軽い付け心地がやみつきになる!人気【スガオ】の《ベースクリーム》をタイプ別に詳しく紹介!

人気のスガオのベースクリームは、一度使うとやみつきになる!という方が多い人気アイテム。そこで今回は、そんなスガオのベースクリームを全部紹介します!SUGAOをまだ使ったことがない!という方にも分かりやすく解説しているので、ぜひ一緒にチェックしてみてください!

軽い付け心地がやみつきになるスガオのベースクリーム♡

k 🐩💖さん(@fleur_latte)がシェアした投稿 -

スガオと言えば、ベースクリーム!というほどスガオの中でも人気のアイテム。ふわっと軽い付け心地が人気で、素肌を活かしたメイクに仕上がる♡と評判です。そこで今回は、スガオのベースメイクを一挙紹介。タイプ別にいろいろなベースメイクが出ているので、ぜひ参考にしてみて下さい!

タイプ別にスガオのベースクリームを紹介♡

テカリ知らずのサラサラ肌になりたい方へ♡

最初に紹介するのは、AirFitCCクリームスムースピュアナチュラル。自然な肌色のCCクリームで、これ1本で日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、パウダーが仕上がる便利なアイテムです。ソフトフォーカス効果が付いているので、ナチュラルに毛穴をカバーしてくれるところも嬉しいポイント。

SPF23PA+++が付いているので、ちょっとしたお出かけの時などにも便利です。サラサラで軽い仕上がりなので、化粧をしたことを忘れるような素肌感が残るCCクリーム。トーンチェンジパウダーも配合されているので、肌を明るく見せてくれるところも魅力的です。ちなみに自然な肌色のピュアオークルも揃っているので、ぜひ気になる方はそちらもチェックしてみて下さい。

乾燥が気になる方へ♡

AirFit CCクリーム モイスト ピュアナチュラル は、潤い成分が配合されているので乾燥が気になる方におすすめのアイテムです。ピュアナチュラルは、明るい肌色なので自然にトーンアップしたい!という方におすすめ。カバー力はそこまで高くありませんが、潤い効果やSPF23PA+++が付いているのでちょっとした外出時にはぴったりです。

肌を明るく毛穴をナチュラルにカバーしてくれるので、素肌よりも透明感のある綺麗な印象に。こちらは自然な肌色のピュアオークルも出ているので、ぜひ自分の肌に合ったカラーを選んでみて下さい♡
スガオAirFit CCクリーム モイスト口コミ

血色感と透明感をプラスしてくれるももいろ肌になりたい方へ♡

AirFit CCクリーム ピンクブライトモイストピュアナチュラルは、可愛らしいももいろ肌に仕上げてくれるアイテム。ピンクブライトパウダーによって、血色感と透明感を肌に出してくれるので、肌のくすみが気になる!肌を明るくトーンアップさせたい!という方にとてもおすすめです。SPF23PA+++が付いているので、UVカット効果も◎ピュアナチュラルは、明るい肌色なので色白の方におすすめ。ちなみにこちらの種類も、ピュアオークルも出ているのでカラーを選べます。
スガオCC 口コミ

しっかりUVカットしたい方へ♡

最後に紹介するのは、Air Fit DDクリーム ピュアナチュラル。SPF50+PA++++と高いUVカットが付いているので、しっかり紫外線から肌を守ってくれます。軽い付け心地はそのままで、こんなに高いUVカットができるのはなかなかないので魅力的。毛穴の凸凹などもナチュラルにカバーしてくれるので、毛穴が気になる方にもおすすめです。ブルーライトもカットしてくれるという珍しい効果も付いているので、気になる方は早めにチェック♡ちなみにこちらもピュアナチュラル以外にピュアオークルカラーも揃っています。

あなたの理想の肌に合ったベースクリームを♡

スガオのベースクリームは、いかがだったでしょうか?ぜひここで紹介したアイテムを参考に、あなたの理想の肌に合ったベースクリームをゲットしてみて下さいね♡
2017年12月25日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【YSL.スガオ】ナチュラル肌にはCCクリーム♪肌休めをしたい方にもオススメ!

BBクリームと違ってファンデーションのような色がないCCクリーム。ピンク色のコントロールカラーにも見えますが、実際はどんな効果があるのか知っていますか?肌に優しいCCクリームは肌休めをしたい休日にもオススメなんです!

WEGO(ウィゴー)発のボーイズコスメ「ズキューンボーイズ」から《BBクリーム》《コンシーラー》が4/20発売!自分らしさに自信がつく肌に。

WEGO(ウィゴー)のZUQUUUN(ズキューン)シリーズのボーイズコスメ「ZUQUUUN BOYS(ズキューンボーイズ)」から、初のベースメイクアイテム『BBクリーム』と『コンシーラー』が2020年4月20日(月)より発売されます。『BBクリーム』は肌悩みをカバーしながら顔全体を補正、『コンシーラー』は気になる部分だけど隠し、顔立ちが引き立つ肌を演出してくれます。

Awake(アウェイク)《プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー》新色&新作メイクアップベース3/6発売!

ヴィーガンブランド・Awake(アウェイク)の人気CCクリーム『プットオンアハッピーフェイス ティンティド モイスチュアライザー』の新色「00 ライト」と、新作メイクアップベース『レイオブブライト ラディアンス モイスチュアライザー』が、2020年3月6日(金)より発売されます。ともに環境ストレスから肌を守りながらメイクアップ中も素肌に優しく、理想の肌を演出してくれます。

【KATE(ケイト)】《フェイス&ネックホワイター》で日焼け肌を色白に♡サラサラ仕上げが使いやすい!

夏に日焼けしてしまった肌が気になるという人も多いですよね。そんな人にぜひチェックしてもらいたいのがKATEのフェイス&ネックホワイターです。肌を色白に見せながらサラサラに仕上げてくれる化粧下地となっています。気になる口コミをチェックしてみましょう。

《キャンメイク(CANMAKE) 2019新作》「トランスペアレントフィニッシュパウダー」にマーブルタイプの新色『SB シャイニーブーケ』が9/1登場♡

キャンメイク(CANMAKE) から「トランスペアレントフィニッシュパウダー」の新色『SB シャイニーブーケ』が2019年9月1日発売に。FORTUNEでは、ピンクベージュ×パープル×イエローのマーブル模様がとってもキュートな『SB シャイニーブーケ』含めた全5色をご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ