【無印良品コスメ】売り切れ続出のリップエッセンスでぷっくり唇を作ろう♡口コミもご紹介!

無印良品のコスメはプチプラで質も良いので愛用しているという人も多いのではないでしょうか。そんな中、リップエッセンスが非常に話題となっています。どんなアイテムなのか、さっそくチェックしていきましょう。

プチプラコスメが評判の無印良品

無印コスメ

無印コスメ

シンプルなアイテムを販売していることで知られる無印良品では、コスメも非常に評判になっています。
プチプラでシンプルなアイテムは、スキンケアからポイントメイクまで多くの部分をカバーしてくれます。
さらに、無印良品ならではの工夫が凝らされていて、使いやすいアイテムとなっていることも人気のポイントです。

「うるおいリップエッセンス」が評判

そんな無印良品コスメで今話題となっているのが「うるおいリップエッセンス」です。
これを使うと、唇がプルプルになると評判となっているのです。
シンプルな成分で作られているため、肌が弱い人でも使えるという点を評価する人も多くなっています。
700円というプチプラ価格も人気のポイント。

ピンクとイエローの2種類がありますが、本当にほんのり色づく程度です。

人気が高すぎて生産が追い付かず、売り切れとなっている店舗も多いのだとか。
今のところ、オンラインショップでは在庫があるようです。
近くのお店で購入したい場合には、相談すると取り寄せてくれる場合もあるようです。

使い方いろいろ

うるおいリップエッセンス

うるおいリップエッセンス

うるおいリップエッセンスには、実はいろいろな使い方があります。
その使い方についてもチェックしていきましょう。

美容液として使う

そもそも美容液として販売されているアイテムですから、正しい使い方と言えるでしょう。
寝る前にリップに塗っておくと、朝にはプルプルの唇を作ることができます。
寝ている間にどうしても口をあけてしまいがちな人などは唇が乾燥しがちですので、こうしたアイテムでケアしてみると良いのではないでしょうか。

リップの下地として使う

次に多いのがリップの下地として使うという使い方です。
下地として使うときにはそのままだとちょっとべたつきますので、ティッシュオフをしてから使うと良いようです。
口紅などを使うとどうしても唇が荒れてしまうという人に評判となっています。

リップグロスとして使う

リップグロスとして使うという人も多くいます。
ほとんど色がつかないので、下に塗ったリップの色を生かしながらツヤ感を出すことができますね。
ケア用品とリップグロス両方に使えるため、旅行の際の荷物を減らすのにも役立ちます。

実際に使った人の感想は?

うるおいリップエッセンス

うるおいリップエッセンス

それでは、実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
Twitterから口コミを集めてみました。
やはり、評価する声が多くなっています。
また、ほしいけれども買えなかったという声もちらほらとみられました。
ぜひ、見つけたら早めにチェックしてみるのが良いですね。

いかがでしたか?

うるおいリップエッセンス 無印良品

うるおいリップエッセンス 無印良品

無印のリップエッセンスは、今まで唇の乾燥に悩んでいた人の救世主となっているようです。
夏になっても乾燥に悩まされがちだという人は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
2017年5月16日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2020春夏新作》透明感×発色でうるツヤ唇が叶う2月下旬発売「ちふれ リップ ジェル」全6色をレビュー

安くて優秀なプチプラ化粧品が揃う“ちふれ化粧品”から2020年春夏の新作が2月下旬に登場。ちふれの大人気「ちふれ 口紅(詰替用)」と合わせて使いたい新作の「ちふれ リップ ジェル」全6色を色比較してご紹介します。

KATE(ケイト)から立体的な<骨格ワントーンメイク>が1つで完成する「トーンディメンショナルパレット」が2/1誕生!

手に取りやすい値段と高いクオリティで、年齢問わず大人気のコスメブランド『 KATE(ケイト)』の2020春コスメが2月1日登場。目もとから、フェイスまで使える6色のカラーが1つになった新作の『トーンディメンショナルパレット』を全色レビュー!

【リップ下地・グロス】プチプラとデパコスの名品を比較してみました

口紅の仕上がりが格段に変わるリップ下地。 プチプラからデパコスまで、様々なリップケアアイテムが発売されていますね。 今回は、プチプラで人気のリップ下地と、デパコスで人気のリップ下地を比べてみました。 ぜひ、参考にしてみてくださいね。

デパコス級と話題沸騰中の“無印良品”のリップエッセンス#ピンク#ハニーの違いは?

無印良品から発売されているメイクアップアイテムの中でも、SNSなど口コミを中心に話題になり、その使用感はデパコス級とファンの多いリップエッセンス。#ピンク#ハニーの色の違いは?実際使ってみると?などその魅力に迫ります。

【2017冬新作コスメ】舞妓はんのラメ入りリップバーム《花飴バーム》が可愛い&保湿力抜群と口コミで話題♡【プチプラ】

和コスメを販売するブランド「MAIKOHAN(舞妓はん)」から2017年11月に発売された「花飴バーム」が可愛すぎるとSNSで評判になっています。細かなラメ入りで可愛いばかりでなく、保湿力が高い実力派のアイテムともなっているこの花飴バーム、数量限定ですのでぜひ早めにチェックしてください!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ