【イプサ(IPSA)】皮脂をツヤに変える≪ファウンデイション アルティメイト≫がすごいって噂!時間が経つほどきれいに見せるファンデーションの口コミをチェック♡

汗をかく季節になると、どうしてもベースメイクが崩れてしまいがちだという人も多いのではないでしょうか。テカりに悩まされている人もいますよね。そんな人にオススメなのが、皮脂をツヤに変えるというイプサのファウンデイション アルティメイトです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

時間が経っても綺麗なファンデーションを使いたい

ファンデーションをはじめとしたベースメイクの崩れってとっても気になりますよね。
特に、夏になるとメイクが崩れやすくなってしまうのでなおさらなのではないでしょうか。
できれば、時間が経っても綺麗なファンデーションを使っておきたいですよね。
最近では、崩れにくいファンデーションや時間が経つほどお肌になじんできれいに見せてくれるようなファンデーションも登場していますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ファウンデイション アルティメイトに注目

今回注目したいのは、イプサのファウンデイションアルティメイトです。
リッチな感触が特徴のファンデーションとなっていて、皮脂に触れることで時間が経つほど輝く肌を作ってくれるのだとか。
お肌のテカりが気になってしまいやすい人、なかなかメイク直しをする時間がないという人は必見です!

ファウンデイション アルティメイトの口コミをチェック

それでは、ファウンデイション アルティメイトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量で伸びが良い

ファウンデイション アルティメイトは、少量で非常に伸びが良いことが特徴となっているようです。
高価なファンデーションではありますが、毎回少量でメイクを仕上げることができるのでコスパは良いのだとか。
毎日使っているのに、一向に減っている感じがしないという声まであるほどです。

厚塗り感が出にくい

厚塗り感が出にくいというのもファウンデイション アルティメイトの特徴となっています。
少量をしっかり伸ばして使うので、当然と言えば当然かもしれませんね。
まるで素肌が美しい人のような仕上がりになるので、すっぴん風メイクをしたい時にも使いやすいファンデーションとなっているようです。

カバー力が高い

厚塗り感が出にくいのにカバー力が高いというのもファウンデイション アルティメイトの魅力です。
肌悩みはしっかりカバーしたいけれど、「塗ってます」感は出したくないとう贅沢な要望にも応えてくれるようなファンデーションとなっています。
くすみやそばかすなど、コンシーラーではカバーしきれないような広い範囲の肌悩みが気になるという時にもぜひ使ってみたいですね。

毛穴落ちしにくい

ファウンデイション アルティメイトは、毛穴落ちしにくいファンデーションでもあるようです。
夏になると、鼻の頭がポツポツと毛穴落ちしてきてしまうのが気になるという人も多いですよね。
そんな人には、ぜひ試してみて欲しいコスメとなっています。

自然なツヤが出る

ファウンデイション アルティメイトの仕上がりは、自然なツヤが出るようなものとなっているようです。
付属のブラシが、まるで磨き上げるようにツヤを作ってくれるのだとか。
皮脂もツヤに変えてくれるので、ツヤ肌メイクが好きだけれどどうしてもテカりに見えてしまいがちだという人にもおすすめです。

時間が経つとさらに綺麗に見えるツヤ肌へ

イプサのファウンデイション アルティメイトは、塗った時よりも時間が経ってからの方がきれいに見えるようなファンデーションとなっています。
夏になるとベースメイクが崩れてしまいやすい、顔がテカってしまって困っているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年3月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《エスティ ローダー 2019クリスマス》「メークアップ コレクション 2019」が10/25発売!大人気のリップやスキンケアを11種セット

エスティ ローダーから2019年10月25日よりクリスマスコフレが順次発売に。FORTUNE編集部は、大人気の「ピュア カラー エンヴィ リップスティック」やアイシャドウとチークがセットされたパレット、スペシャルサイズの「アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス Ⅱ」など11種がオリジナルバッグに入った「メークアップ コレクション 2019」をピックアップ。気になる全ラインナップを詳しくご紹介しますよ♪

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

夏のベースメイクどうしてる?見直すべきは《ファンデーション》リキッド派&パウダー派のおすすめを紹介【マキアージュ/エスティローダー】

2018夏は気温が30度越えする毎日。汗でメイクがよれたり、崩れたりと悩みが尽きません!そんな悩みを解決してくれると口コミ評価のある夏の《ファンデーション》をご紹介!暑い夏に負けないベースメイクを手に入れましょう!

【ジルスチュアート新作】マットなリップが主役の秋コレに続き、”ハーフマット肌”を叶える新ベースメイクが9月7日〜発売!

鮮やかな発色とマットな質感がポイントとなっている秋新作コスメコレクションに続き、【ジルスチュアート(JILL STUART)】から新ベースメイクアイテムが登場!今回は、秋コレと合わせて、新ベースメイク「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」「シークレット コントロール」「ラスティング フルフラットベース」をご紹介♪

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ