お肌の悩みに寄りそう【メイベリン】の《マスターカモフラージュデュオ》を紹介(青クマ/ニキビetc)

お肌の悩みはクマやニキビ、くすみ、赤みなど人それぞれあると思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイベリン】の《マスターカモフラージュデュオ》を紹介。お肌の印象をぐっと良くしてくれるアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

お肌の悩みに寄りそう《マスターカモフラージュデュオ》

【メイベリン】の《マスターカモフラージュデュオ》は、補正とカバーができるとてもお得なコンシーラー。
1本で2色入っているのでカバー力も高く、崩れにくいと評判のアイテムです。

口コミでも「メイクの仕上がりがぐっとよくなった」「数試したコンシーラーの中でも青クマに一番効果があった」など人気のコンシーラー。
お値段もお手頃なので、ぜひ気になる方は一度試してみて下さいね!

選べるカラーは4種類

オレンジ・ミディアムベージュ

最初に紹介するのは「オレンジ・ミディアムベージュ」。
健康的な肌の方に馴染むミディアムベージュと、オレンジカラーの2色が揃ったコンシーラーです。

オレンジカラーは青クマが気になる方にとてもおすすめで、青クマをカバーしながら血色感をアップさせてくれるアイテム。
青クマだけではなくお肌のくすみが気になる、という方にもとてもおすすめなアイテムなので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい♪

オレンジ・ライトベージュ

色白さんや普通肌の方におすすめの「オレンジ・ライトベージュ」。
便利なクレヨンタイプで塗りやすく、持ち運びにも便利なアイテムです。
塗り方は最初にオレンジで補正してから、ベージュカラーを重ねて使うのが◎

そうすることによってより自然にカバーしてくれるので、ぜひ青クマなどが気になる方は一度試してみて下さい。
保湿成分のPCA亜鉛も配合されているので、潤い効果があるところも嬉しいポイント♡

グリーン・ミディアムベージュ

赤みやニキビが気になるという方におすすめの「グリーン・ミディアムベージュ」。
グリーンカラーは赤みを抑えてカバーしてくれる効果があるので、小鼻の赤みやニキビなどをカバーしたい時にぴったりなアイテムです。

ミディアムベージュなので、健康的な肌の方に◎
赤みがなくなることによって肌色が均一されるので、ぐっとお肌の印象が綺麗に見えます。

グリーン・ライトベージュ

最後に紹介するのは「グリーン・ライトベージュ」。
明るい肌の方におすすめのアイテムで、気になる赤みをカバーしてくれます。
意外とグリーンカラーのクレヨンコンシーラーは少ないので、気になる方は要チェック。

スルスルと塗れて肌馴染みも良いので、忙しい朝などにもぴったりなアイテムです。
「ポーチをすっきりさせたい」という時にも便利で、2色のコンシーラーを持たずに済むところも魅力的。

お肌の印象をグッと上げよう♡

【メイベリン】の《マスターカモフラージュデュオ》は、いかがだったでしょうか?

気になる部分を自然にカバーしてくれる優れ物。
お得な2色入っているコンシーラーは少ないので、ぜひ気になる方は試してみて下さいね♪
2019年4月15日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【ザセム】コンシーラーの次は《ハイライター》?ピンクパールが美しいチップハイライターをレビュー!

コンシーラーが大ヒットした韓国プチプラコスメブランド「the SAEM(ザセム)」から、コンシーラーと同じタイプのリキッドハイライターが発売されているのをご存知ですか? このハイライター、顔に光が当たっているかのようなツヤを出してくれる優秀ハイライターなんです。今回は、ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」を徹底解説します。

肌のお悩み別には【キャンメイク】カラーミキシングコンシーラーがかなり使える♡

お肌の悩みは人それぞれ!でも、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーがあれば、あらゆる悩みをしっかりと解決♡プチプラなのに、使い勝手がよくメイクに欠かせないアイテムなので、肌質に合わせておすすめの使い方をご紹介します。

青クマが気になる方必見!おすすめの《プチプラコンシーラー》を一挙紹介【メイベリン/オルビスetc】

クマの中でも青クマが気になるという方は、オレンジ系のコンシーラーがおすすめです。そこで今回は青クマに効果的なオレンジ系のコンシーラーを一挙紹介。どれもプチプラで手に入れやすいアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

ファンケル「ディープチャージ コラーゲン」の感想や飲み方をレビュー!780円で4週間試せるお得な限定セットでふっくらなめらかな毎日に!

体の中から美しさを引き出す、FANCL(ファンケル)のコラーゲンサプリ「ディープチャージ コラーゲン」。「HTCコラーゲン」や、「バラつぼみエキス」「ビタミンC」を、飲みやすい小粒のサプリメントで摂取できるんです!感想や飲み方を詳しくレビューしてみました。780円で2袋(合計4週間分)試せる、お得なネット限定特別セットもご案内します!

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ