2018春ネイルはモーヴピンクを楽しもう♡おすすめデザイン5選をご紹介!

2018春ファッションでは、まだまだピンクがトレンドです!メイクでもモーヴピンクが人気となっていますので、ネイルにもモーヴピンクを取り入れるがおすすめ!そこで、おすすめネイルデザインをまとめてみました。

2018春ネイルはモーヴピンクがおすすめ!

春は、桜をイメージしてネイルにピンクを取り入れる人が多いですが、トレンドカラーを取り入れるならモーヴピンクがおすすめです!

写真のバッグなら真ん中がモーヴピンクカラー。明るいピンクやビビットなピンクとは異なり、青みや灰色が加わったくすみピンクのことをモーヴピンクと言います。

そこで、今回はモーヴピンクを使った2018春ネイルにおすすめのデザインをここからご紹介していきますので、参考にしてみてくださいね。

2018春ネイルでモーヴピンクを使ったおすすめネイル5選!

@mochikinako50がシェアした投稿 -

2018春のトレンドカラーのモーヴピンクを単色塗りしたネイルデザインです。ワンポイントにストーンをプラスして、よいアクセントになっています。

セルフネイルでも簡単に楽しめるネイルデザインですし、オフィスネイルにも取り入れることが出来るので試してみてください。
春ネイルと言えば花柄が人気ですよね!そこで、2018春ネイルはモーヴピンクに花柄をプラスして、お好みのデザインに仕上げてみませんか?

花柄はネイルシールやセルフでも簡単に描くことが出来ますし、オフィスでも密かに春っぽさを出すことが出来るので、ぜひ挑戦してみてください。

KIHOさん(@k_nail8)がシェアした投稿 -

モーヴピンクや濃淡の異なるピンクを組み合わせたネイルデザインです。落ち着いた雰囲気のネイルデザインなので、大人女子もトレンドのモーヴピンクを簡単に楽しむことが出来ますよ♡

ストーンやスタッズなどパーツはお好みで調整してみてくださいね!
濃淡の異なるピンクにスタッズをプラスしたネイルデザインです。2018春ネイルにぴったりのおしゃれなネイルデザインで、セルフでも簡単に楽しむことが出来ます。色々なピンクを試すことが出来るのに、甘すぎなくて大人女子も女性らしいネイルをたのしめます。
淡いモーヴピンクを使ったネイルデザインです。パールやゴールドのパーツをアクセントにすれば、上品でオフィスネイルでも楽しむことができます。セルフネイルでも楽しむことが出来ますし、2018春ネイルにぴったりのデザインなので、ぜひ挑戦してみましょう。

モーヴピンクはプチプラでも楽しめる♡

2018春ネイルにトレンドのモーヴピンクを使うならディカートがおすすめです。濃淡の異なるピンクが豊富で、モーヴピンクに近いものもたくさんありますよ!プチプラなら、モーヴピンクにかかわらず、おしゃれでお気に入りのピンクカラーを思いっきり楽しむことが出来ます。
リンメルには2018春ネイルで使えるモーヴピンクに近いカラーがあります。ナチュラルネイルにぴったりのカラーで発色もよく、プチプラでも満足のいくカラーです。

セルフネイルでも使いやすいカラーがたくさん揃っていますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

モーヴピンクで2018春はトレンドを思いっきり楽しんで!

いかがでしたか?

2018春ネイルにおすすめのモーヴピンクネイルはシンプルでもおしゃれで大人っぽいデザインが多かったですよね!プチプラにもモーヴピンクカラーがたくさん販売されていますので、セルフでも楽しんでみましょう♡
2018年2月5日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

春本番になる前に取り入れたい♡おすすめの春ネイル&アイテムを一挙紹介【デュカート/キャンメイク etc】

ネイルはその時の気分やファッション、シチュエーションなどによって変えるととってもオシャレですよね。その他にも季節感を出してあげるとワンランクアップのネイルに♡今回はそんな季節感を取り入れたネイル&アイテムを紹介するので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

ニュアンスチェンジを楽しめる♡おすすめ《トップコート》を紹介【キャンメイク/リンメルetc】

ニュアンスチェンジができるアイテムは、最近とても流行っていますよね。そこで今回はニュアンスチェンジを楽しめる《トップコート》に注目。お手持ちのネイルを活かしながら秋ネイルを楽しめるので、ぜひ最後までチェックしてみて下さい。

トレンドに関係なく夏はやっぱり涼し気な【水色ネイル】が欠かせない!おすすめ水色ネイルとアイテムを紹介

夏らしいネイルと言えばやっぱりブルー系!そこで今回は今すぐ簡単に試せる【水色ネイル】を紹介します。プチプラで手に入るおすすめなネイルも一緒に紹介するので、ぜひ早速チェックしていきましょう!

【プチプラ】この時期だからこそしたい♡バレンタインにむけて《チョコレートネイル》に使えるアイテムをご紹介♡

バレンタインは赤!ハート!というイメージを持っている方も多いと思いますが、チョコレートカラーのブラウンも見逃せません♡そこで今回は、そんなチョコレートのようなブラウンカラーに注目♡チョコレートネイルは話のネタにもぴったりでポップで可愛いので、ぜひ参考にしてみて下さい♡

今から春先まで使える!たくさんの《雪だるまネイル》をチェックしてみよう♡

雪だるまというと、真冬のイメージがありますよね。けれど、デザインによっては今から春先まで長く使えるモチーフでもあるんです。作り方によってもイメージが変わる雪だるまネイルのおしゃれなデザインをピックアップしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙