SNSで話題の【ダイソー】のウユクリーム?《ホワイトクリーム》で簡単にワントーン明るい肌を手に入れよう♪

簡単に白肌へと導いてくれるトーンアップクリームは、とっても人気が高いですよね。しかし、今まで試す機会がなかったという方も多いはず。そこで、今回はそんな方におすすめの100均ショップ【ダイソー】で手に入る《ホワイトクリーム》を紹介します。ぜひ参考にしてみて下さいね♪

少しでも肌を白く見せたい

白い肌の女性は、どこか儚げで清潔感がありとても綺麗ですよね。
そんな理想の白い肌に近づくためにはコツコツとした日頃の紫外線対策やスキンケアが大切ですが、それはとっても時間がかかるもの。

そこで今回は、塗るだけで簡単に白肌に見せれる今話題の【ダイソー】の《ホワイトクリーム》に注目。
108円で簡単に肌を白く見せれると人気を集めているので、早速チェックしてみましょう♡

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》に注目

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》は、お肌をワントーン明るく見せてくれるクリーム。
化粧下地としても使うことができ、いつものメイクを明るくトーンアップしてくれるアイテムです。

さらっとしたテクスチャーで塗りやすく、嫌なべたつきなどもないクリーム。
肌馴染みも良く伸びも良いので、ムラになりにくいところも魅力的なアイテムです。
無臭なので、香りが気になるという方にもおすすめです。
ホエイとラクトフェリンの2種類の保湿成分が配合されているので、しっとり潤してくれるところも嬉しいポイントです。
変に浮くことなく自然にトーンアップしてくれるので、気になる方は要チェック。
108円なのでとても試しやすく、顔だけではなく首や手、ボディなどにも気軽に試せるアイテムです。

チューブの先がとても細いので、量を細かく調節でき出しすぎる心配がないところも◎
保湿効果がしっかりとありヨレにくいので、トーンアップした綺麗なお肌が続くと評判のアイテムなので、ぜひ前向きに試してみて下さい。

気になるSNSもチェック

口コミではちゃんと白くなれると好評。
韓国コスメで大人気のウユクリームと似ていると評判で、ダイソーのウユクリームとも口コミでは言われていました。

日本製なところも嬉しいポイントで、安心して使えるところも◎
見た目もシンプルでコンパクトサイズなので、旅行やお泊りの時などにも役立つアイテムです。
「ダイソーのコスメは肌荒れしそう」という方も多いと思いますが、口コミでは肌荒れもしにくいと好評でした。

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》は単品で使うのも良いですが、日焼け止めや他の化粧下地などと合わせて使うのもおすすめ。
塗る量や重ね方によってトーンアップ効果も変わってくるので、ぜひお好みにあった使い方をいろいろ試してみて下さい。

108円でワントーン明るい理想の白肌をゲットしよう

【ダイソー】の《ホワイトクリーム》は、いかがだったでしょうか?

今話題の注目のアイテム。
塗るだけで簡単に自然な白肌に導いてくれるアイテムなので、ぜひ【ダイソー】に行った時にはチェックしてみて下さいね。
2019年3月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《ロレアル パリ新作》秋の目元を彩る16色セットの『アイシャドウ メガパレット』やエレガントな新作チーク『ル バー ア ブラッシュ』を全色レビュー♡9/13発売

ロレアル パリより「アイシャドウ メガパレット」全2種と「ル バー ア ブラッシュ」全7色が2019年9月13日に発売されます。16色がセットになったアイシャドウパレットに、エレガントなカラーが揃うパウダーチークがあれば、秋冬のメイクアップがもっと楽しくなりますよ♪FORTUNEオススメのメイク方法と併せてご紹介します。

インテグレートから待望の2019夏新作ファンデ「プロフィニッシュリキッド」登場!プロ仕様の透け感美肌に。アイブローマスカラ新色BR380も8/21発売!

インテグレートの大人気『プロフィニッシュ』ファンデーションシリーズから、待望の新リキッド「プロフィニッシュリキッド」が2019年8月21日登場!プロが仕上げたような透け感のある美肌を作ってくれます。同時に「ニュアンスアイブローマスカラ」の新色BR380 ソフトアッシュも発売。色味や使用感、使い方など詳しくご紹介していきます!

ヘルシーな明るいツヤ肌が作れる♡【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》の魅力に迫る!

日頃から使うベースクリームは、綺麗に見せてくれるだけではなく、紫外線やお肌への優しさなど、こだわりたいポイントがたくさんありますよね。そこで今回はそんな願いを叶えてくれる【シェリモネ】の《トーンアップUVクリーム パールホワイト》を紹介します。

これで夏を乗り切る♡プチプラで作る《崩れないベースメイク》の基本!【イニスフリー/セザンヌetc】

夏の季節は汗や皮脂で、ベースメイクの崩れがどうしても気になりますよね。このページでは、少しでも長持ちする、崩れないベースメイクの作り方をご紹介していきたいと思います◎HOW TOだけでなく、おすすめのプチプラコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までチェックしてみてくださいね。

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ