【Dior/ゲランetc】カラーミックスでなりたい肌に!おすすめ《デパコスフェイスパウダー》ピックアップ♡

カラフルなフェイスパウダーって見た目にも華やかで素敵ですよね♡それだけではなく、それぞれのカラーが持つ力が肌をさらに華やかに見せてくれるんです。カラフルなデパコスフェイスパウダーを使って、素敵な肌になっちゃいましょう!

カラーをミックスするフェイスパウダーで華やかな肌に

コスメが好きな人なら、一度はカラフルなフェイスパウダーを見たことがあるのではないでしょうか。
見た目にも魅力的で、持っているだけでもテンションが上がりますよね♡
パウダーにはそれぞれの色によって役割があり、それをミックスして使うことによってとってもきれいな肌を作ることができるのです。
カラーの組み合わせによって作れる肌も少しずつ変わりますから、自分にぴったりの物を選んでみてくださいね。

デパコスフェイスパウダーでさらにメイクをランクアップ!

フェイスパウダーはメイクの仕上げに使うものですから、仕上がりを大きく左右します。
綺麗にメイクを仕上げたいときにはデパコスのフェイスパウダーを使うのがおすすめ!
質や仕上がりが良いのはもちろんですが、デパコスならばカウンターでタッチアップして納得してから購入できますし、迷ったときにはBAさんに相談することもできます。
特に、どんなフェイスパウダーを選んだらよいかわからないという時にはぜひデパコスを利用してみてくださいね。

カラーをミックスして使うデパコスフェイスパウダー

それでは、カラーをミックスして使うタイプのフェイスパウダーにはどのようなものがあるのでしょうか。
おすすめのアイテムをピックアップしました♡

ゲラン メテオリットビーユ

カラフルでかわいいフェイスパウダーと言えば、ゲランのメテオリットビーユを思い浮かべる人も多いかもしれませんね。
ボール状になったパウダーを、ブラシで撫でるようにして使います。
見た目がかわいいのでギフトにもぴったり♡
ブラシもセットにするとさらに可愛さがアップするので、ぜひ合わせてチェックしてみてください!

ゲラン メテオリット ヴォワイヤージュ

ゲランにはプレストタイプのカラフルフェイスパウダーもあります。
そのうちのひとつが「メテオリットヴォワイヤージュ」です。
5色のパールパウダーが使われたフェイスパウダーで、非常にカラーバランスの良いものとなっています。
コンパクトなので、持ち歩きにも便利です。

エレガンス ラ プードル

エレガンスのラ プードルは、コスメ好きなら知らない人はいないのではないかというほど実力の高いパウダーです。
メイクの最後にこれを使うだけでかなりメイク崩れが抑えられるという優れものでもあります。
これからメイクが崩れやすい時期には使いやすいパウダーとなりそうですね。

ディオールスキン ミネラル ヌード グロウ パウダー

ディオールスキンのミネラル ヌード グロウ パウダーは、刻印の形でカラーが埋め込まれているパウダーです。
カラーによってはチークとして使えるものがあったり、日焼け肌に見せることができるものもあります。
日焼けはしたくないけれど夏らしい日焼けメイクを楽しみたいという時に選んでみるのも良いかもしれませんね。

ジバンシイ プリズムヴィサージュ

ジバンシイのプリズムヴィサージュは4色のカラーに分かれたパウダーです。
1番はハイライターですが、それ以外のカラーはフェイスパウダーとして使えます。
どんな肌を作りたいかによって選ぶアイテムも変わりますので、自分の好みのものを選んでみてください。

カラーの力を最大限に利用して

mizukiさん(@mizuki_0801)がシェアした投稿 -

カラーを混ぜて使うタイプのデパコスフェイスパウダーにはいろいろなアイテムがあります。
フェイスパウダーを選ぶなら、まずはカウンター巡りをしてお気に入りアイテムを見つけてみましょう。
カラーの力を最大限に利用すれば、とっても素敵なメイクを作ることができますよ♡
2018年5月18日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

Dior 2021春夏|ノンパウダーのような新作パウダー『ディオール バックステージ フェイス&ボディ パウダー』発売

Dior(ディオール)の2021年春夏新作コスメ『ディオール バックステージ フェイス&ボディ パウダー』が、2021年4月2日(金)よりディオール バックステージ ライン導入店とディオール公式オンライン ブティックにて発売!特許取得技術から生まれた“ノンパウダーのようなパウダー”で、粉っぽさのない軽くてナチュラルな仕上がり×完璧なカバレッジを両立してくれる新作コスメです。

【乾燥肌さんにおすすめ】しっとり保湿感のあるフェイスパウダー10選|冬のメイク崩れ&乾燥対策にも◎

乾燥してカサカサ、粉吹き…そんな冬のベースメイクのお悩み、ありませんか?ベースメイクの仕上げにおすすめな、乾燥しにくい“しっとり保湿感のあるフェイスパウダー”をプチプラからデパコスまで一挙にご紹介します!フェイスパウダーの種類や選び方、購入時に注目したい保湿成分についてもわかりやすく解説しています。

Elégance(エレガンス)『ラ プードル オートニュアンス』人気色ランキング♡第一位はどれだ!?

Elégance(エレガンス)の名品フェイスパウダー『ラ プードル オートニュアンス』の人気色について、FORTUNE(ふぉーちゅん)読者さんにアンケートを実施。その結果をもとに、ランキング形式でリアルな口コミや使い方を発表します。パフ/ブラシの使い方や、購入方法についてもご紹介していきます。

《Dior 2021春新作》ディオールスキン フォーエヴァーから新生活様式にマッチする3品が先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの2021年春の新作コスメ『ディオールスキン フォーエヴァー スキン ヴェール SPF20/PA++』『ディオールスキン フォーエヴァー クッション パウダー』『ディオールスキン フォーエヴァー メイクアップ フィックス ミスト』が、2021年3月5日(金)より発売。3/3〜一部店舗と公式オンライン ブティックにて先行発売中です。3品合わせて使うことで、マスクにも負けない肌をつくってくれます。

《ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア ゴールド エディション》先行発売中

パルファン・クリスチャン・ディオールの『ディオールスキン フォーエヴァー クッション ディオールマニア ゴールド エディション』が、2021年1月1日(金)より数量限定発売!2020年12月26日(土)〜公式オンライン ブティックと一部限定店舗にて先行発売中です。自然な艶と立体感をもたらすルミナス マット肌と、高いスキンケア効果を24時間キープしてくれる人気クッションファンデが、限定デザインに変身しました◎

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ