マツエク派さん必見♡おすすめまつげ美容液6選【アンファー/DHC/コスメデコルテetc】

マツエクを長持ちさせたい!という方も多いのではないでしょうか。このページでご紹介したいのは、マツエク派さん必見のおすすめまつげ美容液。ダメージを受けやすいマツエク派さんのまつげを労わり、長持ちさせてくれるまつげ美容液を6つ厳選してまとめてみました♡是非ご覧ください。

刺激を受けやすい、マツエク。

マツエクをされている方も多い今。
まつげ美容液が欠かせない!という方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか◎

そこで今回は、マツエク派さんにおすすめのまつげ美容液をご紹介していきます。
ダメージを受けやすいマツエクは、念入りなケアが必須。

きちんとケアをすることでマツエクの持ちも変わるはずです♡

おすすめのまつげ美容液6選♡

① ▷ AQMW ラッシュ レボリューション

コスメデコルテの『AQMW ラッシュ レボリューション』は、まつげにハリとツヤ、そしてうるおいを与えてくれるまつげ美容液となっています。

まつげの根元からしっかりとうるおいを補給して、まつげの周期をサポート。

弾力のある細筆となっており、細かなところまで行き届くところもポイント♡

② ▷ アイラッシュケアエッセンス

MiMCの『アイラッシュケアエッセンス』は、まつげとまぶたをケアしてくれるアイテムです◎

マスカラ下地としても使えるまつげ美容液なのでとっても便利。
まつげのハリ、ツヤのなさに悩んでいる方におすすめです♪ノンケミカルで、まつげやまぶたにやさしいところも嬉しいです。

③ ▷ アイラッシュ ナイトクリーム

次にご紹介したいのは、イプサの『アイラッシュ ナイトクリーム』になります。

こちらはまつ毛の生まれ変わりのリズムに着目したアイクリーム兼まつげ美容液です♡

まつげ周りの皮膚をケアすることで、まつげの成長環境を整えます。指で塗布するチューブタイプなところも特徴です。

④ ▷ ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム

アンファーの『ピュアフリーアイラッシュセラム プレミアム』は、なんと短期間で効果を時間できるというまつげ美容液となっています♡

まつげだけでなく、目のキワもケアしてくれるところもポイントです。
敏感な目元にも安心して使えるピュアフリー処方となっています♪

⑤ ▷ THE まつげ美容液

次にご紹介したいのは、フローフシ『THE まつげ美容液』です。こちらはまつげとまぶたをダブルでケアすることができるアイテムとなっています。

アイクリームとしてや眉毛のケアにも使える万能さが魅力♡
こちらのアイテムでケアをしたところ、メイクをする時にカールが落ちにくくなるとの口コミも。

⑥ ▷ エクストラビューティ アイラッシュトニック

最後にご紹介したいのは、DHCの『エクストラビューティ アイラッシュトニック』になります。

まつげの密度をアップしてくれるまつげ美容液となっており、まつげのダメージを補修してくれる効果も♡
マスカラ下地としてやまつげパーマの上から使用できるところも嬉しいポイントですね。

マツエクを長持ちさせる。

いかがでしたでしょうか。

今回は、マツエク派さんにおすすめのまつげ美容液を6つご紹介しました♡
デパコスからプチプラまでご紹介しましたが、気になるアイテムはありましたか?

気になるものがあれば是非試してみてくださいね♪
2018年11月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

ダレノガレ明美プロデュース《CAROME. カールメモライズラッシュセラム》誕生!まつ毛ケアとカールキープを1本で叶えるまつ毛美容液

株式会社I-neとモデル・タレントのダレノガレ明美さんが共同開発した「CAROME.(カロミー)」のまつ毛美容液『カールメモライズラッシュセラム』が、2020年6月29日(月)より公式オンラインストアにて発売されます。たっぷり配合された美容液成分によるまつ毛ケアはもちろん、独自の「カールメモライズ処方」採用によってカールまつ毛をキープ。すっぴんまつ毛でも華やかな印象を与える目元へ導いてくれます。

冬にかかせない保湿ケアアイテム人気ランキング!フォロワーさんが選ぶ優秀アイテムとは?

今回はFORTUNE(ふぉーちゅん)フォロワーさんに、冬に欠かせない保湿ケアアイテムに関してアンケートを行いました。フォロワーさんが選んだ人気保湿ケアアイテムのランキングと口コミをご紹介します♡

〈フローフシ/ウズ 2021春新作〉本気のまつげケアを叶える『UZU まつげ美容液』予約受付中

株式会社フローフシの2021年春の新作『UZU(ウズ)まつげ美容液』が、2021年3月26日(金)に新発売!2/14〜公式オンラインストアにて先行予約受付中です。3/26〜一部店舗にて先行発売されます。2015年に発売され、たった1年間で3秒に1本という驚異的なペースで売り上げを伸ばした「フローフシ THE まつげ美容液」が進化。血流循環を促す「巡り効果」に加え、保湿効果&補修効果が強化されました。

ピースオブシャインのまつ毛美容液『ディープグローセラム』ですべての女性のまつ毛を濃密に♡

独自開発の『DEEP6 コンプレックス』配合で、ツヤ・ハリ・コシのあるまつ毛へ導いてくれる、PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) 不動の人気まつ毛美容液『ディープグローセラム』。目元美容液&眉毛美容液を兼ねた3in1処方で目元の悩みを解決してくれます。今回は、そんな『ディープグローセラム』を詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

佐藤みおり 佐藤みおり