【デパコス】お湯落ちマスカラはキレイなのに便利♡帰りが遅くなる日は上手に活用!(エレガンス・クリニーク...)

最近ではお湯で落とせるタイプのマスカラが増えてきていますよね。飲み会などで帰りが遅くなるとどうしてもクレンジングが面倒になりがちですから、そんな日には上手に活用したいですね。デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップしました!

遅く帰った日はクレンジングが面倒

gricoさん(@grico110)がシェアした投稿 -

飲み会などで帰りが遅くなってしまった日って、どうしてもクレンジングが面倒になりがちですよね。けれど、しっかりクレンジングしないとお肌にも良くありませんし、翌日スペシャルケアなどでさらに余計な手間をかけなければならなくなってしまうこともあります。

遅くなることが予想できる日は、なるべく簡単にクレンジングできるメイクでお出かけしたいですね。

お湯落ちマスカラでクレンジングの手間を減らせる

クレンジングの手間を減らせるアイテムのひとつがお湯で落とせるマスカラです。マスカラはメイクの中でも落ちにくく、アイメイクだけは別にリムーバーを使っているという人も多いのではないでしょうか。

お湯落ちのマスカラを使えば、その手間をはぶくことができます。他のコスメも、クレンジングが楽なものを選ぶとさらに楽になりますね。

デパコスお湯落ちマスカラの人気アイテムをピックアップ♡

せっかくおでかけするならば、デパコスを使って気分を上げたいという人も多いですよね。デパコスのお湯落ちマスカラにはどんなものがあるのでしょうか。人気アイテムをピックアップしました♡

エレガンス フルエクステンションマスカラ

エレガンスのフルエクステンションマスカラは、ボリュームとカールキープ力が高いことが特徴のマスカラです。

色が濃く、ブラックはもちろんブラウンのマスカラもとってもはっきり発色するのだとか。ばっちり目元を作りたいときにはぜひチェックしてみてください。

クリニーク ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリングフォーミュラ

クリニークのラッシュパワーマスカラロングウェアリングフォーミュラは、繊細なロングまつ毛を作ることができるマスカラです。

とってもきれいなセパレートができるので、上品なメイクを作ることができます。お仕事後におでかけする予定のときにも使いやすいですね。

ランコム グランディオーズ

ランコムのグランディオーズは、カーブしたブラシが特徴のマスカラです。

この角度があることによって、とっても塗りやすくなっているのだとか。ボリュームが出やすいタイプのマスカラで、きれいな扇形のまつ毛を作ることができます。しっかりメイクの日に合わせて使いたいですね。

ディオール アディクト イット マスカラ

ディオールのアディクトイットマスカラは、ボリューム、長さ、インパクトというマスカラに求められる条件をすべて兼ね備えたマスカラです。

ワンストロークできれいなまつ毛を作ることができるので、朝のメイクの時短にも活躍してくれます。

シャネル イニミタブル エクストレム

シャネルのイニミタブルエクストレムは、アジア人女性のために開発されたマスカラです。

短いまつ毛もとらえやすくなっているので、目じりや目頭などの短い毛までしっかり長くボリュームアップさせることができます。まつ毛が短くてマスカラが塗りにくいと感じている人は試してみてはいかがでしょうか。

綺麗で便利なお湯落ちマスカラ

yui . yさん(@yuicop_p)がシェアした投稿 -

お湯で落とせるマスカラは、一度使うと手放せなくなるほどの便利さです。中には、お湯で落とせるのに汗や皮脂には強いという優れものアイテムも!

いろいろなタイプのアイテムがありますので、ぜひ自分のお気に入りを見つけてみてください。
2018年4月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

デパコス『単色アイシャドウ』6選♡お気に入りを見つけよう。【Dior,ジバンシィ,クリニークetc】

人気デパコスブランドの『単色アイシャドウ』を6つ厳選してご紹介。各コスメブランドから展開されている単色アイシャドウ。自分のお気に入りの色だけを集められるところが嬉しいですよね♡口コミ評価も高く、人気のあるデパコスの単色アイシャドウをまとめてみました!

ベースメイクは≪クッションファンデ≫で簡単に◎【デパコス】を選べばきちんと感もアップ!

毎日のメイクは手軽に済ませたいという人も多いですよね。特に、忙しい朝のメイクは手早さ命!それに加えてきちんと感もほしいというときにはデパコスを選ぶのがベター!おすすめのアイテムをピックアップしました!

【ブルーマスカラ】で脱コンサバメイク!《YSL・ANNA SUI・Dior》から一挙ご紹介☆

ブルー系のアイシャドウはコンサバな雰囲気に見えがちですが、カラーマスカラで取り入れればコンサバ感もなく今年らしい夏メイクが叶います☆今回はおすすめの新作マスカラから、夏にぴったりのブルーマスカラをピックアップして紹介します。

カワイイの秘密はまつげにあり♡今ドキまつげメイクのHOW TO

メイクに最も時間をかけているパーツはどこですか?◎かわいい子がどこよりも時間をかけてメイクしているのは『まつげ』なんだとか♡そこで今回は、今ドキまつげメイクのHOW TOをご紹介したいと思います!雰囲気がガラッと変わるまつげメイクで"カワイイ"をGETしましょう。

夏の「ブルーアイシャドウ」って素敵♡デパコスを使えば気分もアップ!(ディオール・キッカ...)

夏にはブルーのアイシャドウを使って少しでも涼し気に見せたいという人も多いのではないでしょうか。透明感のあるツヤ肌と合わせたメイクをすると本当に美しく見えますよ。暑い夏を吹き飛ばすくらいクールなデパコスブルーアイシャドウをご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ