【ジルスチュアート】発売されたばかりのフェイスパウダーが評判!口コミをまとめてみました

5月5日にジルスチュアートから新作となる「サムシングピュアブルー」シリーズが発売となりました。さまざまなアイテムが販売されているこのシリーズですが、特に評判となっているフェイスパウダーの口コミに注目してみましょう。

5月5日に発売されたばかりのサムシングピュアブルーシリーズ

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルー

ジルスチュアートから、5月5日に新作となる「サムシングピュアブルー」シリーズが登場しました。
発売前から評判となっていたアイテムですので、コスメが好きな方の中には発売日を心待ちにしていたという方も多いのではないでしょうか。
発売直後には想像通り話題沸騰となったこのサムシングピュアブルーシリーズの中でも、特に評判の高いフェイスパウダーについて重点的にご紹介します。

まずはとにかく可愛い

ジルスチュアート

ジルスチュアート

評判の一番の理由は、とにかく可愛いということかもしれません。

使用感など全く分からなくても買ってみたくなる可愛さで、発売前から予約をしていた人も多いようですね。ブルーのワンポイントがついたケースはもちろん、パウダー部分にも小花柄があしらわれていて使うのがもったいないと感じてしまうほどです。持っているだけでも、気分が上がるような可愛さですね。

売り切れ続出の人気

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルーシリーズのフェイスパウダーは、その人気の高さから売り切れ続出となっています。
すでにインターネット上の公式オンラインショップでは在庫なしとなっていて、店舗に足を運んだ人も売り切れと言われてしまうことが多いようです。
もしもどこかの店舗で見かけたら、ぜひ早めに購入しておくのが良いでしょう。
「今度にしよう」などと思ってしまったら、もう手に入らないかもしれません。

香りも良くて楽しめる

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルーのフェイスパウダーは、とっても香りが良いこともポイントとなっています。
化粧品は、香りも重要なポイントですよね。
ブルーを基調とした見た目もあいまって、とっても爽やかな気持ちになるコスメですね。

ブラシも入って便利

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルーのフェイスパウダーには、とっても使い心地の良いブラシが付いています。
このブラシ、内側のフタの中にきれいに収納できるようになっているのです。
持ち歩くのにはとっても便利ですね。
ミラー付きのコンパクトになっているので、お出かけ先でもささっとメイクを直すことができます。

好みの質感によってアイテムを使い分ける

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルー

このフェイスパウダーには専用のブラシが付いているので、そのブラシを使ってメイクをする人が多いでしょう。
ブラシを使ってパウダーを乗せるとツヤ感のあるメイクに仕上がるのに対して、パフを使って乗せると透明感のあるマットな仕上がりになるようです。
メイクをするシーンや好みによっては、パフを使ってみるのもよいかもしれませんね。
ぜひ、両方試してみてから判断してみてはいかがでしょうか。

いかがでしたか?

サムシングピュアブルー

サムシングピュアブルー

発売前から話題となっているジルスチュアートのサムシングピュアブルーシリーズですが、中でも特にフェイスパウダーは人気のアイテムとなっています。
売り切れ続出のこのアイテムですから、見かけたらぜひ早めに手に入れてくださいね。
2017年5月10日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ジルスチュアート》2021秋|美容オイル高配合で乾燥に負けない!新作ルースパウダー誕生♡

【JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)】から、2021年秋の新作コスメ情報が到着!2021年9月3日(金)より、『ジルスチュアート グロウインオイル ルースパウダー』と『ジルスチュアート クリスタル グロウ&ハイドレーティング ミスト』が発売されます。現在、予約受付中!乾燥に負けないツヤ肌へ導いてくれる、これからの季節にぴったりなアイテムです。

ジルスチュアート《サムシングピュアブルーコレクション》4/24限定発売!縁を結ぶ“ブルーリボンシャワー”をまとった幸せ溢れるコレクション

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)の限定コレクション『サムシングピュアブルーコレクション』が、2020年4月24日(金)より限定発売されます。現在、公式オンラインショップ・店頭にて予約受付中です。3度目の発売を迎える今年は、素敵な縁を固く結ぶと言われている「ブルーリボンシャワー」をモチーフにした、清らかな雰囲気の全9品のコレクションアイテムが揃います。

2020新作《ジルスチュアート》幸せに満ち溢れた限定コレクション『サムシングピュアブルー』が4/24〜発売!ピュアな香りを纏った限定品を一挙にご紹介

JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)から、素敵な縁を結ぶ“ブルーリボンシャワー”をモチーフにした限定コレクション『Something Pure Blue(サムシングピュアブルー)』が、2020年4月24日(金)より発売となります。花嫁が幸せになれるという言い伝えのある“Something blue”から着想を得た限定品がラインナップ。今回は、JILL STUART Beauty(ジルスチュアート ビューティ)『Something Pure Blue(サムシングピュアブルー)』の全アイテムを、FORTUNE編集部が一挙にご紹介します。

【JILL STUART(ジルスチュアート)】My Black Dressより、”ブラックチュール”がテーマの初のクリスマスコレクションが登場♡

【JILL STUART(ジルスチュアート)】の新メイクアップラインとして2018年にデビューした「My Black Dress」より、初となるクリスマスコレクションが11/30より登場します♡アーバン プリンセスをテーマとしたJILL STUART(ジルスチュアート)のクリスマスコフレ&限定コスメに続く注目のコレクションをいち早くご紹介していきます♪

【JILL STUART(ジルスチュアート)】プリンセス気分が叶うクリスマスコフレ&限定コフレが11/1より順次発売に♡

大人気ブランド【JILL STUART(ジルスチュアート)】より、”アーバンプリンセス”をテーマとしたクリスマスコフレ&限定コフレが11月1日より順次発売になります。いつもお洒落でキラキラと輝いている”プリンセス”に変身出来ちゃうアイテムが盛りだくさん!気になる中身をご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ