【2017秋冬】秋らしさ抜群!旬顔になれる人気の『くすみオレンジ』リップ

この秋冬、リップメイクカラーのトレンドは「くすみオレンジ」!つけるだけでこなれ感が出て、おしゃれに見せてくれる色ですよ。肌なじみの良い色で、使い勝手も◎!今回は、オススメのくすみオレンジリップをご紹介します。

『くすみオレンジ』リップが旬!

くすみオレンジ

くすみオレンジ

今年の秋メイクのトレンドは、肌になじみやすいくすんだカラーのコスメを使ったメイク。
少しくすんだ落ち着いたカラーが、秋らしさを演出してくれますよ。
特に、メイクにこなれ感を出したいなら『くすみオレンジ』のリップメイクがおススメ!
街並み

街並み

こっくりとした秋らしいくすみオレンジをリップメイクに取り入れて、旬顔を演出してみませんか?
今回は『くすみオレンジ』カラーのリップをご紹介します。

『くすみオレンジ』ってどんな色?

『くすみオレンジ』とは、普通のオレンジよりもブラウンやベージュ寄りの色味です。
日本人の肌色となじみが良く、唇に塗ると内側からにじみ出るような血色感を与えてくれますよ。
落ち着いた印象のオレンジは、大人の抜け感を演出してくれます。
甘くなりすぎず、カジュアルなファッションとも相性抜群!

おすすめ『くすみオレンジ』リップ

直塗り リップ

直塗り リップ

様々なブランドから、くすみ系オレンジリップが発売されています。
自分の肌色に合ったものを見つけてみましょう!

SUQQU

最近、多くのコスメフリークから注目されているSUQQU。
唇にうるおいを与え、にじみ出るような血色感と艶を演出してくれます。
大人っぽくエレガントなオレンジリップに仕上げてくれますよ。

ちふれ

まずはお試しでオレンジリップを購入したい方におすすめなのがちふれです。
ノンアルコールで肌に優しく塗り心地も良いのに、驚きのプチプラ価格!
マットなタイプの口紅ですが、適度にうるおいとツヤを出してくれます。

KATE

唇の上でするするとなめらかに塗れる、普段使いにもってこいなKATEのCCリップクリームです。
ほんのりとした色づきがヘルシーな印象で、持ち運びにも便利◎

FLOWFUSHI

立体的なボリューム感が欲しいなら、グロスタイプをチョイス。
血色の悪さが気になる、色素沈着している唇のケアも出来る、フローフシのオレンジグロスです。

『くすみオレンジ』リップに似合うメイク

くすみオレンジリップを使用したら、
他のポイントメイクのオレンジ系でまとめると統一感が出ますね。
アイシャドウやチークもオレンジで、親しみやすさのあるカジュアルメイクに仕上げましょう。
くすみオレンジリップをオフィス仕様にしたい場合は
チークはベージュ系にすると知的な雰囲気に仕上がります。
童顔さんも大人っぽく仕上がりますよ。

おわりに

いかがでしたか?
くすみオレンジリップは、手軽にこなれ感のある旬顔に近づける優秀アイテムです。
是非一本はゲットしてみてくださいね☆
2017年11月3日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2018冬新作《マジョリカ マジョルカ》幻想的な限定グロスルージュ♡「スパークリングツイストルージュ」全3色をレビュー

大人気のプチプラコスメブランド【マジョリカ マジョルカ】から、2018年11月21日より冬新作コスメが登場します♡全5種のラインナップの中から今回は、たっぷりのツヤと鮮やかな発色が魅力の「スパークリングツイストルージュ」限定3色をレビューしちゃいます!

《インテグレート》2018クリスマスコフレ♡さりげなく可愛い冬リップを叶える「シルキーマットリップ」全色をレビュー

チプラコスメブランド【インテグレート】から2018クリスマスコフレが登場♡今回は、11月21日(水)より数量限定で発売される大注目のリップアイテム「シルキーマットリップ」の色味や使用感を詳しくレビューしちゃいます!

【2017冬メイク】冬のこっくりメイクに♡プチプラ《チョコレートリップ》をご紹介!

まるでチョコレートみたいなブラウンリップ《チョコレートリップ》が気になっているという人も多いはず♡普段のリップに重ね塗りをすることで、冬っぽいこっくりとしたカラーが表現できます。今回は、プチプラで手に入るおすすめチョコレートリップをご紹介していきます!

【プチプラ】キャンメイクの優秀コスメたちでフルメイク!

プチプラコスメの王道ブランドと言えばキャンメイクですよね。手に取りやすい価格、使用感の良さ、そして豊富な種類。そんなキャンメイクの化粧品を使って、お安く賢くフルメイクを♡

使用コスメはぜ~んぶキャンメ!愛され春メイクはCANMAKE(キャンメイク)の人気コスメで上手に作れる

淡くて儚げな愛されメイクには、やっぱりキャンメイクが必須!今回は、ALLキャンメイクの春メイクに挑戦してみました。 春はピンクが映える季節。普段はしないけれど、ほんのり甘やかなメイクに挑戦したい!そんな乙女心を思いっきり開放しましょう。

この記事のキーワード

この記事のライター

山崎 有宇 山崎 有宇