ピースオブシャインのまつ毛美容液『ディープグローセラム』ですべての女性のまつ毛を濃密に♡

独自開発の『DEEP6 コンプレックス』配合で、ツヤ・ハリ・コシのあるまつ毛へ導いてくれる、PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) 不動の人気まつ毛美容液『ディープグローセラム』。目元美容液&眉毛美容液を兼ねた3in1処方で目元の悩みを解決してくれます。今回は、そんな『ディープグローセラム』を詳しくご紹介します。

ピースオブシャイン

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

「たくさん売れる」ことよりも、「心から喜んでいただける」お客様を一人でも多く創っていきたい。「本物の中のさらに本物」と呼べる製品のみを創りたい。

そんな思いから生まれた、最も大切な人にこそオススメしたくなるブランド『PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) 』。

『PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) 』の数ある商品の中から、今回は、お子さんを出産し、またマツエクによる負担でまつ毛が痛んでしまった奥様のために研究開発された、大人気まつ毛美容液【DEEP GLOW SERUM(ディープグローセラム)】をご紹介します!

ディープグローセラム

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

ぱっちり目を印象づけるためにも、毎日メイクでビューラーを使ったり、マスカラやつけまつ毛、まつげエクステを付けている方は多いですよね。特に今の時期は、メイク崩れを気にしてウォータープルーフのマスカラを選びがち!

そんな目元を更にゴシゴシ洗ってしまうと、まつ毛が抜けたり細くなったりと、まつ毛を痛める原因となってしまいます。そこで、重要になってくるのがダメージケアと、これから生えてくるまつ毛のための目の周りの環境づくり。

また、目尻のシワや目の下のたるみなど、目元は特に年齢を感じやすいパーツです。肌の調子がいいのに『最近疲れている?老けてみえる』と感じるのは、目元の印象が原因かもしれません。

そんな方にオススメしたいのが、目元美容液と眉毛美容液を兼ねる、3ni1処方の超濃密まつ毛美容液ピースオブシャインの『ディープグローセラム』です。

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

顔全体のスキンケアは普段から心掛けていても、夕方になって目の周辺だけがかさついてきたり、細かいシワが気になることってよくありますよね。

この『ディープグローセラム』は、まぶたや目尻、目の下に塗布することで目元美容液としても使用することができる優れものです◎

他のまつ毛美容液と何が違うの?

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

『ディープグローセラム』には、13種類のまつ毛リペア成分が最大限に配合されています。(ピースオブシャイン調べ)
また、ピースオブシャイン独自のまつ毛リペア成分である6種のペプチドからなる複合体の『DEEP6 コンプレックス』が配合されています。育毛成分で有名な「アミノキシジル」の3倍以上の育毛効果が実証されているペプチド成分(キャピキシル)も含まれており、効果が期待できますね!

また、この『DEEP6 コンプレックス』の中には、小ジワに効果が実証されている成分も含まれているので目元用の美容液として使用することで肌のトーンや弾力性を向上させてくれます。

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

さらに、希少な5種の純度100%セラミド&保潤成分配合なので、まつ毛だけではなく根元の皮膚へツヤ・ハリ・コシを与えてくれます。

まつ毛のお悩み、目の周りの気になる小ジワ、目の下のクマなど目元のお悩みをこれ1本で改善してくれる優れものです◎

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

目元は皮膚も薄く、安全性も気になりますよね。『ディープグローセラム』は、パラベンや合成保存料など20種類の合成添加物や化学物質を使用していません。また、アレルギー性試験など6つの項目で安全性試験をすべてクリア◎
また、‟緑内障の治療薬に使用する成分”や、‟頭皮の育毛剤”、‟強い防腐剤”などを使用した
まつ毛美容液によるトラブルが昨今で問題となっていますが、そういった成分は一切不使用で、妊婦さんや授乳中でも安心して使用できるのが嬉しいポイントですね。

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

もちろん、まつ毛エクステ・まつ毛パーマをしている方にもおすすめです◎
まつ毛エクステやまつ毛パーマは、どうしても自まつ毛を痛めてしまうから、『ディープグローセラム』でしっかりとケアしましょう!

実際に「ディープグローセラム」を試してみた

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

実際に『ディープグローセラム』を試してみました。朝晩1日2回のスキンケアの1つとして習慣づけするといいですよ!

使用する時は、オイル成分の入ったスキンケアの前に使うと効果的だそうです。

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

塗布する時は、まつ毛の生え際から毛先に向かってしっかりと塗布していきましょう。根元にしっかりと塗るのがポイントです。塗った時、刺激等は全くありませんでしたよ。液が濃厚なので、乾くまで少し時間がかかりました。

まぶたや目尻、目の下のクマや小ジワ・乾燥がきになる部分など目元のスペシャルケアとしても使用すると、目元がとてもしっとり潤ってくれました。

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

朝、どうしても時間がない!というあなたは、メイク後、根元のみに使用しましょう。

「眉毛が薄くて悩んでいる」という方は、眉毛にも『ディープグローセラム』を使用してみてください。

毎日のケアが、目元の印象をグッと変える♡

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン) ディープグローセラム

やはりまつ毛が目元の印象を左右しますよね。パッチリとした目元に憧れるけど、マツエクをしたくても自まつ毛がスカスカ!なんて方は、多いのではないでしょうか?

また、目元の印象は『疲れ顔』『老け顔』の原因にもなります。『ディープグローセラム』でしっかりケアをして理想の目元を目指しましょう!

商品情報

PEACE OF SHINE(ピースオブシャイン)
DEEP GLOW SERUM(ディープグローセラム)
価格/4600円(税抜)
容量/4mL

ピースオブシャインの公式ホームページから購入すると、初回が2,990円(税抜)でとてもお得です。(お一人様1点まで)
さらに、送料も無料!ぜひチェックしてみてください。
2019年9月6日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

資生堂「NAVISION(ナビジョン)」の期間限定ストアが大阪・梅田蔦屋書店にオープン!イベントレポ♡

資生堂のスキンケアブランド「NAVISION(ナビジョン)」が西日本初のポップアップストアを大阪・梅田蔦屋書店にオープン。5/24~6/2の期間限定で開催されています!今回は、プレスイベントに参加。「美ST」編集長の桐野安子さん × 美容研究家 松本千登世さんのトークショーや「ナビジョン HAフィルパッチ」を体験してきました。

ファンケルのアイセラムで集中アイケアしてみた!高保湿な美容クリームで乾燥小じわをケア!ふっくらハリのある目もとに♡

見た目年齢が一番出やすい目もと。乾燥小じわやたるみをケアするには、目もと専用のアイクリームでしっかりアイケアが必要です。ファンケルの「アイセラム」は高保湿な目もと用美容クリーム!しっかり保湿して、ふっくらとハリのある目もとに導いてくれるんです!

ゲランのオーキデ アンペリアルから「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」誕生。最高峰スキンケアラインを10日間使用

ゲランの最高峰スキンケアライン「オーキデ アンペリアル」から目もと・口もとの両方をケアする専用クリーム「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」が2018年1月2日(火)より全国発売されています。目もと・口もとは顔全体の中でも非常にデリケート。部分的なケアは欠かせません。今回FORTUNE編集部では「オーキデ アンペリアル ザ アイ&リップ」を10日間に渡り使用してみました。最高峰のスキンケアラインのご紹介&使用感をレポートします。

まつ毛が伸びるってホント?!話題のTREE(ツリー)アイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」をレポ♡

今、美容ライターやインフルエンサーの方などSNSで注目を集めているTREE(ツリー)のアイクリーム「目元とまつ毛のご褒美」をご存知ですか?目元のシワ、くま、くすみ、むくみなどに効果的なアイクリームですが、まつ育まで出来ると話題になっているんです。今回はTREE(ツリー)アイクリームをふぉーちゅん編集部がレポ!

【2023年最新版】ちふれ『パウダー チーク&ニュアンス カラー』人気色ランキング♡おすすめはコレ!

ちふれの『パウダー チーク』『パウダー チーク ニュアンス カラー』は、多彩な色とパールがきらめくチークカラー。頬の内側から滲み出るような自然な血色感と、500円台で買えるプチプラ価格も魅力です♡今回は、ちふれチークの人気色を読者さんに大調査!その結果を口コミとともにランキング形式でお届けします。

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE編集部 FORTUNE編集部