冬の乾燥対策にぴったり【近江兄弟社メンターム】の《 メディカルクリームG》を紹介♡今なら限定でポムポムプリンデザインも

「普通のハンドクリームじゃ手荒れが治らない」という方は今回紹介する【近江兄弟社メンターム】の《 メディカルクリームG》を使ってみるのがおすすめ♪今ならSNS映えも抜群のポムポムプリンデザインも出ているので、ぜひ参考にしてみて下さい。

冬の乾燥対策に《 メディカルクリームG》がおすすめ

本格的に乾燥が気になってくると、手荒れに悩むという方が多くいると思います。
そこで今回はそんな手荒れに悩む方におすすめの【近江兄弟社メンターム】の《 メディカルクリームG》を紹介。

冬の乾燥対策や手荒れ対策にとてもおすすめな優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

選べる2タイプ

手荒れに効くと大人気の「メディカルクリームG 145g」。
皮ふを保護する役割のあるグリチルリチン酸ジカリウムやビタミンB2・B6・Eが配合されたクリームで、手ごわい手荒れなどにもしっかり対応してくれる優秀なアイテムです。

使い方のポイントは香りが消えるまで、約1分間ほどしっかりマッサージするように塗りこんでいくと◎
マッサージするように塗ることによって血液循環が良くなり、有効成分が肌の奥まで浸透しやすくなります。

こちらはたっぷり145g入っているのでコスパも抜群。
寝る前のスペシャルケアなどにもおすすめなクリームなので、ぜひ乾燥や肌荒れで悩む方は一度試してみて下さい。
チューブタイプの使いやすい「メディカルクリームG 70g」。
持ち運びにもぴったりなサイズで、持ち運び用に欲しいという方におすすめなアイテムです。
大豆レシチンやグリセリンなどの保湿成分が配合されていて、しっとり潤いのある肌に導いてくれるクリーム。

口コミでは「冬には欠かせないアイテム」「肌が弱い方にも使いやすい高保湿なクリーム」と大好評なアイテムです。
香りが気になるという方が中にはいるかもしれませんが、しっかりマッサージするように塗りこむと香りは数分で消えるので香りが苦手という方も◎

リピートする方も多く幅広い年齢の方に長年愛されているクリームなので、ぜひ気になる方は前向きに使ってみて下さいね♪

今なら限定ポムポムプリンデザインも

【近江兄弟社メンターム】の《 メディカルクリームG》から、今なら限定でポムポムデザインも発売されています。
SNSでも大人気のポムポムデザインで、思わずパケ買いしちゃうアイテム。

後ろまでデザインにこだわっていて、思わず心惹かれる可愛いデザインです。
眠っているポムポムプリンのデザインがとってもキュートで、ポムポムプリン好きにはたまらないアイテムです。
箱のデザインまで可愛らしく、ちょっとしたプレゼントにも◎
こちらは限定デザインになるので、ぜひ気になる方は早めにゲットしてみて下さいね!

しっとり健やかな手元へ♡

【近江兄弟社メンターム】の《 メディカルクリームG》は、いかがだったでしょうか?
手荒れや乾燥に悩む方にとてもおすすめなアイテム。
限定のポムポムプリンデザインもとっても可愛いので、ぜひこの冬前向きに取り入れてみて下さいね♪
2018年11月21日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

日焼けの後は乾燥する!ボディケアに使える《大容量化粧水》まとめ♡【ナチュリエ/透明白肌etc】

夏の日焼けのアフターケア、どうしていますか?実は、日焼けをした後のお肌はとっても乾燥しているんです。このページでは、日焼け後のボディケアに使える大容量化粧水をまとめてみました◎ドラッグストアやバラエティショップで購入できるアイテムを中心にまとめたので、ぜひご覧ください!

みんなが買った実力派アイテム!おすすめプチプラ『ハンドクリーム』3選を公開♡【アベンヌ/ニベアetc】

ハンドクリームはプチプラでたっぷりと使ってケアをしたいですよね。色々なプチプラブランドがありますが、実力が本物でお財布に優しいものが人気♡そこで、実力派プチプラハンドクリームで人気の3選を発表します♡

【ちふれ】の濃厚化粧水と乳液で冬の気になる乾燥小じわを撃退しよう♡

冬の乾燥によっていつも以上に小じわが目立っていませんか?でも、期間限定でスキンケアをするならちふれの濃厚化粧水と乳液を使ってケアするのがおすすめ♡プチプラだからこそすぐに使ってエイジングケアをすることができますよ!

古くから愛され続ける【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介《ハンドクリーム/リップクリーム》

これから乾燥対策が本格的になってくる方は多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【ハーバシン】のおすすめアイテムを紹介。お値段もお手頃でお肌や唇に優しいアイテムなので、ぜひお気に入りのアイテムを探してみて下さい♪

全部900円以下♡コスパ抜群の保湿クリーム3選【セラコラ/ドルックス/クラブ】

乾燥によるお肌のカサつきが気になるこの季節。保湿クリームでもケアが欠かせません◎そこで今回は、900円以下で買えるコスパ抜群の保湿クリームを3つピックアップしてご紹介していきます。保湿力とコスパ、どちらも譲れないという方、是非最後までチェックしてみてください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ