【コスメデコルテ】大人気のロングセラー≪モイスチュア リポソーム≫で1日中しっとり肌!11/1限定発売の大容量ボトルにも注目♡

乾燥する季節になると、日中の保湿が欠かせないという人も多いのではないでしょうか。そんな人におすすめなのがコスメデコルテの「モイスチュア リポソーム」という導入美容液です。11月1日に発売される大容量サイズも必見です!気になる口コミをチェックしてみましょう♡

うるおいが長続きするスキンケアアイテムがほしい

秋冬は特に空気が乾燥しやすい季節になります。
そんなとき、うるおいが長続きするスキンケアアイテムがほしいと感じる人もいるのではないでしょうか。
特に、日中気が付くと肌が粉を吹いたような状態になってしまっているという人は、しっかり保湿できるアイテムは必須ですよね。
本格的な乾燥の季節がやってくる前に、ぜひチェックしてみたいところ!

コスメデコルテの「モイスチュア リポソーム」に注目

今回注目したいのは、コスメデコルテの「モイスチュア リポソーム」です。

導入美容液の元祖とも言えるアイテムで、後から使う化粧水などのスキンケアアイテムをしっかりお肌に届けてくれる役割があります。
お気に入りの化粧水を使っているのになんだかお肌の乾燥が気になるというときには、ぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。
コスメデコルテ モイスチュア リポソーム

コスメデコルテ モイスチュア リポソーム

モイスチュア リポソームの口コミをチェック

それでは、モイスチュア リポソームを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

1日中乾燥知らずで過ごせる

モイスチュア リポソームを使うと、1日中乾燥知らずで過ごせるという声がありました。
保湿に定評のあるコスメデコルテのアイテムですから、かなり信用できそうですよね。
日中何度もスプレータイプの化粧水などを使って保湿しているという人は、ぜひ試してみてください。

肌の調子に合わせて使用量を調節

モイスチュア リポソームは、肌の調子に合わせて使用量を調節するとコスパ良く使えるという声もありました。
少し肌の調子が悪いと感じた時には多めに使ってみると保湿感もアップするようです。
翌日のお出かけなどで特にお肌の調子を上げておきたいという時にも、少し多めに使ってみると良いかもしれませんね。

お肌への浸透が早い

お肌への浸透が早いというのもモイスチュア リポソームの特徴となっています。
スキンケアの最初に使うアイテムですから、しっかり浸透してくれないとそのあとに重ねるスキンケアアイテムも、なんだか浮いたような感じになってしまって使い心地が良くありませんよね。

なるべく丁寧に、けれど手早くケアを済ませたいという人にもおすすめです。

サラッとして重たくない

非常に高い保湿力がありながらサラッとしていて重たくないというのもモイスチュア リポソームの特徴です。
最初に使うアイテムなので、後から使う化粧水やクリームで好みの重さに調整するのがおすすめです。
しっかり保湿はしたいけれど重さのあるスキンケアが苦手という人でも使いやすいですね。

11月1日発売の限定ボトルにも注目

モイスチュア リポソームの愛用者が必ずストック買いするというのが、毎年数量限定で販売される大容量ボトルです。

通常の価格が詰め替え用でも60mlで13,000円なのに対して、大容量サイズは85mlで15,000円というお得なものとなっています。
今年は11月1日に発売となりますので、使ってみて気に入ったら大容量ボトルの購入も検討してみてくださいね。

日中の保湿から解放される美容液

コスメデコルテの「モイスチュア リポソーム」は、1日中うるおい肌が続くという美容液です。
日中の保湿も欠かせないという人は、ぜひチェックしてみると良いのではないでしょうか。
11月1日に発売となる大容量サイズも必見です!
2018年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【shimaboshi(シマボシ)】≪レストレーションセラム≫で朝までハリツヤのあるお肌に♡気になる口コミをチェック!

お肌の調子を上げたい時にスキンケアアイテムを見直すという人は多いですよね。今回注目したいのは、朝までハリツヤ肌が続くという導入美容液、シマボシのレストレーションセラムです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

【アルビオン】9/16発売!常識を覆す《フローラドリップ》を紹介♡あらゆる肌悩みにアプローチ

肌悩みによってスキンケアアイテムを使い分けているという人は多いですよね。9月16日から発売となるアルビオンのフローラドリップは、どんな肌悩みにもアプローチしてくれるという常識を覆すスキンケアアイテムとなっています。そんなフローラドリップについてご紹介します。

【メニーナジュー】美容成分たっぷりの《ハニプラ美容液》で首やデコルテまで綺麗に♡気になる口コミをチェック!

せっかく美容液を使うのならば、たくさんの美容成分が配合されているものを使いたいという人も多いですよね。メニーナジューのハニプラ美容液は、ヒト幹細胞エキスと加水分解卵殻膜といった美容成分が贅沢に配合された導入美容液です。気になる口コミをチェックしてみましょう。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

イニスフリーの新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》4/26発売!チェジュ島で育った「ザクロ」の美容パワーで贅沢なエイジングケアを。

innisfree(イニスフリー)の新エイジングケアライン《ポメグラネート バイタル》が、2019年4月26日(金)より発売されます。近年、スーパーフードとしても注目を集めている「ザクロ」の恵みをたっぷりを閉じ込めた《ポメグラネート バイタル》ラインは、チェジュ島の豊かな自然とザクロの美容パワーを贅沢に堪能できる仕上がりに。発売を記念し、お得なスペシャルセットも限定発売されます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ