軽い付け心地がやみつきになる!人気【スガオ】の《ベースクリーム》をタイプ別に詳しく紹介!

人気のスガオのベースクリームは、一度使うとやみつきになる!という方が多い人気アイテム。そこで今回は、そんなスガオのベースクリームを全部紹介します!SUGAOをまだ使ったことがない!という方にも分かりやすく解説しているので、ぜひ一緒にチェックしてみてください!

軽い付け心地がやみつきになるスガオのベースクリーム♡

k 🐩💖さん(@fleur_latte)がシェアした投稿 -

スガオと言えば、ベースクリーム!というほどスガオの中でも人気のアイテム。ふわっと軽い付け心地が人気で、素肌を活かしたメイクに仕上がる♡と評判です。そこで今回は、スガオのベースメイクを一挙紹介。タイプ別にいろいろなベースメイクが出ているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

タイプ別にスガオのベースクリームを紹介♡

テカリ知らずのサラサラ肌になりたい方へ♡

最初に紹介するのは、AirFitCCクリームスムースピュアナチュラル。自然な肌色のCCクリームで、これ1本で日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、パウダーが仕上がる便利なアイテムです。ソフトフォーカス効果が付いているので、ナチュラルに毛穴をカバーしてくれるところも嬉しいポイント。

SPF23PA+++が付いているので、ちょっとしたお出かけの時などにも便利です。サラサラで軽い仕上がりなので、化粧をしたことを忘れるような素肌感が残るCCクリーム。トーンチェンジパウダーも配合されているので、肌を明るく見せてくれるところも魅力的です。ちなみに自然な肌色のピュアオークルも揃っているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

乾燥が気になる方へ♡

AirFit CCクリーム モイスト ピュアナチュラル は、潤い成分が配合されているので乾燥が気になる方におすすめのアイテムです。ピュアナチュラルは、明るい肌色なので自然にトーンアップしたい!という方におすすめ。カバー力はそこまで高くありませんが、潤い効果やSPF23PA+++が付いているのでちょっとした外出時にはぴったりです。

肌を明るく毛穴をナチュラルにカバーしてくれるので、素肌よりも透明感のある綺麗な印象に。こちらは自然な肌色のピュアオークルも出ているので、ぜひ自分の肌に合ったカラーを選んでみて下さい♡
スガオAirFit CCクリーム モイスト口コミ

血色感と透明感をプラスしてくれるももいろ肌になりたい方へ♡

AirFit CCクリーム ピンクブライトモイストピュアナチュラルは、可愛らしいももいろ肌に仕上げてくれるアイテム。ピンクブライトパウダーによって、血色感と透明感を肌に出してくれるので、肌のくすみが気になる!肌を明るくトーンアップさせたい!という方にとてもおすすめです。SPF23PA+++が付いているので、UVカット効果も◎ピュアナチュラルは、明るい肌色なので色白の方におすすめ。ちなみにこちらの種類も、ピュアオークルも出ているのでカラーを選べます。
スガオCC 口コミ

しっかりUVカットしたい方へ♡

最後に紹介するのは、Air Fit DDクリーム ピュアナチュラル。SPF50+PA++++と高いUVカットが付いているので、しっかり紫外線から肌を守ってくれます。軽い付け心地はそのままで、こんなに高いUVカットができるのはなかなかないので魅力的。毛穴の凸凹などもナチュラルにカバーしてくれるので、毛穴が気になる方にもおすすめです。ブルーライトもカットしてくれるという珍しい効果も付いているので、気になる方は早めにチェック♡ちなみにこちらもピュアナチュラル以外にピュアオークルカラーも揃っています。

あなたの理想の肌に合ったベースクリームを♡

スガオのベースクリームは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたの理想の肌に合ったベースクリームをゲットしてみて下さいね♡
2017年12月25日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

本気で肌荒れ・ニキビに悩む方に!《dプログラム 薬用ベースメイク》で肌荒れを気にしない美肌メイクを叶えて

今年の夏に新しく誕生したdプログラムの薬用ベースメイクシリーズ。肌荒れを防ぐスキンケア効果と、カバー力を兼ね備えた低刺激設計のファンデーション・化粧下地・おしろいがラインナップしています。今回はそんなdプログラムの薬用ベースメイクシリーズから、3つの美肌アイテムをFORTUNE編集部がピックアップ。お得な特典も併せてご紹介します。

ちふれ50周年!11月1日発売の限定花柄デザイン新作コスメ&人気のベースアイテムをスウォッチ付き総まとめ!

ちふれ50周年を記念したフラワーデザインのコスメが2018年11月1日発売!華やかなフラワーカラーの口紅や限定デザインの化粧水の詰め替えボトルが登場。2018秋にリニューアルされた新作のベースメイクも大人気のアイテム。プチプラで高品質なちふれの新作コスメをスウォッチ付きで一挙ご紹介します!

11/1発売「KATE STシリーズ」から#欠点スナイパーこと『レタッチペイントパレット』をレビュー!4色セットのコンシーラーは必見◎

ケイトから2018年11月1日より店舗限定発売となる、マニア向け新メイクアップシリーズ「KATE STシリーズ」。今回は高い機能と美しい仕上がりを兼ね備えた「STシリーズ」から、#欠点スナイパーこと「レタッチペイントパレット」をFORTUNE編集部がご紹介します。透明美肌を叶えるコンシーラーの4色パレット。「塗り方マップ」つきで、誰でも簡単に肌悩みをカバーすることができますよ。早速その魅力を詳しくご紹介します。

《セザンヌ》2018秋冬新作まとめ♡絶対に買っておきたい新商品&新色を要チェック!

お馴染みのプチプラコスメブランド【セザンヌ】から2018秋冬新作コスメが続々と登場♡今話題の「パールグロウハイライト」や発売前から注目を浴びている「うるおいオールインワンジェル」などなど、秋冬にマストハブな優秀アイテムばかりが揃う今回のラインナップ、全てまとめてご紹介しちゃいます!

【YSL.スガオ】ナチュラル肌にはCCクリーム♪肌休めをしたい方にもオススメ!

BBクリームと違ってファンデーションのような色がないCCクリーム。ピンク色のコントロールカラーにも見えますが、実際はどんな効果があるのか知っていますか?肌に優しいCCクリームは肌休めをしたい休日にもオススメなんです!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ