【イプサ】クリアアップローションで花粉やホコリから肌を守ってつるつるに♡

春は花粉や埃によって肌にもダメージが大きい季節です。汚れをしっかりと取り除かないと様々な肌トラブルを起こす可能性が!イプサのクリアアップローションで汚れをしっかり除去しながら透明感のある肌を手に入れましょう。

春はイプサのクリアアップローションでスキンケア!

春は花粉や埃によっていつもよりも肌にトラブルを抱えがちです。
毎日、洗顔をしっかりしているつもりでも、落としきれない汚れって実は多いんです。

そこで、おすすめなのがイプサのクリアアップローション♡

自分の肌のタイプに合わせて選ぶことができるふき取りタイプの化粧水で、不要な角層や毛穴汚れをスッキリさせてくれます。

気になるクリアアップローションの特徴を口コミと合わてご紹介していきます。

▼イプサのクリアアップローションはこれ!

イプサのクリアアップローションは2種類あります。

クリアアップローション1は、オイリー肌の人におすすめのふきとり化粧水です。
過剰な皮脂によって厚くなってしまった不要な角質をしっかりと取り除くことができます。
べたつきが気になる人にも向いています。
クリアアップローション2は、乾燥が気になる人におすすめです。
化粧水の浸透力を高めてくれて、カサついている肌を簡単に滑らかにすることができますよ。

グレープシードオイルが乾燥で重層化した角層にアプローチ。その後のスキンケアも捗ります。

▼イプサのクリアアップローションの口コミ

イプサのクリアアップローションの口コミを見てみると、水分量が上がって肌がなめらかになったと実感している人が多いということがわかります。

角質ケアできるふきとり化粧水なので肌のバリア機能を高め、乾燥や紫外線対策にもつながりますよ。

使うコットンは摩擦が起きにくい毛羽立たないものがおすすめです。
イプサのクリアアップローションを使うことで、普段使っている化粧水がどんどんお肌に浸透していることを感じている人が多いと口コミを見てもわかります。

毛穴のつまりを解消し、肌トラブルを改善する効果が高いので、春など埃や花粉が多い時期は特におすすめしたいアイテムです。

化粧水の浸透力を上げることでメイクのりもよくなりますから、絶対に1本持っておきたいスキンケアコスメです。

クリアで明るい肌で春を迎えて

イプサのクリアアップローションは、春のスキンケアに必須なアイテムということがわかりましたよね。

肌の汚れをしっかりと落とすことで化粧水の浸透力がアップしますし、うるおいのある明るい肌だとメイクのりがよくなります。

まだ使っていないという人は、春からイプサのクリアアップローションをスキンケアに取り入れてみてください。
2019年3月2日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【化粧品成分別】おすすめスキンケア9選|コラーゲン・ビタミンC誘導体・ヒアルロン酸配合の人気製品は?

スキンケア化粧品を選ぶ際に気になる化粧品成分。ニキビや毛穴、乾燥などの悩みがあるけど、どれを選べばいいかわからない!という方のために、美容マニアが選んだ化粧品成分人気ランキングと、人気成分が配合されたおすすめ製品をご紹介します♡コラーゲン・ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸配合の名品アイテムをチェック!

〈2020夏コスメ〉SUQQU(スック)《デザイニング マッサージ クリーム/クラリファイング トナー》がリニューアル発売!“顔筋マッサージ”も新たなメゾットに

SUQQU(スック)の代名詞である「GANKIN MASSAGE™(顔筋マッサージ)」とマッサージ専用アイテムがリニューアルし、顔筋マッサージ専用クリーム『デザイニング マッサージ クリーム』とふき取り化粧水『クラリファイング トナー』が2020年7月3日(金)に発売されます。1回3分のマッサージを朝晩のスキンケアに取り入れることで、芯の美しさや新たな肌が生まれ、スキンケアとメイクアップの質を高めてくれます。

素肌が変わる♡イプサの人気《スキンケアコスメ》4選【化粧水・クリームetc】

幅広い世代から支持を得ているイプサのスキンケアコスメ。このページでは、口コミ評価の高いイプサの人気スキンケアコスメを4つピックアップしてご紹介していきたいと思います♡化粧水やアイクリーム、保湿クリームといったアイテムをまとめてみました。是非最後までご覧ください♪

【イプサ】毛穴が気になる人のスキンケアセット「ポアスキンケアステップス」でなめらか肌に♡

毛穴が気になる人って多いですよね。これから気温が上がってくると、さらに毛穴が開きがちになって気になってしまうという人も増えてくるのではないでしょうか。そんな気になる毛穴を集中ケアできるのがイプサの「ポアスキンケアステップス」です!どんなアイテムなのかチェックしてみましょう♡

DECORTE(コスメデコルテ)みんなの推しアイテム発表!リポソームなどコスデコ人気コスメランキング

美容プロも愛用する名品デパコスブランド、DECORTE(コスメデコルテ)。スキンケアからベースメイク・カラーアイテムまで、使うと人から褒められる♡そんなコスメが揃います。今回は美容好きFORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施!コスデコで買うべき厳選アイテムをご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙