【クレ・ド・ポー ボーテ】色付き日焼け止め≪クレームタンテUV≫でおでかけ直前の簡単メイク!オフィスでも使える上品な仕上がり♡

この時期は欠かすことができない日焼け止め。毎日使う日焼け止めを色付きのものに変えるだけで、簡単に肌をきれいに見せることができちゃいます!今回は、ちょっとしたお出かけはもちろん、オフィスメイクにも便利な「クレ・ド・ポーボーテ」の「クレームタンテUV」についてチェックしてみましょう♡

カラーのついた日焼け止めが便利!

Junko124さん(@rurikoharu)がシェアした投稿 -

この時期、外出するときには欠かせない日焼け止め。
シミ・そばかすを防いで将来も美肌でいつづけるために、ちょっとしたお出かけでも油断せずにしっかり日焼け止めを塗っておくことが大切ですよね。

毎日日焼け止めを塗ってお出かけするのなら、実は色のついた日焼け止めを使うことで簡単メイクもできて便利なんです♪

綺麗に仕上がるクレームタンテUV

色付きの日焼け止めとして今回おすすめしたいのが、クレ・ド・ポー ボーテの「クレームタンテUV」です!

日焼け止めとしてだけではなく、下地とファンデーション機能もあり、BBクリームと似た使い方ができちゃいます。さらに紫外線のダメージを避けるだけでなく、エイジングケアまでできてしまうという優れものです。

ファンデーションを塗らず日焼け止めのみを使用する方でも、「クレームタンテUV」はUV対策からスキンケア、ファンデーション効果も1本で叶えられるので手軽でおすすめです!

クレームタンテUVの口コミをチェック!

それでは、クレームタンテUVを実際につかった人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

1本でベースメイクを作れる

クレームタンテUVは、1本でベースメイクを作ることもできるアイテムとなっています。
ちょっとしたシミやくすみなどをきれいに隠してくれるので、急いでお出かけしたいときにも便利です。
パウダーを重ねればきちんと感も出るので、手早くオフィスメイクを作りたい人にもおすすめです。

時間が経っても崩れにくい

時間が経っても崩れにくいというのもクレームタンテUVの特徴となっています。
おでかけする用事がない日でも、朝さっと塗っておけば急な来客などに対応することができますね。
室内にいるときでも窓などから入ってくる紫外線でダメージを受けてしまうことがあるので、徹底的に紫外線対策をしたい人は室内での対策も必須です。

きしみにくく使い心地が良い

日焼け止めというと、独特のきしみが気になるという人も多いですよね。
クレームタンテUVは、そんなきしみを感じにくいコスメとなっているのだとか。
きしみが苦手でどうしても紫外線対策がおざなりになってしまいがちだという人は、こうしたきしみの出にくい日焼け止めを選ぶのがおすすめです。

上品なツヤ感

クレームタンテUVは、上品なツヤ感のある肌に仕上げてくれるコスメとなっているようです。
簡単に塗るだけでトレンド感のある肌に仕上げられるのが素敵♡
ギラギラしすぎないというのも、簡単メイクに使いやすいですね!

乾燥しにくい

クレームタンテUVは、乾燥しにくい日焼け止めでもあるようです。

夏は汗や冷房の影響で、思いのほか肌の水分が失われやすい時期です。

ベースメイクの段階でしっかり乾燥対策をしておくことで、お肌の乾燥を防ぐことができます。

クレームタンテUVで簡単メイクも上品に

里子🍓さん(@satoko.ias)がシェアした投稿 -

クレームタンテUVは、お出かけ前に簡単に塗ることができる色付きの日焼け止めです。
それだけでベースメイクを仕上げることができるのでとっても便利!
上品な仕上がりとなっているので、オフィスメイクにも使いやすいですよ♡
2018年5月31日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

韓国「魔女工場」新作《アワーヴィーガン サンフルイド グロー / シカ / ベーシック》発売中!100%ヴィーガン処方の日焼け止めが日本上陸

韓国のスキンケア専門ブランド「魔女工場(ma:nyo)」の新商品『アワーヴィーガン サンフルイド グロー』『アワーヴィーガン サンクリーム シカ』『アワーヴィーガン サンクリーム ベーシック』が、2020年7月9日(木)より公式オンラインショップにて発売中。肌にも環境にも負担をかけない100%ヴィーガン処方でありながら、国内最高UVカット指数「SPF50+/PA++++」を搭載した日焼け止めです。

オルビス 美白スキンケアシリーズ《アクアフォースホワイト》4/23〜発売中!《サンスクリーン®スーパー ビッグサイズ》も限定発売中

ORBIS(オルビス)の美白スキンケアシリーズ『アクアフォースホワイト』が、2020年4月23日(木)より発売されています。“プレバリア美白”発想によって、紫外線を浴びる前からダメージを受けにくく揺らぎにくいうるおいに満たされた肌へ導いてくれます。また、“うっかり焼け”を防いでくれる人気全身日焼け止め『サンスクリーン®スーパー』のビッグサイズも同日より数量限定で発売中です!

MEGBABYプロデュースの新ブランド《mgb skin》5/3デビュー!「グロウトーンアップクリーム」「グロウサンクッション」が登場

MEGBABYがプロデュースする新オリジナルビューティブランド「mgb skin」の『グロウトーンアップクリーム』と『グロウサンクッション』が、2020年5月3日(日)より発売されます。『グロウトーンアップクリーム』は、塗布した瞬間からトーンアップを叶えて、朝のしっとりした肌状態をキープ。『グロウサンクッション』は紫外線をしっかりブロックしながら、塗布するたびに、ひんやりみずみずしいうるおいを与えてくれます。

ADDICTION(アディクション)の大人気サンスクリーン《スキンプロテクター(ラージサイズ)》3/6〜限定発売中!強い紫外線もストレスなくブロック

ADDICTION(アディクション)の人気サンスクリーン『スキンプロテクター』のラージサイズが、2020年3月6日(金)より数量限定で発売されています。みずみずしくさわやかで軽やかな使用感ながら、「SPF50+/PA++++」搭載で強い紫外線もしっかりブロック。無色透明のため、ファンデーションのプライマーとして使用しても白浮きなく、全身にも使用できるサンスクリーンがたっぷり試せる大容量サイズです。

【アスタリフト】強い紫外線からもお肌を守る!《D-UVクリア ホワイトソリューション》の口コミをチェック♡

紫外線には、実は2つの種類があります。アスタリフトのD-UVクリア ホワイトソリューションはDeep紫外線とも呼ばれるUV-Aからもお肌を守れる日焼け止めとなっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ