派手髪を極めたいなら《レインボーカラーヘア》に挑戦!おしゃれなレインボーカラーのスタイルをピックアップ♡

夏だからこそ派手髪にしたいという人も多いのではないでしょうか。とにかく華やかなカラーに挑戦したいという人にはレインボーカラーヘアがおすすめ!真似してみたくなるようなおしゃれなレインボーカラーヘアスタイルを集めてみました。

夏だからこそ派手髪で楽しみたい

夏は派手髪を楽しみやすい季節ですよね。
特に夏休みには思い切って派手髪にしたいなんていう人もいるかもしれません。
ヘアカラーにもさまざまな種類ややり方がありますから、理想のスタイルがあれば写真などを持って美容師さんに相談しに行ってみるのが良いかもしれません。
プロと相談しながらカラーを決めると、自分では思いもしなかった素敵な派手髪にであえるかもしれませんね。

とにかく華やかなレインボーカラーヘア

とにかく華やかなカラーのヘアにしたいという人におすすめなのはたくさんのカラーを使ったレインボーカラーヘアです。
その名の通り虹を思わせるようなカラフルなヘアカラーとなっています。
特に、夏のイベントに参加するときにはこんな風に可愛くてカラフルなヘアスタイルに挑戦してみるのはいかがでしょうか。
髪色だけでも目立つこと間違いなしですよ!

おしゃれなレインボーカラーヘアピックアップ

それでは、みんなはどんなレインボーカラーヘアを楽しんでいるのでしょうか。
おしゃれなデザインをピックアップしました。

インナーカラーなら試しやすい

派手カラーが表に出にくいインナーカラーなら、初めてのレインボーカラーヘアでも挑戦しやすいですよね。
画像のようにロングヘアの場合には、髪を下ろすとすその部分だけ少しカラーが見えるような感じになります。
編み込みなどのアレンジをするとカラーが複雑に組み合わさって表に見えるようになるのも可愛いですよ。

表面に赤系カラーを使うと派手になりすぎない

こちらのレンボーカラーヘアでは、赤系カラーが表に見えるような仕上がりとなっています。
赤系でまとまっていれば、それほど派手すぎない雰囲気になりますよね。
内側からちょこんとブルー系カラーが顔を出しているのもとっても素敵なポイントです。

黒髪+毛先だけレインボー

一見普通の黒髪に見えて、毛先だけレインボーカラーになっているレインボーカラーヘアです。
ほんの少しだけレインボーカラーを入れて楽しんでいるというのもとっても素敵ですよね。
ヘアカラーNGという職場でも、毛先を隠すようなアレンジをすれば楽しめるスタイルでもありますね。

グラデーションのレインボーカラー

オレンジ系カラーからブルー系カラーまで、だんだんとグラデーションでレインボーカラーが作られているのが素敵ですね。
こちらも、ヘアアレンジをするとまた違った表情が見えてくるカラーとなっていますから、ぜひ色々なスタイルを試してみると良いのではないでしょうか。

前髪をレインボーにするのも可愛い

後ろの髪をレインボーカラーにするのも素敵ですが、前髪をレインボーカラーにするのもとっても素敵です。
特に、人に顔を覚えてもらいたいような場では活躍してくれそうですね。
見た人にインパクトを与えるレインボーカラーヘアを作りたいという人にはぴったりのスタイルとなっています。

自分にあったレインボーカラーを探して

ここまでさまざまなレインボーカラーヘアを紹介しましたが、そのスタイルはどれも違ったものとなっています。
レインボーカラーヘアにしたいという人は、ここで紹介したものを参考にしながら自分にあったレインボーカラーヘアを作ってみてくださいね。
2019年8月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ナチュラルハイライトカラーで作る立体感!次にオーダーしたいヘアスタイルはコレ!

いつものカラーにちょい足しで立体感をプラス。ナチュラルハイライトならダメージを気にすることなくオシャレが楽しめますよ!髪を伸ばしている人やマンネリを感じている人にもオススメです。毛束感や透明感がでてカンタンなスタイリングでオシャレに見えるナチュラルハイライトはオシャレ女子の中では常識。今すぐオーダーしたいヘアスタイルをレングス別に紹介します。

【インナーカラー】で気分が上がる♡この冬真似したい個性派ヘアカラー!

冬のヘアカラーは決まりましたか?マンネリになりがちなヘアカラーもインナーカラーを入れることで個性的にオシャレ度アップ。アレンジ次第で見え方が変わるインナーカラーはアクセサリー感覚で楽しめる注目スタイルなんです。この冬オススメな個性派ヘアカラーをご紹介♪冬でもカラーを楽しんでみませんか?

ヘアカラーを1日だけ楽しめる!パルティ「ポイントカラーチューブ」にハロウィンカラー登場♡

シャンプーで落とせるヘアカラー、パルティの「ポイントカラーチューブ」を知っていますか?そんな便利なヘアカラーにハロウィンの限定カラーが登場しました。ぜひパーティーなどで派手可愛いヘアを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

自分らしくヘアカラーチェンジ!トレンドもおさえつつ個性派なカラーリングまとめ。

今年の色として選ばれたのは「ローズクォーツ」と「セレニティ」だそう。どちらも「淡い」桃色と青色です。 この2色でトレンドを取り入れつつ、あなたらしく髪を彩ってみませんか?

ヘアケアしながら塗ってたった5分で染まる!【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》で1週間だけオシャレな抜け感カラーを手に入れよう♪

「ちょっとイメチェンをしたい」「オシャレをもっと楽しみたい」という時には、髪色を変えてみるのがおすすめ。今回紹介する【ラバーズチャーム】の《ティントヘア》はお家で気軽に髪色を変えることができるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ