田中みな実さんも愛用♡モデル御用達の【RMK】Wトリートメントオイルで乾燥知らずの肌が手に入る!

季節の変わり目は肌がとても乾燥しやすく、粉吹き肌になって悩んでいる人も多いですよね。そこで、RMKのWトリートメントオイルを使えば、誰でも乾燥知らずの肌が手に入ります。モデルさんも愛用するほど実力派のコスメは要チェック!最近では、田中みな実さんが愛用していることでも話題となっています。

乾燥肌やハリ不足をすぐ解消できる!

季節の変わり目の肌は乾燥やハリ不足など肌トラブルを起こしやすいですよね。
いつものスキンケアではなかなか改善が見られないと悩む人も多いです。

そこで、おすすめなのがRMKのWトリートメントオイル♡
モデルさんも愛用するその実力は本物です。

VOCE 2015年上半期ベストコスメ フェイスオイル部門1位
MAQUIA 2013年下半期ベストコスメ オイル部門1位
美的 2013年下半期ベストコスメ 美容オイル部門2位

と受賞歴も多数。
まだまだ人気継続中なので、口コミも合わせてご紹介していきます。

▼RMKのWトリートメントオイルはこれ!

RMKのWトリートメントオイルは、肌をやわらかくしてくれるオイルと角層をみずみずしくしてくれるオイルの2種類入っています。
スキンケアを始める前に取り入れることで、普段のスキンケアアイテムの浸透をよくすることができます。

油性と水性のダブル作用で、乾燥肌を防ぐことができ、肌をラッピングする効果を持っています。乾燥肌やハリ不足を簡単に改善することができますよ。
RMKのWトリートメントオイルは、美容オイルやマッサージオイルとしても使うことができますので、血行を促進することができ、より引き締まった肌に仕上げることができます。

オイルなのにべたつきがないテクスチャーで、フローラルシトラスの香りが心地よく、スキンケアをしながらリラックスすることができます♡

愛用しているモデルさんが多いのも納得ですよね。

▼RMKのWトリートメントオイルの口コミ

RMKのWトリートメントオイルは口コミを見ても評価がとても高いということがわかります。

冬から春はいつものファンデーションがうまくのらない・・・という人の味方!
オイルでもべたつきがありませんし、ストレスフリーでしっとりとしたお肌を手に入れることができますよ。
RMKのWトリートメントオイルは、乾燥肌におすすめのスキンケアアイテムということがわかりましたが、実はファンデーションに混ぜて使うことで、より乾燥知らずの肌を手に入れることが出来ます。

リキッドファンデーションに混ぜることで、しっとりとしたお肌にすることができます。

スキンケア以外に髪のパサつきにも使えますので、お値段はちょっとお高めでも、コスパのいいアイテムと言えます。

RMKのWトリートメントオイルを上手に使いこなしてみよう

RMKのWトリートメントオイルは、とても実力派なスキンケアコスメということがわかりましたよね。

純度が高いオイルなら紫外線による油焼けの心配もありません。
マルチに使えるこの1本あれば、全身乾燥知らずの肌を手に入れることができますので、ぜひ使ってみてくださいね。
2019年3月1日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2023年ベスコス】美容垢さんが選ぶ「年間ベストコスメ大賞」を発表!人気コスメランキングをチェック

FORTUNEでは、今年も新作コスメや話題のアイテムをたくさんご紹介してきました。今回は、そんなFORTUNEのSNSをフォローしてくださっている、トレンドに敏感な美容垢さんたちが選ぶ、2023年の年間総合ベストコスメを大発表♡プチプラ・デパコス・スキンケアの3部門に分けて、ランキング形式でご紹介します。気になるベストコスメの口コミも要チェック!

【ベスコス2023】ふぉーちゅん年間ベストコスメ大賞を発表!デパコス・プチプラコスメ・スキンケアなど

今年もプチプラからデパコスまで、数々の新作コスメをレビューしてきたふぉーちゅん編集部。今回は、そんなコスメ好きの編集部員が選んだ、2023年の年間総合ベストコスメを大発表します♡美容資格を多数取得している、美容ライター歴6年以上の編集部員が、ユーザー目線で「本当に良かった!」と思うコスメをランキング形式でご紹介。記事の後半では、近日実施予定の豪華なプレゼントキャンペーン情報も掲載しているので、是非最後までチェックしてくださいね。

RMK(アールエムケー)『リクイド リップカラー』人気色ランキング♡オシャレ見えNo.1カラーはコレ

RMK(アールエムケー)『リクイド リップカラー』は透けツヤ発色の薄膜リップ。ひと塗りで垢抜けが叶うカラーバリエーションや使い心地の良さで人気を集めています。今回は読者アンケート結果をもとに、全10色の人気色ランキングを発表!愛用者さんのおすすめコメントやパーソナルカラー別の似合うカラーも必見です♡

【2022ベスコス】美容垢さんが選ぶ「2022ベストコスメ」を大発表!人気コスメランキングをチェック

ふぉーちゅんのSNSフォロワーさんに聞いた、「2022ベストコスメ」をランキング形式で大発表!トレンドに敏感な美容垢さんたちが選ぶ、今年のベスコスは一体どれ?デパコス部門・プチプラ部門・スキンケア部門に分けて、人気コスメTOP5をご紹介していきます♡

2022秋|RMK渾身の新作リキッドファンデ『リクイドファンデーション フローレスカバレッジ』誕生♡

RMK(アールエムケー)の2022年秋新作コスメ情報が到着!9月2日(金)より「緻密カバー×素肌感」を叶える新作ベースメイク『RMK リクイドファンデーション フローレスカバレッジ』が発売。名品ファンデを継承したテクスチャーでカバー力がUP♡使用感や色比較をFORTUNE編集部が詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙