一重さんでもまつげを根本からしっかりカール!エクセルのスプリングパワーカーラーがすごい!

メイクをばっちり決めたいときには、まつげのカールは大きなポイントになりますよね。しかし、一重の人、特にまぶたが厚いタイプの人はビューラーを使うのに苦戦しているという人も多いのではないでしょうか。エクセルのスプリングカーラーは、そんな悩みを持つ人にぴったりのアイテムとなっています。

ビューラー選びも楽じゃない

メイクの仕上がりを決めるのに、まつげがきっちり上がっているかというのはとっても重要なポイントになります。
そんなまつげを上げるための道具がビューラーですが、ビューラー選びを失敗するとまつげがカクカクになってしまったり、まぶたを挟んで痛い思いをしたりと、残念なことになってしまいますよね。
特に、まぶたが厚い一重の人は苦労することが多いのではないでしょうか。

SNSで話題の「スプリングパワーカーラー」

そんな中、SNSで話題となっているのがエクセルの「スプリングパワーカーラー」です。
名前の通りスプリングが入った構造になっていて、軽い力できれいにまつげのカールを作ることができます。
一般的にまつげをカールさせるのに苦労するとされている、厚ぼったい一重まぶたの人や蒙古ひだがある人、まつげが短い人などにも好評のアイテムとなっています。
一度このビューラーを使ってしまったら、もう他のものには戻れないという声まで聞かれるほどです。

まつげへのダメージが少ない

軽い力でまつげがカールできるということは、それだけまつげにかかる負担が少ないということでもあります。
まつげへのダメージが大きいとまつげが抜けてしまったりすることもありますから、なるべく負担は小さくしておきたいものですよね。
まぶたにフィットする形となっているのでなんどもカールさせる必要がなく、それもまつげへの負担を軽くすることに繋がっています。

ボリュームorロングマスカラを使えば「つけま」いらず

自分のまつげがきれいにカールできるようになると、パーティーなどで少し派手なメイクをしたいというときにもつけまが不要になります。
まつげの長さが足りないと感じる時にはロングマスカラを、密度が足りないと感じるときにはボリュームマスカラを使うことで、ふさふさのまつげを作り上げることができます。
どちらも欲しいというときには、ロングマスカラを塗ってしっかり乾かした後に、ボリュームマスカラを重ね塗りするのがおすすめです。

つけまはとっても手軽で便利なアイテムですが、どうしても接着剤を使うため肌に負担がかかってしまいます。
肌へのダメージが原因で、一時的につけまが使えなくなってしまうこともあるでしょう。
そんな期間のメイクや、肌への負担を減らしたいと考えている人は、ぜひスプリングパワーカーラーを使ったこのメイク法を試してみてください。

いかがでしたか?

くるんとカールしたきれいなまつげは、女性にとってのあこがれですよね。
他のビューラーではそんなまつげづくりが難しいという人でも、このスプリングパワーカーラーを使うときれいなカールが作れるという人が多いようです。
ビューラー選びに悩んでいる人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2017年5月26日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

厚いまぶたでまつ毛が上がりにくい人に「プッシュアップカーラー」がおすすめ♡画期的な薄さで持ち歩きにも便利

まぶたが厚いとまつ毛が綺麗に上がりにくいですよね。奥二重の人の中にも同様の悩みを抱えている人がいるでしょう。そんな悩みを解決してくれる「プッシュアップカーラー」というアイテムがあるのです。まつ毛がうまく上げられずに困っている人はぜひチェックしてみてください♡

伝説的《ヒロインメイク アイラッシュカーラー N2》が数量限定復活!一度でまつ毛全体を上向きカール♡

ヒロインメイクの伝説的アイラッシュカーラー『アイラッシュカーラー N2』が、2021年4月15日(木)より数量限定発売されます。一度で目頭から目尻までのまつ毛をキャッチし、しっかり上向きカールを叶えてくれる人気アイテム『アイラッシュカーラー N2』。2018年に惜しまれつつ販売終了となりましたが、昨年の限定発売に続いて、今年も数量限定で復活します♡まだ未体験の方や新調したい方は必見です!

《一重メイク》まずは基本からチャレンジ!一重まぶたさん向け正統派アイメイクをレクチャー◎キャンメイク・デジャヴュなどおすすめアイテムもご紹介

コンプレックスの1つとして、多くの女性が悩んでいる一重まぶた。アイメイクをしても腫れぼったく見えたり、派手になりすぎてしまったり、難しく感じてしまいますよね。まずは欲張りすぎずに、基本からチャレンジするのがおすすめ。今回は、一重まぶたさん向け正統派アイメイクの方法を、FORTUNE編集部がご紹介します。

エクセル《リップケアオイル LO05(アイシーダズル)》6月26日限定発売!2018年も7色の虹色パールのとりこに

昨年、SNSで話題となり発売日後すぐに即完売の店舗が続出したエクセルの《リップケアオイル LO05(アイシーダズル)》。クリアベースに7色の虹色パールが配合されたLO05(アイシーダズル)が、今年も数量限定で2018年6月26日に発売されます。今夏も大ヒットとなること間違いなしです!

人気色、徹底比較!《エクセル スキニーリッチアイシャドウ》売上No.1と限定色をお試ししてみた!

人気ブランド「エクセル」の製品の中でも特に売れているのはアイシャドウ!今回は《エクセル スキニーリッチアイシャドウ》売上No.1と限定色のピンクブラウンを徹底比較。あなたのお好みはどちらですか?

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ