青クマが気になる方必見!おすすめの《プチプラコンシーラー》を一挙紹介【メイベリン/オルビスetc】

クマの中でも青クマが気になるという方は、オレンジ系のコンシーラーがおすすめです。そこで今回は青クマに効果的なオレンジ系のコンシーラーを一挙紹介。どれもプチプラで手に入れやすいアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

青クマをどうにかしたい...

女性 寝不足

青クマが気になるという方は、意外と多いですよね。
青クマが目立つと、やつれて見えたり老けて見えたりと残念なことがたくさん。

そこで今回はそんな気になる青クマをカバーしてくれる、おすすめの《プチプラコンシーラー》を紹介します。
どれも青クマに効果大の魅力的なアイテムなので、ぜひチェックしてみて下さいね!

おすすめの《プチプラコンシーラー》を紹介

オルビス パーフェクトコンシーラー

最初に紹介するのはオルビスの「 パーフェクトコンシーラー」。
オレンジの補色効果と光反射の効果により、青クマを自然にカバーしてくれる優れ物です。
さっと馴染ませるだけで顔色が明るくなり、とても肌馴染みの良いアイテム。

平筆タイプで細かい部分も広い部分も塗りやすいので、クマだけではなくいろいろな部分に使えるアイテムです。
SPF15・PA++が搭載されているので、嬉しいUV効果があるところも嬉しいポイント♪
酸化しやすい油分を使っていないなどこだわりの詰まったコンシーラーなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

K-パレット ゼロクマコンシーラー03

美肌成分も配合されたK-パレットの「ゼロクマコンシーラー03」。
オレンジベージュのコンシーラーで、手ごわい青クマにも効果的と評判のアイテムです。

少量でしっかりカバーしてくれるので、コスパが良いところも嬉しいポイント。
睡眠不足や血行不良の青クマに効くと口コミでも好評なので、ぜひ青クマで悩んでいる方は一度試してみて下さい。

メイベリン マスターカモフラージュデュオ オレンジ・ライトベージュ

1本で2色が揃ったメイベリンの「マスターカモフラージュデュオ オレンジ・ライトベージュ」。
ベージュカラーは、ライトベージュとミディアムベージュから選べるところも嬉しいポイントです。

肌馴染みの良いオレンジカラーも魅力的で、青クマを最初にオレンジカラーで補正してからベージュカラーを重ねて使うのがおすすめ。
2色重ねて使うことによってより自然な仕上がりに近づけるので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい。

資生堂 スポッツカバー ファウンデイション H100

最後に紹介するのは資生堂の「スポッツカバー ファウンデイション H100」。
カバー力が高いと口コミでも大人気のコンシーラーで、青クマだけではなくニキビやあざ、シミなどにもとても効果的なアイテムです。

少量でしっかりカバーしてくれるので、コスパも抜群のアイテム。
カラーも豊富に揃っているので、自分の肌色に合わせて選べるところも魅力的なアイテムです。

青クマなにかに負けないで♪

おすすめの《プチプラコンシーラー》は、いかがだったでしょうか?

どれも青クマに効果的なアイテムばかり。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、青クマが気にならない明るい素顔を手に入れて下さいね!
2019年2月4日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【プチプラ】持ち歩きにも便利♡1つで2役ある便利な《コンシーラー&ハイライト》を一挙紹介「メイべリン/エクセルメイクetc」

クマやくすみが目立つと、どうしてもお疲れ顔に見えてしまいますよね。そこで今回はそんなお疲れ顔を改善し、美しい立体感も出してくれる《コンシーラー&ハイライト》を紹介。どれもプチプラで優秀なアイテムばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

2019秋新作《メイベリン(MAYBELLINE)》高機能でハイクオリティーな“新コンシーラー・新マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」・アイライナー新色”が8/3より順次発売中

NY発、大人気プチプラコスメブランド《メイベリン(MAYBELLINE)》の2019秋新作コスメが、2019年8月3日(土)より順次発売されています!登場するのはコンシーラー「インスタント コンシーラー」、マスカラ「ハイパーカール パワーフィックス」、アイライナー「ハイパーシャープ ライナー R」新色。キャップ付属の革新的なフィクサーが、まつ毛をくるんと形状記憶してくれるマスカラなど、機能面にも優れたアイテムが揃います。

自然なフィット&カバー力が魅力の【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介♡新しく追加された新色もチェック!

ベースメイクをする上で「コンシーラーが欠かせない」という方は多いですよね。コンシーラーによってお肌の印象が変わるというほど、大事な役割をするので、こだわっている方も多いはず。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイべリン】の《フィットミー コンシーラー》を紹介。新色も紹介するので、ぜひお見逃しなく!

お肌の悩みに寄りそう【メイベリン】の《マスターカモフラージュデュオ》を紹介(青クマ/ニキビetc)

お肌の悩みはクマやニキビ、くすみ、赤みなど人それぞれあると思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイベリン】の《マスターカモフラージュデュオ》を紹介。お肌の印象をぐっと良くしてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

【キャンメイク/セザンヌ/メイベリンetc】気になる肌悩みを解決!プチプラ「単色コンシーラー」7選をご紹介♡

ベースメイクの必須アイテム「コンシーラー」普段複数色のパレットタイプのコンシーラーを使っている方で、「1番隠したい悩みに合う色」だけ早く無くなってしまう…ということはありませんか?そんな1番使いたい色が無くなった時にはプチプラの単色コンシーラーで応用♡1000円で買えるプチプラコンシーラー7選ご紹介していきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ