【クレ・ド・ポー ボーテ】色付き日焼け止め≪クレームタンテUV≫でおでかけ直前の簡単メイク!オフィスでも使える上品な仕上がり♡

この時期は欠かすことができない日焼け止め。毎日使う日焼け止めを色付きのものに変えるだけで、簡単に肌をきれいに見せることができちゃいます!今回は、ちょっとしたお出かけはもちろん、オフィスメイクにも便利な「クレ・ド・ポーボーテ」の「クレームタンテUV」についてチェックしてみましょう♡

カラーのついた日焼け止めが便利!

Junko124さん(@rurikoharu)がシェアした投稿 -

この時期、外出するときには欠かせない日焼け止め。
シミ・そばかすを防いで将来も美肌でいつづけるために、ちょっとしたお出かけでも油断せずにしっかり日焼け止めを塗っておくことが大切ですよね。

毎日日焼け止めを塗ってお出かけするのなら、実は色のついた日焼け止めを使うことで簡単メイクもできて便利なんです♪

綺麗に仕上がるクレームタンテUV

色付きの日焼け止めとして今回おすすめしたいのが、クレ・ド・ポー ボーテの「クレームタンテUV」です!

日焼け止めとしてだけではなく、下地とファンデーション機能もあり、BBクリームと似た使い方ができちゃいます。さらに紫外線のダメージを避けるだけでなく、エイジングケアまでできてしまうという優れものです。

ファンデーションを塗らず日焼け止めのみを使用する方でも、「クレームタンテUV」はUV対策からスキンケア、ファンデーション効果も1本で叶えられるので手軽でおすすめです!

クレームタンテUVの口コミをチェック!

それでは、クレームタンテUVを実際につかった人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう♡

1本でベースメイクを作れる

クレームタンテUVは、1本でベースメイクを作ることもできるアイテムとなっています。
ちょっとしたシミやくすみなどをきれいに隠してくれるので、急いでお出かけしたいときにも便利です。
パウダーを重ねればきちんと感も出るので、手早くオフィスメイクを作りたい人にもおすすめです。

時間が経っても崩れにくい

時間が経っても崩れにくいというのもクレームタンテUVの特徴となっています。
おでかけする用事がない日でも、朝さっと塗っておけば急な来客などに対応することができますね。
室内にいるときでも窓などから入ってくる紫外線でダメージを受けてしまうことがあるので、徹底的に紫外線対策をしたい人は室内での対策も必須です。

きしみにくく使い心地が良い

日焼け止めというと、独特のきしみが気になるという人も多いですよね。
クレームタンテUVは、そんなきしみを感じにくいコスメとなっているのだとか。
きしみが苦手でどうしても紫外線対策がおざなりになってしまいがちだという人は、こうしたきしみの出にくい日焼け止めを選ぶのがおすすめです。

上品なツヤ感

クレームタンテUVは、上品なツヤ感のある肌に仕上げてくれるコスメとなっているようです。
簡単に塗るだけでトレンド感のある肌に仕上げられるのが素敵♡
ギラギラしすぎないというのも、簡単メイクに使いやすいですね!

乾燥しにくい

クレームタンテUVは、乾燥しにくい日焼け止めでもあるようです。

夏は汗や冷房の影響で、思いのほか肌の水分が失われやすい時期です。

ベースメイクの段階でしっかり乾燥対策をしておくことで、お肌の乾燥を防ぐことができます。

クレームタンテUVで簡単メイクも上品に

里子🍓さん(@satoko.ias)がシェアした投稿 -

クレームタンテUVは、お出かけ前に簡単に塗ることができる色付きの日焼け止めです。
それだけでベースメイクを仕上げることができるのでとっても便利!
上品な仕上がりとなっているので、オフィスメイクにも使いやすいですよ♡
2018年6月1日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

真夏でも透けるような透明感を♡タイプ別《SPF50 PA++++》の日焼け止めで紫外線を強力ガード!

気づけば2018年も既に折り返し地点。梅雨が明けたら暑い夏がやって来ます。夏直前、紫外線対策はもうバッチリですか?まだ準備ができていないというあなたは、今のうちにしっかりと対策を立てておきましょう。今回はこの夏大活躍間違いなしの、《SPF50 PA++++》以上の強力日焼け止めをピックアップ。タイプの異なる日焼け止めをご紹介するので、あなた好みのアイテムを見つけてくださいね。

【ポール&ジョー】強力紫外線カット♡≪サンプロテクション ジェルミルク≫ポーチインにも便利なコンパクトサイズの日焼け止め!

ポール&ジョーの「サンプロテクション ジェルミルク」は、非常に高い紫外線カット効果がある日焼け止めです。それだけではなく、ついつい持ち歩きたくなる可愛いパッケージとコンパクトさも魅力的♡気になる口コミをチェックしてみましょう!

日焼け止めの正しい塗り方。意外と知らない3つのポイントとは?【アネッサ/アクセーヌ】

夏のUVケアに欠かせない日焼け止め。ほとんどの方が使用している日焼け止めですが、正しい塗り方をしていますか?◎このページでは、日焼け止めの正しい塗り方をご紹介。意外に知られていない大切なポイントを、3つにまとめてみました!この夏は、日焼け止めの効果を最大限に発揮させましょう☆

話題の『色付き日焼け止め』6選♡美肌×UVカットを実現。【スキンアクア,アクセーヌetc】

ドラッグストアなどでさまざまな種類が販売されている日焼け止め。ここでは、今ちょっとしたブームになっている『色付き日焼け止め』に注目♡カラーコントロールの効果もある色付き日焼け止めを6つ厳選してご紹介していきます。時短メイクにもおすすめなので、是非ご覧ください!

【ニベアサン/カンストetc】今年は白肌をしっかりキープしたい人必見!シーン別でおすすめの《UVコスメ》を紹介♡

日焼け対策はもう万全でしょうか?「まだそこまで...」という方は今回必見!今回はシーン別に分けておすすめのUVコスメを紹介していくので、ぜひ参考に日焼け対策に前向きに取り入れてみて下さい。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ