SUQQU(スック)の「モイスチャーリッチマスク」でしっとりつや肌♡大事な日の前に使いたいスペシャルケア!

大事な日の前日は、特に気合いを入れてスペシャルケアをしたいですよね。そんな時に使ってみたいのが、スックのモイスチャーリッチマスクです。メイクをしなくてもつや肌になれるほど、しっかり水分を保持してくれるのだとか。そんなモイスチャーリッチマスクの口コミをチェックしてみましょう♡

大事な日に向けて肌のコンディションを整えたい

デートの前やパーティーにお呼ばれしているときなどには素敵なメイクを作りたいですよね。素敵なメイクをつくるには、まず土台となる肌を整えておくことが重要になります。

大事な日の前日や当日には、普段よりランクアップしたスペシャルケアを取り入れるのが良いですね。

スックの「モイスチャーリッチマスク」がおすすめ!

そんな時に使いたいアイテムがスックの「モイスチャーリッチマスク」です。朝にも夜にも使えるふき取り式のパックで、もっちりしたハリ肌が作れるアイテムとなっています。

目の周りや口の周りなどの乾燥しやすい部分にもくまなく使える「塗るシートマスク」です。

モイスチャーリッチマスクの口コミをチェック!

それでは、モイスチャーリッチマスクを実際に使っている人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

頬の高い位置にツヤが出る

水分をたっぷり含んだ肌は、特別なメイクなどをしなくても自然とツヤが出るものです。モイスチャーリッチマスクを使うと、頬の高い位置にツヤが出るという声がありました。

肌にしっかりと水分が与えられている証拠ですね。肌に水分をしっかり与えることは、肌のキメを整えることにもつながります。

夕方まで乾燥しない

朝のスキンケア前に使うと、夕方まで乾燥せずに過ごせるという声もありました。乾燥でメイク崩れを起こしてしまいやすいという人、時間がたつと粉を吹いてしまうという人にはぜひ使ってほしいアイテムです。

朝のお手入れに少し時間はかかりますが、長い時間しっかりメイクを維持したいときには試してみてください。

夜寝る前に塗れば化粧ノリばっちり

夜寝る前に使うだけでも、翌朝の化粧ノリは非常に良くなるようです。

特別な日の前にはもちろん、肌がダメージを受けていると感じたときにも使ってみると良いのではないでしょうか。

ローズの香りが素敵

モイスチャーリッチマスクは、ローズの香りのアイテムとなっています。とっても優雅な香りだということなので、リラックスタイムに使うとしっかり癒されることができそうですね。

パックをしている間にストレッチをしたりすれば、さらに時間を有効活用できそうです。

塗って拭き取るだけで楽ちん

モイスチャーリッチマスクは、塗って5分経ったらふき取るだけの簡単ケアです。塗っている間に他のことをすることもできるので、時間を効率的に使えますね。

それだけでまったく違った肌が作れるというのですから、乾燥が気になる人には特にチェックしてほしいアイテムです。

モイスチャーリッチマスクで水分たっぷりのもっちり肌

Yukoさん(@yukooo0410)がシェアした投稿 -

モイスチャーリッチマスクは、もっちりした肌が作れると評判のアイテムです。特別な日のスペシャルケアに、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか。
2018年1月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【SUQQU(スック)】保湿力抜群のスキンケアで今年の秋冬も乗り切ろう!スックのおすすめアイテムと手順をご紹介♡

これからの季節、心配なのはお肌の乾燥ですよね。カサカサ素肌じゃ寒くて乾燥した場所に出ていくのはとっても恐ろしいこと…。そんな悩みから解放されるのが【SUQQU(スック)】のスキンケア。オススメのスキンケアラインから手順までをご紹介いたします!

スック《SUQQU 2019 マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム スターター キット》10/4発売!3分のマッサージで美しさアップ

SUQQU(スック)のベストセラー&ロングセラー マッサージ クリーム「マスキュレイト マッサージ&マスク クリーム」を10日間試せる《SUQQU 2019 マスキュレイト マッサージ & マスク クリーム スターター キット》が、2019年10月4日(金)より数量限定で発売されます。マッサージ クリームの他に、ふき取り化粧水やユズとネロリの香りが人気を集めたミスト化粧水もセットです。

〈2020夏コスメ〉SUQQU(スック)《デザイニング マッサージ クリーム/クラリファイング トナー》がリニューアル発売!“顔筋マッサージ”も新たなメゾットに

SUQQU(スック)の代名詞である「GANKIN MASSAGE™(顔筋マッサージ)」とマッサージ専用アイテムがリニューアルし、顔筋マッサージ専用クリーム『デザイニング マッサージ クリーム』とふき取り化粧水『クラリファイング トナー』が2020年7月3日(金)に発売されます。1回3分のマッサージを朝晩のスキンケアに取り入れることで、芯の美しさや新たな肌が生まれ、スキンケアとメイクアップの質を高めてくれます。

ロクシタン 新作夜用目元美容液《イモーテル オーバーナイトリセットアイセラム》5/13〜発売中!翌朝にはフレッシュな目元に

L'OCCITANE(ロクシタン)の人気夜用美容液「イモーテルオーバーナイトリセットセラム」シリーズの新作目元美容液『イモーテル オーバーナイトリセットアイセラム』が、2020年5月13日(水)より発売中!いつもの夜のスキンケアにプラスするだけで、睡眠中に日中受けたダメージをリセットし、翌朝には明るくスッキリとした印象へ導いてくれます。

SUQQU《プレミアム スキンケア キット》《ファンデーション スターター キット》12/1発売!人気美容液やクリームファンデを試せる限定キット

SUQQU(スック)の《プレミアム スキンケア キット》と《ファンデーション スターター キット》が、2019年12月1日(日)より数量限定で発売されます。スキンケアキットには「モイスチャー リペア エッセンス N」の現品サイズ他5品が、ファンデのスターターキットには「エクストラ リッチ グロウ クリーム ファンデーション」のハーフサイズ他2品がセットに。人気アイテムをお得にお試しできます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ