美容家絶賛!SNSで話題の無印良品『導入液』がプチプラなのに優秀すぎて品切れ続出中♡

コスメ好き・美容家が絶賛し、SNSでも話題となっている無印良品の【導入液】がプチプラなのに優秀なんです!容量も多く、効果も抜群!コスパ◎で品切れ続出中!見つけたら即ゲットしてほしいアイテム【導入液】の魅力をご紹介していきます。

インテリア・雑貨だけでなくコスメも大人気♡「無印良品」

「無印良品」といえば、シンプルでオシャレなインテリアや雑貨、使える文房具に美味しい商品など多種多様なアイテムがそろっておりますが、コスメも「無印良品」の大人気アイテムです♡

毎日使うものだからと無香料・無鉱物油で天然潤い成分を配合するなど、お肌のことをしっかり考えた、しかもお手頃価格のコスメがいっぱいです♡

コスメ好き・美容家さんの間で話題!無印良品の「導入液」

『導入液』って、パッと見ると"化粧水"のような見た目なので、化粧水とは違うの?どんな時に使うの?なんて思われる方も多いと思います。

コスメ好き・美容家の方々の口コミにより、オンラインストアでも売り切れしちゃうほどの無印良品の『導入液』は、「やっと買えた!」「買えたからラッキー」なんて声も寄せられるほど。早速、『導入液』の魅力に迫っていきます。

◆無印良品『導入液』商品詳細

導入液

『導入液』は、美肌成分が角質層にまで浸透しやすい肌に整えてくれるプレ化粧水です。岩手県釜石の天然水を使用し、天然潤い成分として、ツバキ種子エキスなど5種類の植物エキスとアンズ果汁を配合。無香料・無鉱物油・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーの肌に優しいプレ化粧水になっています!

◆使い方
①洗顔後に、適量を手やコットンにとり顔全体になじませる
②そのあと、化粧水などスキンケアアイテムを使用する

◆容量は3種類
・携帯用:50ml、390円
・通常:200ml、1290円
・大容量:400ml、2290円
乾燥肌にも効果的と高評価を得ています♡

めんどくさがりさん必見!便利アイテム

お風呂上がりや洗顔後に、フタを開けて手やコットンに導入液を出して、フタを閉めて…この行為すら面倒!と感じるアナタに朗報です♡

『導入液』と同じく、無印良品で販売されている「スプレーヘッド」を購入し、フタと取り換えてしまうだけで、お風呂上がりも洗顔後も、手軽にシュッと顔に吹きかけるので便利なんです。

導入液を愛用中の方で、一緒にスプレーヘッドを購入し使っている方が多いようです♡ひと手間なくなるので、忙しい朝も、手軽に使えて便利ですね♡

無印良品オススメ化粧水①:美白

『導入液』の後は、お持ちの化粧水などスキンケアアイテムでもバッチリ!ですが、プチプラ優秀コスメで大人気の無印良品コスメで揃えるのもオススメ♡用途に合わせて種類が豊富なのでお気に入りのアイテムが見つかるはずです。

◆無印良品オススメ化粧水①:美白
ビタミンC誘導体や天然うるおい成分のアンズ果汁、グレープフルーツエキスなどを配合した美白化粧水は、日焼けによるシミ・ソバカスを防いでくれる化粧水です。

美白化粧水シリーズの中でも、
・敏感肌用薬用美白化粧水
・敏感肌用薬用美白化粧水 高保湿タイプ
があり、サイズも≪携帯用(50ml)・通常(200ml)・大容量(400ml)≫があります★

無印良品オススメ化粧水②:エイジングケア

◆無印良品オススメ化粧水②:エイジングケア
ざくろ・木苺・ローズなど10種類の天然美肌成分と、ヒアルロン酸・コラーゲンなど5種類の機能成分を配合し、乾燥やエイジングが気になる肌を整えてくれる化粧水。

エイジングケアシリーズでも2種類
・さっぱりタイプ
→べたつきのない使用感が特長
・高保湿タイプ
→美容液のようなとろみのある使用感が特長

サイズも≪携帯用(50ml)・通常(200ml)・大容量(400ml)≫があります★

無印良品オススメ化粧水③:オーガニック

◆無印良品オススメ化粧水③:オーガニック

8種類のオーガニック植物エキスとオーガニックのアロエベラ液シルを天然うるおい成分として配合したオーガニック化粧水。オーガニック化粧水も2種類あります。

・オーガニック薬用美白化粧液
有効成分にビタミンC・E誘導体配合で、紫外線によるシミ、そばかすを防ぎ透明感のあるしっとり肌に仕上げてくれる。

・オーガニック保湿化粧液
天然香料としてオーガニックエッセンシャルオイルを使用しているのでリラックスできる香りになったオーガニック化粧水は乾燥が気になる肌もしっかりしっとり潤う使用感が特長。

サイズも≪携帯用(50ml)・通常(200ml)・大容量(400ml)≫があります★

◆スペシャルケアとして…導入液+シートマスクもやばいらしい!

なんと!『導入液』を使った後、市販のシートマスク(フェイスパック)を使うと、マスクを外すときの液だれがしないほどの肌への浸透力が実感できるようです♡

週に1.2回は導入液+シートマスクのスペシャルケアもオススメです。

肌のことを考え、次に使うスキンケアの浸透力を高めてあげる!

無印良品の『導入液』特集いかがでしたか?

通常のスキンケアをする前に、ひと手間『導入液』を加えるだけで、美容成分の浸透率があがり、もちもち美肌が手に入る『導入液』価格もお手頃ですし、容量も多いのでコスパ◎

スプレーヘッドと組み合わせてみたり、スペシャルケアとして『導入液』のあとにマスクをしたりと効果を実感している方も多いのでぜひ見つけたら試してみてくださいね★
2018年3月23日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

2022年最新|無印良品【マストバイコスメ・TOP10】みんなが選んだ神コスメランキング♡

2022年最新版|ふぉーちゅん読者さんに、無印良品で買うべき化粧品や美容アイテムについてアンケートを実施しました。今回は、無印良品の人気コスメランキングとその口コミを1~10位まで発表!どれを買おうか迷っている方は、みんなのリアルなレビューを参考にしてみてくださいね♪

《無印良品》価格破壊とバズり中!“ナイアシンアミド”配合でしわ改善が期待できるスキンケアコスメをレポ

価格破壊では?とバズっているMUJI(無印良品)『エイジングケア薬用リンクルケアクリームマスク』と『エイジングケア薬用リンクルケア美容液』。しわ改善に効果があるとされる“ナイアシンアミド”が配合された医薬部外品のスキンケアコスメです。今までの常識を覆す価格で販売され売り切れ続出!今回はAmazon通販サイトや公式サイトで販売中の高品質アイテムを実際に使ってレビューしてみます♡

【無印良品にいくならコレを買え】敏感肌用「高保湿」タイプの化粧水の保湿力が神すぎた!

今回は、無印良品の化粧水から1番人気の「化粧水・敏感肌用・高保湿」タイプの化粧水の保湿力の検証を行いました!現役スキンケア研究員のことみさんによる成分解説と化学分析の結果も必見です。ぜひ、最後までご覧ください。

この一手間で肌が変わる♡美容オタクおすすめ《導入液・ブースター》3選をレビュー。無印良品・ソフィーナ iPなど

洗顔後、化粧水の前に使用する「導入液(ブースター)」。みなさんは普段取り入れていますか?今回は、様々なタイプの導入液・ブースターがある中で、FORTUNE編集部おすすめアイテムを【無印良品・ソフィーナ iP・エリクシール シュペリエル】から厳選してご紹介!魅力や使用感を詳しくお伝えしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

日向ここ 日向ここ