多幸感というものがあります。
一般的に透明感と多幸感は両立しにくいものだと思われがちなのですが、インスピレーションはその2つを両立できるコスメとなっているのだとか。
どちらも感じさせられるメイクを作りたいという人はぜひチェックしてみてください。

ミネラルコスメなのに発色が良い

ミネラルコスメというと、発色が淡いという印象を持っている人も多いのではないでしょうか。
けれど、ビオモイスチュアチークはミネラルコスメなのに発色が良いというのも特徴となっているようです。
ミネラルコスメは好きだけれど満足できる発色のチークに出会ったことがないという人は一度使ってみるのも良いのではないでしょうか。

色持ちが非常に良い

ビオモイスチュアチークは、色持ちが非常に良いということも特徴となっています。
チークが消えてしまうと血色が失われてしまうというタイプの人にはうれしいコスメとなるのではないでしょうか。
なかなかお直しできないときにも使いやすいものとなりそうです。

サマータイプの人に特におすすめのカラー

インスピレーションは、パーソナルカラーがサマータイプの人に特に似合うカラーとなっているようです。
もちろんそれ以外のタイプの人でも可愛く使えるカラーではありますが、サマータイプの人はぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。
きっと、インスピレーションの良さをぐっと引き出せるはずですよ。

インスピレーションで透明感アップ♡

MiMCのビオモイスチュアチーク・インスピレーションは透明感をアップ出来るとSNSで話題になっているコスメです。
メイクした後の透明感不足を感じるという人はぜひ使ってみるとよさそうですね。
ミネラルコスメでお肌にやさしいというのも素敵です。
2018年10月20日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019年のトレンドカラーは《リビングコーラル》美容オタクがオススメする「コーラルカラー」コスメ

トレンドのメイクをするなら、トレンドのカラーを取り入れましょう♪アメリカの「パントン社」が2000年より発表している「カラー・オブ・ザ・イヤー」の2019年版に選ばれたのは《リビングコーラル》。リビングコーラルとは、サンゴを思わせる生き生きとしたカラーで、ゴールドをベースにオレンジの色味を重ねたカラーとのこと。日本人にとっては肌馴染みがよく、取り入れやすい身近なコーラルカラー。今回は、毎日たくさんのコスメをお試ししているふぉーちゅん(FORTUNE)編集部がオススメする「コーラルカラー」コスメをご紹介します♡

ふわっと色づく【資生堂メーキャップ】の《ミニマリストホイップパウダーブラッシュ》を紹介♡気になる口コミもチェック

チークはパウダーチークやクリームチークなどがありますが、それぞれメリットやデメリットがありますよね。そこで今回はそんなパウダーチークとクリームチークのメリットを兼ね揃えたチークを紹介。とても使いやすい優秀なチークなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

プチプラ【ピンクチーク】は春のナチュラルメイクにぴったり♡《セザンヌ・エチュードハウス・インテグレート etc》

チークはその時によっていろいろな流行のカラーがありますが、ピンクは流行に関係なく人気の高いモテカラーですよね♡春メイクにもぴったりで一気に女性らしくもなれるので、ぜひ今回紹介するピンクチークでなりたい頬をゲットしてみて下さい♡

透明感が手に入る♡ラベンダーカラーの下地が優秀過ぎる☆【エチュードハウス、キャンディドール…】

女性なら誰しもくすみの無い透明感あふれるお肌に憧れますよね☆ラベンダーカラーの下地はお肌の黄味やくすみを飛ばして透明感をアップさせてくれます!なおかつピンク味が少しあるので、ほんのりとした血色感も与えることができるんです♡そんな優秀なラベンダーカラーの下地をご紹介していきたいと思います!

新入社員のオフィスメイクは≪ピンク系チーク≫でフレッシュに♡おすすめコスメピックアップ!

春に新入社員になるという人は、そろそろオフィスメイクに使うコスメを選んでいる頃かもしれません。オフィスメイクには肌なじみの良いピンク系カラーのチークを使うと印象が良くなりやすいんです。おすすめコスメをピックアップしました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ