【イプサ(IPSA)】皮脂をツヤに変える≪ファウンデイション アルティメイト≫がすごいって噂!時間が経つほどきれいに見せるファンデーションの口コミをチェック♡

汗をかく季節になると、どうしてもベースメイクが崩れてしまいがちだという人も多いのではないでしょうか。テカりに悩まされている人もいますよね。そんな人にオススメなのが、皮脂をツヤに変えるというイプサのファウンデイション アルティメイトです。気になる口コミをチェックしてみましょう!

時間が経っても綺麗なファンデーションを使いたい

ファンデーションをはじめとしたベースメイクの崩れってとっても気になりますよね。
特に、夏になるとメイクが崩れやすくなってしまうのでなおさらなのではないでしょうか。
できれば、時間が経っても綺麗なファンデーションを使っておきたいですよね。
最近では、崩れにくいファンデーションや時間が経つほどお肌になじんできれいに見せてくれるようなファンデーションも登場していますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ファウンデイション アルティメイトに注目

今回注目したいのは、イプサのファウンデイションアルティメイトです。
リッチな感触が特徴のファンデーションとなっていて、皮脂に触れることで時間が経つほど輝く肌を作ってくれるのだとか。
お肌のテカりが気になってしまいやすい人、なかなかメイク直しをする時間がないという人は必見です!

ファウンデイション アルティメイトの口コミをチェック

それでは、ファウンデイション アルティメイトを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量で伸びが良い

ファウンデイション アルティメイトは、少量で非常に伸びが良いことが特徴となっているようです。
高価なファンデーションではありますが、毎回少量でメイクを仕上げることができるのでコスパは良いのだとか。
毎日使っているのに、一向に減っている感じがしないという声まであるほどです。

厚塗り感が出にくい

厚塗り感が出にくいというのもファウンデイション アルティメイトの特徴となっています。
少量をしっかり伸ばして使うので、当然と言えば当然かもしれませんね。
まるで素肌が美しい人のような仕上がりになるので、すっぴん風メイクをしたい時にも使いやすいファンデーションとなっているようです。

カバー力が高い

厚塗り感が出にくいのにカバー力が高いというのもファウンデイション アルティメイトの魅力です。
肌悩みはしっかりカバーしたいけれど、「塗ってます」感は出したくないとう贅沢な要望にも応えてくれるようなファンデーションとなっています。
くすみやそばかすなど、コンシーラーではカバーしきれないような広い範囲の肌悩みが気になるという時にもぜひ使ってみたいですね。

毛穴落ちしにくい

ファウンデイション アルティメイトは、毛穴落ちしにくいファンデーションでもあるようです。
夏になると、鼻の頭がポツポツと毛穴落ちしてきてしまうのが気になるという人も多いですよね。
そんな人には、ぜひ試してみて欲しいコスメとなっています。

自然なツヤが出る

ファウンデイション アルティメイトの仕上がりは、自然なツヤが出るようなものとなっているようです。
付属のブラシが、まるで磨き上げるようにツヤを作ってくれるのだとか。
皮脂もツヤに変えてくれるので、ツヤ肌メイクが好きだけれどどうしてもテカりに見えてしまいがちだという人にもおすすめです。

時間が経つとさらに綺麗に見えるツヤ肌へ

イプサのファウンデイション アルティメイトは、塗った時よりも時間が経ってからの方がきれいに見えるようなファンデーションとなっています。
夏になるとベースメイクが崩れてしまいやすい、顔がテカってしまって困っているという人はぜひ使ってみてはいかがでしょうか。
2019年3月14日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ファンデのメイク崩れ】化粧直しのやり方&おすすめコスメをご紹介|崩れにくいベースメイクの作り方も

ファンデーションの化粧崩れを上手に直すやり方を大特集!持っておくと役立つアイテム(スポンジ・乳液・パウダー・保湿ミスト)や、具体的なお直し方法などを詳しくご紹介します。また、朝の段階で崩れにくいベースメイクをする秘訣や、編集部おすすめのベースメイクコスメの使い方もあわせてお届けしていきます。

MAC (マック) Cosmetics|新シリーズ“ライトフルC3”でつくる#サクラスキン

M·A·C (メイクアップ アート コスメティックス)の大人気シリーズLIGHTFUL C+が、LIGHTFUL C3へ進化!2022年2月4日(金)より全国発売となります。今回はそんな2022春の新作からツヤマット肌を叶えるパウダーファンデーション「ライトフルC3 ナチュラルシルクパウダー ファンデーションSPF 15」をご紹介します♡

ボビイ ブラウンから新感覚!肌の上でリキッドからパウダーに変化する《スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション》が5/1より新発売

《BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)》から新感覚ファンデーション「スキン ロングウェア フルイド パウダー ファンデーション」が2020年5月1日(金)に新登場。肌の上でリキッドからパウダーに変化し、素肌のようなフレッシュマット肌を実現するファンデーションの色味と使用感をレビューします。

夏でも崩さない◎汗・皮脂に負けないベースメイクの作り方♡【プリマ/イプサetc】

夏になると余計に気になる汗と皮脂。せっかくきれいに仕上げても気がついたらドロドロ…そんな経験はありませんか?このページでは、夏の汗や皮脂にも負けないベースメイクの作り方をご紹介していきます♡おすすめコスメも合わせてご紹介していくので、是非最後までご覧ください。

【ジルスチュアート】新登場の≪エアリーステイフローレス パウダーファンデーション≫で透明度の高いふわふわ肌に♪気になる口コミをチェック!

ジルスチュアートから9月7日に登場したエアリーステイフローレス パウダーファンデーションは、透明度の高いふわふわ肌が作れると評判になっているファンデーションです。パウダーなのに秋冬でも乾燥しにくいというのも魅力的♡さっそく口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ