SNSで話題の【ダイソー】のウユクリーム?《ホワイトクリーム》で簡単にワントーン明るい肌を手に入れよう♪

簡単に白肌へと導いてくれるトーンアップクリームは、とっても人気が高いですよね。しかし、今まで試す機会がなかったという方も多いはず。そこで、今回はそんな方におすすめの100均ショップ【ダイソー】で手に入る《ホワイトクリーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

少しでも肌を白く見せたい

白い肌の女性は、どこか儚げで清潔感がありとても綺麗ですよね。
そんな理想の白い肌に近づくためにはコツコツとした日頃の紫外線対策やスキンケアが大切ですが、それはとっても時間がかかるもの。

そこで今回は、塗るだけで簡単に白肌に見せれる今話題の【ダイソー】の《ホワイトクリーム》に注目。
108円で簡単に肌を白く見せれると人気を集めているので、早速チェックしてみましょう♡

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》に注目

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》は、お肌をワントーン明るく見せてくれるクリーム。
化粧下地としても使うことができ、いつものメイクを明るくトーンアップしてくれるアイテムです。

さらっとしたテクスチャーで塗りやすく、嫌なべたつきなどもないクリーム。
肌馴染みも良く伸びも良いので、ムラになりにくいところも魅力的なアイテムです。
無臭なので、香りが気になるという方にもおすすめです。
ホエイとラクトフェリンの2種類の保湿成分が配合されているので、しっとり潤してくれるところも嬉しいポイントです。
変に浮くことなく自然にトーンアップしてくれるので、気になる方は要チェック。
108円なのでとても試しやすく、顔だけではなく首や手、ボディなどにも気軽に試せるアイテムです。

チューブの先がとても細いので、量を細かく調節でき出しすぎる心配がないところも◎
保湿効果がしっかりとありヨレにくいので、トーンアップした綺麗なお肌が続くと評判のアイテムなので、ぜひ前向きに試してみて下さい。

気になるSNSもチェック

口コミではちゃんと白くなれると好評。
韓国コスメで大人気のウユクリームと似ていると評判で、ダイソーのウユクリームとも口コミでは言われていました。

日本製なところも嬉しいポイントで、安心して使えるところも◎
見た目もシンプルでコンパクトサイズなので、旅行やお泊りの時などにも役立つアイテムです。
「ダイソーのコスメは肌荒れしそう」という方も多いと思いますが、口コミでは肌荒れもしにくいと好評でした。

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》は単品で使うのも良いですが、日焼け止めや他の化粧下地などと合わせて使うのもおすすめ。
塗る量や重ね方によってトーンアップ効果も変わってくるので、ぜひお好みにあった使い方をいろいろ試してみて下さい。

108円でワントーン明るい理想の白肌をゲットしよう

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》は、いかがだったでしょうか?

今話題の注目のアイテム。
塗るだけで簡単に自然な白肌に導いてくれるアイテムなので、ぜひ【ダイソー】に行った時にはチェックしてみて下さいね。
2019年3月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

CANMAKE(キャンメイク) 2019秋新作コスメ!テラコッタやくすみピンクの新色・限定色を一挙紹介&人気シャドウ「パーフェクトスタイリストアイズ」限定色をレビュー

大人気プチプラコスメブランド CANMAKE(キャンメイク)から、2019年10月1日(火)より秋新作コスメが登場します!キャンメイクの2019秋新作は、秋のトレンドフェイスを作る、テラコッタやくすみカラーの新色・限定色がラインナップ♡今回は、そんな大人っぽくおしゃれ、でも可愛らしさもプラスする注目コスメたちを一挙ご紹介。「パーフェクトスタイリストアイズ」の限定色《No.21 ストロベリーミルクモカ》は、レビューも併せて魅力をお伝えしていきます♪

【KATE(ケイト)】《フェイス&ネックホワイター》で日焼け肌を色白に♡サラサラ仕上げが使いやすい!

夏に日焼けしてしまった肌が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがKATEのフェイス&ネックホワイターです。肌を色白に見せながらサラサラに仕上げてくれる化粧下地となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

毛穴パテ職人史上最強化粧下地の限定色《毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》11/5発売&新感覚ファンデ《クリームBBパクト》11/12発売

《毛穴パテ職人 毛穴崩れ防止下地 SP(シアーパープル)》が、2019年11月5日(火)より数量限定で発売されます。ブランド史上最強と呼ばれている人気化粧下地「毛穴崩れ防止下地」の限定色で、均一毛穴レス肌に仕上げながら色と光の力で明るい肌を演出してくれます。さらに2019年11月12日(火)には、新感覚“肌溶けレア質感”のパクトファンデーション《クリームBBパクト》も限定発売されます。

【ダイソー×It girl】の《クレヨンリップ》が優秀すぎ♡マット&グリッターカラーの全7色を詳しくチェック

「リップメイクはその日の気分やファッションなどに合わせて変えたい」という方は多いはず。そこで今回はそんな方におすすめの【ダイソー×It girl】の《クレヨンリップ》を紹介します。ニュアンスチェンジを楽しめるカラーも揃っているので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ