新作の【インテグレート】エアフィールメーカーが万能下地という口コミを集めてみた!

9/21に発売されたばかりのインテグレートのエアフィールメーカーが口コミでも大好評♡万能下地で、使い方のコツも守ればよりカバー力を高めることができます♡そこで、販売されてからの口コミをまとめてみました!

9/21発売のインテグレートのエアフィールメーカーが大好評♡

インテグレートから9/21に発売されたエアフィールメーカーがSNSで大好評です。

紫ベースの下地で、肌のくすみを飛ばしながら透明感を与えてくれる下地で、使い方のコツをマスターすれば、万能下地になること間違いなし!

だからこそ、SNSでも高評価が続出なわけなので、実際にインテグレートのエアフィールメーカーを使ってみた人の口コミを集めてみました♡

これから購入する人は、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

▼9/21発売のインテグレートのエアフィールメーカーの口コミはこちら!

インテグレートのエアフィールメーカーの口コミを見てみると、やはり下地のパープルがくすみを飛ばしてくれて、肌をワントーン明るくしてくれるのに納得している人が多いということがわかりますね!

インテグレートのエアフィールメーカーは、エアパウダーなので、着け心地がとても軽くて毛穴の凹凸をしっかりとカバーしてくれるので、美肌に近づけることができる優秀な下地ということが言えます。
インテグレートのエアフィールメーカーには、パールが配合されているので、黄ぐすみや色ムラをカバーしながら明るい美肌にすることができるということが、口コミを見て分かりますよね。

インテグレートのコスメの中でも史上最高の軽さ&皮脂吸着パワーによって、べたつきやテカリを防止することができるので、メイク崩れの心配もなく長時間下地が美肌をキープしてくれます♡
SNSの口コミを見てみると、カバー力があって、SPF25・PA++なのに1000円以下で購入できるプチプラコスメということに大満足している人が多いということが分かります!

顔の部位はお悩み別に下地を使い分けたり、組み合わせてみるのもあり!プチプラコスメだからこそ新作でもすぐに試してみようと思えますよね♡

インテグレートのエアフィールメーカーの香りは、パープルのカラーに合わせてほのかにラベンダーを楽しめるので、リラックスしながらメイクが楽しめます。
インテグレートのエアフィールメーカーは、プチプラで試しやすいですし、メイク初心者にも使いやすいコスメです。

メイクは、ベースがとても大切になりますので、万能下地とSNSで高評価であれば、テクニックいらずで美肌を手に入れることができるので便利ですよね♡

SNSで人気のインテグレートのエアフィールメーカーの実力は本物

いかがでしたか?

9/21に発売されたインテグレートのエアフィールメーカーの実力は本物だからこそ、SNSで人気のあるものだということがわかりましたよね♡1000円以下でベースメイクを試すことが出来ますし、リピしやすいです。カバー力もありますし、誰でも簡単にメイクで美肌を手に入れることが出来るので、ぜひ試してみてくださいね。
2018年10月7日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》テカリ&カサつきを防ぐ「ドラマティックスキンセンサーベース EX」のトーンアップタイプが6/21〜発売!透明感のある明るい仕上がりに

MAQuillAGE(マキアージュ)から、テカリもカサつきも防ぐ「ドラマティックスキンセンサーベース EX」のトーンアップタイプが、2020年6月21日(日)より発売となります。肌を補正するラベンダーカラーで、透明感と血色感のあるワントーン明るい仕上がりが続く、くずれ防止下地です。今回は、MAQuillAGE(マキアージュ)の「ドラマティックスキンセンサーベース EX」トーンアップを、FORTUNE編集部がお試ししてみました。

資生堂《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》2月21日発売!紫外線対策をしながら、紫外線ダメージをマルチケアする日焼け止め用美容液

資生堂のベネフィークより、日焼け止め用美容液《ベネフィーク ホワイトUVジーニアス(医薬部外品)》が2019年2月21日(木)に発売されます。紫外線ダメージによる様々な肌悩みにアプローチしながら、紫外線対策をし、化粧下地のはたらきもしてくれます。朝のスキンケアタイム〜メイクタイムの時短も叶えてくれる日焼け止め用美容液です。

SHISEIDO(資生堂)24年春新作|美容液ファンデと同シリーズのプライマーが発売に!口コミを紹介

SHISEIDO(資生堂)の美容液処方ベースメイクシリーズに、美容液下地『エッセンス スキングロウ プライマー』が登場。2024年3月1日(金)から発売されます。今回は大人気のリキッドファンデーション『エッセンス スキングロウ ファンデーション』とともに、編集部のレビュー・口コミつきでご紹介します。

《シュウ ウエムラ 2021秋コスメ》新作化粧下地「アンリミテッド ブロック:ブースター」誕生!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から、2021年秋の新作コスメ情報が届きました。大人気「アンリミテッドシリーズ」専用に開発された化粧下地『アンリミテッド ブロック:ブースター』が、2021年8月2日(月)より発売!7/19〜公式通販などで先行発売されます。ハイレベルな機能が備わった、シュウ ウエムラが提案する素肌美をアップデートしてくれる化粧下地です。

インテグレート 2021春《フラットスキンメーカー N/ファストスキンメーカー N》が今年も限定発売!

資生堂のINTEGRATE(インテグレート)から、2021年春の新作コスメ情報が到着!資生堂とマツモトキヨシホールディングスとの共同企画で誕生した『フラットスキンメーカー N』と『ファストスキンメーカー N』が2021年2月21日(日)より、数量限定で発売されます。毎年数量限定発売され、人気を集めている「仕上がり透明ファンデシリーズ」。おうち時間でも毛穴の目立ちや乾燥・肌のテカリ・べたつきなどの肌悩みを感じさせない、まるで美しい素肌のような仕上がりを今年も叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙