【MISSHA(ミシャ)】思わずパケ買い!可愛過ぎる≪LINEフレンズ≫とのコラボコスメをご紹介します♡

ミシャと言えば、日本でも人気の韓国コスメブランドですよね。そんなミシャがこれまたおなじみのLINEフレンズとのコラボコスメを販売しています。思わずパケ買いしたくなっちゃうような可愛過ぎるコスメをご紹介します。

もはや必須アプリとなったLINE

ラインは、もはや連絡手段として必須のアプリとなりつつありますよね。
友人との連絡はもちろん、最近ではお仕事の場でも使われるようになりつつあります。

チャットアプリとして便利なのはもちろん、スタンプなどで表情豊かなコミュニケーションが取れるというのも魅力的♡

まだまだこれからも連絡用のアプリとして活躍すること間違いなしですね。

ミシャとLINEフレンズのコラボコスメが可愛い♡

今回注目したいのはそんなLINEのキャラクターである「LINEフレンズ」とミシャがコラボしたコスメです。

おなじみのキャラクターのパッケージは愛らしく、また親しみも持てるものとなっています。
日本では未発売となっていますが、ネット通販などを使うと購入することができます。

これから韓国旅行の予定があるという人は現地でチェックしてみるのも良いですね!

日本からでも購入できるコラボコスメピックアップ!

それでは、LINEフレンズとミシャのコラボコスメにはどのようなものがあるのでしょうか。
日本からでも購入できるアイテムをピックアップしました。

セルフネイルサロンキット

セルフネイルサロンキットは、3色のネイルがセットになったアイテムです。

フタの部分にLINEフレンズのイラストが描かれているのがとってもキュート♡
それぞれ単色で使っても、組み合わせてデザインを作っても可愛いカラーとなっています。

セルフネイル派の人はぜひチェックしてみてくださいね♡

ウィッシュ ストーン ティント ウォータージェル

ウィッシュ ストーン ティント ウォータージェルは、鮮やかな発色が特徴となっているティントタイプのコスメです。

そのまま塗るのはもちろん、グラデーションも作りやすいですよ♡
ティントなのに乾燥しにくいというのもうれしいポイント!

なかなかメイク直しができないときにはぜひ使ってみたいですね。

レングス ブースト カラ

レングス ブースト カラはヨレにくさが魅力のマスカラです。

カールキープ力の高さが特徴となっているので、気が付くとまつ毛が落ちてきてしまっているというタイプの人におすすめ!

ぬるま湯で落とせるタイプのマスカラとなっているので、クレンジングも楽ちんですね♡

マジック クッションモイスチャ

ミシャと言えばクッションファンデ!というくらい人気のアイテムもLINEフレンズとコラボしています。

とっても簡単にきれいなお肌を作ってくれて、お直しにも便利だというのがうれしいポイント♡
毎日のメイクを手軽にきれいに仕上げたいという人におすすめのアイテムです。

フラワーブーケ クレンジングフォーム

フラワーブーケ クレンジングフォームは、花の香りをじっくり感じられるクレンジングフォームとなっています。

良い香りを感じながらゆったりケアをしたいという人におすすめ!

ピンクのパッケージのチェリーブロッサムのほかに、メィリリィ、アイリスといった香りも販売されています。

パケ買い必至のコラボコスメ

ミシャとLINEフレンズのコラボコスメは、どれもパケ買いしてしまいたくなるような可愛いデザインのものばかり♡

コスメの中身で選ぶのももちろん良いですし、気に入ったパッケージのものを選んでみるのも良いですね。

そこから、メイクの幅が広がることもあるかもしれません!
2018年11月30日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2021夏新作《ウィッチズポーチ》からディズニー“ラプンツェル”の限定デザインコレクションが先行発売!

魔女の帽子がトレードマークのキュートなコスメブランド《Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)》がディズニープリンセス“ラプンツェル”のデザインをあしらった限定デザインコスメを2021年6月21日(月)より先行発売決定!クッションファンデーションからアイメイクアイテム、リキッドリップティントまで顔全体を彩る4種類のメイクアイテムが揃っています。大人可愛いアイテムは人気が集中すること必至なので、早めにチェックしておきましょう!

2021夏《CLIO/クリオ×ディズニーストア》人気韓国コスメ8品がアリエル・アリスデザインに変身♡

CLIO(クリオ)とディズニーストアによる共同企画コスメが、2021年6月22日(火)より全国のディズニーストアにて順次発売!6/18〜ディズニー公式通販「shopDisney(ショップディズニー)」にて先行発売されます。クリオの人気コスメであるクッションファンデやマットリップ・アイシャドウパレット・単色アイシャドウが、アリエルとアリスをモチーフにしたデザインに変身!このコラボしかゲットできない限定色も登場します。

《ミシャ 新作コスメ2020》ディズニーストア限定コスメシリーズの商品・発売情報をチェック!

MISSHA(ミシャ)とディズニーストアがコラボしたコスメシリーズが、2020年11月20日(金)より全国のディズニーストア店舗とshopDisney(ショップディズニー)にて発売されます。ミシャの人気クッションファンデとティントリップが、ディズニープリンセスをモチーフにした大人で上品なデザインに変身。ディズニーストア限定カラーを含む特別なメイクパレットも登場します。ほか、コスメと一緒に使えるビューティー雑貨もラインナップです。

MISSHA 新作《ミシャ M クッションファンデーション(ネオカバー)》4/22日本限定発売!ハイライト機能による“光のカバー力”を実現

MISSHA(ミシャ)の新作『ミシャ M クッションファンデーション(ネオカバー)』が、2020年4月22日(水)より日本限定発売!これまでの美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーションに加え、ハイライトまで叶える、オールインワンのネオカバーは、顔の立体感や若々しい印象を引き立てる他、光の効果で肌悩みをカバー。シミ・クスミの気にならない均一な肌とナチュラルな仕上がりを両立してくれます。

MISSHA《ミシャ M クッションファンデーション(プロカバー)レフィル》3/30数量限定発売!大人のクッションファンデに待望の詰め替え用登場

MISSHA(ミシャ)から、『ミシャ M クッションファンデーション(プロカバー)レフィル』が2020年3月30日(月)より数量限定で発売されます。簡単かつ時短で大人の女性が悩むシミ・シワ・毛穴をカバーし、メイク中もエイジングケア成分が素肌に働きかけ、ハリ・うるおいのある肌を保ってくれる人気クッションファンデーション。この度、たくさん寄せられていた要望に応える形でレフィルが限定登場します!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ