【スキンアクア】ラベンダーカラーの日焼け止め≪トーンアップUVエッセンス≫がSNSで話題!全身透明感アップで色白肌に♡

メイクをするときにコントロールカラーを使っているという人も多いのではないでしょうか。そんなコントロールカラーと日焼け止めが一体化したのがスキンアクアのトーンアップUVエッセンスです。気になる使用感などを口コミでチェックしてみましょう♡

色白肌が映える夏

夏になると、どうしても日焼けしてしまうという人が多いですよね。
そんな中、色白肌をキープすることができればそれだけでもとってもきれいに見えます♡
色白肌をキープするにはまだ紫外線があまり強くない今のうちからの対策が大事!
ぜひ、お気に入りの日焼け止めを見つけて早めに紫外線対策をしてみてくださいね。

スキンアクアのトーンアップUVエッセンスが話題!

そんな中、今SNSで話題になっているのがスキンアクアの「トーンアップUVエッセンス」です。
ラベンダーカラーの日焼け止めで、塗るだけで肌に透明感を与えてくれるのだといいます。
つまり、コントロールカラーの役割もしてくれる日焼け止めだということ!
少しでも色白で透明感のある肌に見せたい人にはぴったりですね♡
まだ話題になり始めたばかりで、近くのお店では売っていなかったという声も多くみかけますので、そんな時にはネット通販を利用してみると便利です。

トーンアップUVの口コミをチェック♡

それでは、トーンアップUVを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

塗った後はサラサラ

スキンアクアシリーズは、日焼け止め独特のべたつきを感じにくいことが特徴となっています。
もちろん、トーンアップUVエッセンスでもその特徴はばっちり♡
日焼け止めはべたつくから苦手と感じている人にもおすすめです。

肌が自然に明るくなる

この日焼け止め最大の特徴であるトーンアップですが、何かを塗って色白にしたという不自然さは全くなく、自然な透明感を生み出してくれるというのがうれしいポイントです。
ファンデーションなどで肌を明るくするとどうしても悪目立ちしてしまいがちですが、トーンアップUVエッセンスならそうした心配もありません。

石鹸で落とせて便利

日焼け止めの中には落とすときにクレンジングが必要なものもあります。
しかし、普段石鹸で落とせるコスメを使っていたり、日焼け止めしか塗らない日はそのためにクレンジングを使うのも面倒ですよね。
トーンアップUVエッセンスは、石鹸で落とせるアイテムなのでそんな人でも安心して使うことができます。

全身透明感のある肌に

コントロールカラーは基本的には顔だけに塗るという人が多いですよね。
しかし、トーンアップUVエッセンスは日焼け止めなので全身に塗るという人が多いでしょう。
すると、手や足もトーンアップさせてくれるので、顔との色の差もなくなりより自然に見えるのがとっても素敵です♡

保湿力があって乾燥しにくい

日焼け止めを塗ると乾燥しやすいという人もいるかもしれませんが、トーンアップUVエッセンスは保湿力があって乾燥しにくいというのも特徴となっています。
夏でも乾燥が気になるという人はぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。

夏でも透明美肌で過ごそう

夏はどうしても紫外線のダメージで肌の透明感が失われてしまいがちな時期です。
そんなときに透明感をアップして見せながら肌を守ってくれるトーンアップUVエッセンスはとってもうれしいアイテムですね。
まだまだ話題になり始めたばかりなので入荷していないお店も多いようですが、ぜひ探してみてはいかがでしょうか。
2018年3月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼け止めなのにオイル入り?!スキンアクアの「ウォーターマジックUVオイル」が話題☆

UVカットの高い日焼け止めは、水や汗で白浮きしてしまったり、塗りなおすと肌が乾燥したりと悩みも多いですよね…。しかしスキンアクアから登場したオイルインUVケアコスメ「ウォーターマジックUVオイル」は、オイル入りだから乾燥も白浮きもしないんです。べたつきもなく、口コミで早くも話題になっているので、さっそく使用感をチェックしてみましょう。

みずみずしい付け心地がたまらない♡1000円以下で買える《プチプラUVジェル》を紹介♡

日焼け止めは効果はもちろんですが、毎日つけるほど頻度が高いので使い心地もとても大切ですよね!そこで今回は、すっと伸びてみずみずしい付け心地のUVジェルを紹介♡どれも1000円以下で買えるので、ぜひ一緒にチェックしてみて下さい♡

コスパ抜群!1000円以下で買える♡便利な【ポンプ式日焼け止め】を一挙ご紹介♡(ニベア・マミーetc.)

ポンプ式の日焼け止めは一度使うとやみつきになる、便利で使いやすいアイテムです。首や手など塗り忘れた時にも便利で、玄関や洗面所などに1つ置いておくと◎今回紹介するのは1000円以下のプチプラなアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

ラベンダーカラーが可愛い♡SNSで話題「スキンアクア」トーンアップUVエッセンス&スプレー

SNSで話題になっている日焼け止め「【スキンアクア】トーンアップUVエッセンス&スプレー」はご存知ですか?人気の理由は、可愛すぎるパッケージと透明感が出るラベンダーカラー♡使用感を編集部がチェックしました!

日焼け止めなのに透明感アップ!?すでにSNSで超話題の【スキンアクア】新作をチェック♪

これから夏に向けてどんどん紫外線が強くなっていく季節。日焼け止めのコスメをそろそろ強化し始めるという方も多いと思います。今回は、日焼け止めをしながらメイクの透明感をアップしてくれる新作コスメご紹介♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ