【プチプラ】1,000円で買えるプチプラリップ!【キャンメイク、セザンヌ...】

何本あってもうれしいリップは、プチプラでゲットしたいのが女心! お値段がかわいくて、質はデパコスに劣らない、そんなリップがたくさん♡ 夢の大人買いもできちゃう、1,000円以下のリップを集めました!

女の子はリップ大好き♡ 何本あってもうれしい!

リップはカラーも質感も様々で、本当に何本あっても困りませんよね♡ 季節によって、気分によって使い分けたいもの。

そんなときプチプラなら気軽に買えるし、お気に入りのリップは夢の色チ買いができちゃう!
女の子の強い味方です。

今回は、1,000円以下の神リップをたくさんあつめました!
デパコスにも負けない実力者揃いです♡

オール1,000円以下! プチプラリップ、あつめました

キャンメイク / ステイオンバームルージュ

保湿力・ツヤ・発色、どこをとっても花丸! キャンメイクのベストセラーです♡
薄い膜を張ったような美しい仕上がりで、しかも落ちにくいという文句のつけどころがないリップです。

スウィーツ スウィーツ / カラージュレリップ

軽くて快適な付け心地は、まさにジュレそのもの。ジュレのようなみずみずしい発色で、ぷるんとジューシーな唇に。
ヒアルロン酸配合でしっかり潤い、ふっくら女性らしい唇に仕上がります♡

セザンヌ / カラーティントリップ

発売してすぐに話題バクハツ! プチプラ界のニュースター的存在の、セザンヌのカラーティントリップ。
くすみ色が大人っぽくおしゃれな雰囲気♡ 値段の安さを感じさせない質の良さ&仕上がりのおしゃれさが女子の心をグッと掴みます。

セザンヌ / ラスティンググロスリップ

つけたての発色・ツヤが長時間つづくリップ。潤いあふれるなめらかな仕上がりが特徴です。ナチュラルな唇に仕上がるので、普段使いにぴったり!
カラーも、ノーマルなタイプと透明感あふれるクリアータイプがあってかわいい色が揃ってます♡

メンソレータム / リップベビークレヨン リップ&アイ

唇のほか、目元にも使えるマルチなアイテム! あざやかな発色が特徴です。
濡れたようなツヤが出るグロッシーパール配合で、しっとりつややかな仕上がりに。

TONYMOLY / ジェルティントグロス

韓国の大人気コスメブランド・TONYMOLYが日本限定で発売したティント。ぷるんとした潤いがある仕上がりがキュートなティントです。
さすがティントなあざやかな発色で、ふっくらつやつやな唇が完成します。

エチュードハウス / ディアダーリン ウォータージェルティント

HKT48の指原莉乃さんも愛用しているエチュードハウスのティント。軽いつけ心地とあざやかな発色が長時間つづきます。
定番カラーからモードなものまで、カラーバリエーションが豊富。つい揃えたくなってしまいそう。

インテグレート グレイシィ / クリーミーシャインルージュ

ナチュラルなつやとうっとりするような美発色。大人の女性にぴったりな高機能ルージュです。
唇の上でなめらかに伸びて、ぴったり密着。大人っぽいのにピュアな、透明感のある唇に。

ちふれ / リキッド ルージュ

口紅・グロス・リップクリームがこの1本で完成する神ルージュ。
特筆すべきは、なんといっても保湿力。カミツレエキス&ヨクイニンエキス配合でしっとり潤い、乾燥知らず。リップクリーム顔負けの保湿力です!

おわりに

今回は、アンダー1,000円のリップを特集しました。

何本あっても嬉しいリップ。気に入ったら全色買いも夢じゃ無いお値段がうれしいですよね♡
ぜひお値段も仕上がりもかわいい、お気に入りのリップを見つけてくださいね!
2017年12月24日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【ALL¥1,000以下】デイリーにぴったり♡コスパの良い優秀《プチプラリップ》5選♪

ちょっとしたお出かけにサッとひと塗りできるデイリーリップが欲しい!と、プチプラで高機能なリップをお探しの人も多いはず。この記事では、1,000円以下で購入できる優秀プチプラリップをまとめました♡

プチプラで高発色!キレイに塗れるおすすめのグロスを3つご紹介♡

グロスといえば唇をうるっと艶っぽく仕上げてくれるアイテムですよね。グロスを塗るだけで雰囲気も全く変わりますし、ツヤツヤな唇はやっぱり魅力的♥今回はプチプラで高発色のおすすめのグロスを3つご紹介していきます!

《キャンメイク、メイベリンetc.》プチプラ万歳♡美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ特集

コスメを買う際は、美容系YouTuberを参考にしている!という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。動画でレビューしてくれるので使用感もわかりやすくて有難いですよね♡そこで今回ご紹介したいのは、美容系YouTuberが絶賛するプチプラコスメ◎買って損はないプチプラコスメをまとめました。

プチプラで可愛い【グロス】を徹底調査♡ピュアな口元は簡単に作れる♡

メイクの中で口元は、とても大事なポイントですよね。ツヤのあるぷるんとした唇は、女性の魅力を一気にアップしてくれます。そこで今回は、そんな唇になれるグロスを紹介します♡どれもプチプラで優れたものばかりですので、ぜひ参考にしてみて下さいね♪

コスパ良すぎ♡ワンコインで買えるプチプラリップ3選【KATE/ちふれ/セザンヌ】

たくさんのプチプラリップが販売されていますが、その中でも安く買えるワンコインリップのご紹介♡ドラッグストアで気軽に購入できるプチプラリップを3つピックアップしてまとめてみました!どれも爆発的に売れていると言っても過言ではないアイテムです。是非最後までご覧ください♡

この記事のキーワード

この記事のライター

吉田あや 吉田あや