CHANEL(シャネル)から6/1新発売のリップ!レベージュ ボーム ア レーヴルのライト ・ミディアムのカラーを色比較

CHANEL(シャネル)から、2018年6月1日に新作コスメが続々と登場しました!その中でもリップクリームを塗るような感覚で自然な血色感を楽しむことのできるリップボーム『レベージュ ボーム ア レーヴル』をピックアップ◎レビューしていきます!

6月1日発売のCHANEL(シャネル)新作リップクリーム

CHANEL(シャネル)から、2018年6月1日にクリーム チークカラーやアイシャドウパレット、スキンケアなど沢山の新作のコスメが発売になりました。

発売前から、いつも話題になるCHANEL(シャネル)の新作コスメ。その中でも、今回は人気の高いリップアイテムに新たに仲間入りしたリップクリームをご紹介します。
 (715794)

CHANEL(シャネル)で人気のリップクリームと言えば、『ルージュ ココ ボーム』を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか?

SNSや口コミなどでも話題になっており、誕生日や記念日など、ギフトとしても人気のアイテムです。『ルージュ ココ ボーム』は色などが無く、ふっくらとしなやかな唇に整えるリップクリームです。

今回発売された『レベージュ ボーム ア レーヴル』はリップクリームを塗るような感覚で自然な血色感を楽しむことのできるリップになっています!

ライト /ミディアム /ディープ (数量限定1色)の3色で発売された『レベージュ ボーム ア レーヴル』のライト ・ミディアムのカラーを比較しながら、使用感などをご紹介していきます。

レベージュ ボーム ア レーヴル

 (715872)

<ライト>

ライトは、とてもナチュラルなピンクカラーです。上品なピンクなので、日本人の肌にぴったりの色ですよ。スウォッチで見ると、薄付きに見えますが唇に載せるとしっかりと発色してくれました。重ねて塗ることでより色味がハッキリと出るので、他のリップなどを重ねなくてもこれ1本で唇のくすみを決して華やかに仕上げてくれます。
 (715873)

<ミディアム>

ミディアムはレッドカラー。パキッとした赤というよりは、じゅわっと内側から色付いたような血色感があり、不自然に唇だけ浮いてしまうという心配がありません。とても自然なので、お仕事などの時にも使用できる赤リップでオススメです。
 (715871)

上)ライト
下)ミディアム

実際に唇につけてみると?

<使用前>
 (715867)

使用前の唇は、血色感が無く輪郭がボケている上に唇の縦筋がとても気になっていました。
<ライト>
 (715868)

ライトは、本当に女性らしさをグッと引き出してくれます。ツヤ感も自然なので、グロスのようなベタベタ感もないですし、口紅の重たさとカサつきもありません!
<ミディアム>
 (715869)

ミディアムをつけると、肌がとても綺麗にはえる印象でした。リップクリームの効果で、この発色は文句なし◎
テクスチャーはクリーミーなのに、なめらかで伸びがよく、唇をふっくらと仕上げてくれます。もったりする感じは一切なく、塗ってしばらくすると少しオイリーに変化。とても潤うので唇のシワなどを無くしてくれるから、色が均一につくのも優秀なポイントです。

この『レベージュ ボーム ア レーヴル』には、ホホバエステル、フサアカシア花ロウ、ヒマワリ種子ロウの3種の植物由来成分ボタニカル バターが配合されています。たっぷりの美容成分が唇を包み込んで潤いを逃さないから、刺激から唇を守って美しい唇にしてくれているんです。
 (715801)

いかがでしたか?唇の乾燥は冬の時期だけではなく、紫外線の強くなるこれからの時期もしっかり対策をしなければいけません。

CHANEL(シャネル)の『レベージュ ボーム ア レーヴル』なら、化粧直しの時にもテンションが上がりますし、リップメイクはこれ1本で完成◎小さめのサイズなのでポーチも嵩張りませんよ。

プレゼントにも、喜ばれること間違いなし♡
ぜひ、6月1日に発売されたばかりなので、チェックしてみてくださいね。

◆CHANEL(シャネル)
レ ベージュ ボーム ア レーヴル
<リップクリーム>

内容量/3g
本体価格/ 3,900円(税抜)

全3色
・ライト
・ミディアム
・ディープ (数量限定1色)
ふぉーちゅん編集部・竹内
この記事を書いた人は
FORTUNE編集部
竹内
2018年6月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《2018夏新作コスメ》shuuemura(シュウウエムラ)渡辺直美さんコラボリップコレクション「ルージュアンリミテッド」を全色レビュー

シュウウエムラの大人気リップ「ルージュアンリミテッド」と「ルージュアンリミテッドシュプリームマット」の渡辺直美さんコラボのコレクションが数量限定で8月1日から発売開始!公式オンラインショップと一部店舗では7月20日から先行発売開始されています。渡辺直美さんがずっと欲しかったけど、なかなか出会えなかった色を忠実にプロデュースした大注目のカラーラインアップです。そんなリップコレクションを全色詳しくレビューしていきます!

資生堂レシピストの限定サマーセットは化粧水&日焼け止め&色つきリップが半額でゲットできる♡790円で夏を乗り切ろう!

肌にいいものだけぎゅっと詰め込んだスキンケアシリーズ資生堂レシピスト。2018夏限定のサマーセットは、化粧水&日焼け止め&色つきリップがなんと半額でゲットできるんです♡たった790円で夏を乗り切れるお得な3点セットをご紹介します!

ゲラン「キスキス」リップから人気色の限定パッケージが8/1より発売!!

常に女性の「美」に寄り添い続けるゲランを代表する”誘惑する唇”を叶えるリップ「キスキス」から、人気の5色が2018年8月1日より限定パッケージで登場します!!見た目にもとてもテンションが上がるパッケージのご紹介と人気の5色をレビューしちゃいます♪

2018秋新作!ボビイ ブラウンの「カモ リュクス コレクション」をレビュー!〈9/7発売〉迷彩柄とリュクスが出会ったラグジュアリーなコレクションをチェック♪

BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)から9月7日に2018秋新作の限定コレクションが発売!《CAMO LUXE COLLECTION(カモ リュクス コレクション)》は、秋のトレンド「カモ(迷彩柄)」とボビイ ブラウンの最もラグジュアリーなカラーシリーズ「LUXE(リュクス)」が出会った、ワンランク上のコレクションです。今回は、このコレクションをレビューします!

YSL秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》限定アイシャドウパレット・ネイル限定色をレビュー!

大人気コスメブランド YSL(イヴ・サンローラン・ボーテ)から 2018年7月27日(金)より、ついに2018秋新作コレクション《FALL LOOK 2018》が発売されます!パープルを主役とした注目の新作コレクションから、今回は限定アイシャドウパレット「パレット ワイコニックパープル」・「ラ ラッククチュール」限定2色をレビュー♡

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE FORTUNE