【ボビイ ブラウン】スキンケアとメイクで透明感のある肌に♪保湿もできる≪プライマー プラス ラディアンス≫でベースメイク!

プライマー プラス ラディアンスは、ボビイ ブラウンから7月6日に発売された化粧下地です。スキンケア効果もあり、メイクの実力と合わせて透明感のあるお肌を作ってくれるコスメとなっています。保湿感のある下地となっていますので、乾燥が気になる人にもおすすめです。

スキンケアしながらメイクできるアイテムが好き♡

コスメを選ぶとき、スキンケア効果があるかどうか気にして選んでいるという人もいるのではないでしょうか。
特に、お肌がデリケートだという人はそんなコスメを選んでみると肌負担を少なくすることができるかもしれません。

普通のコスメをつかうよりお肌をきれいにキープできるかもしれませんね。
コスメを選ぶ時には、スキンケア効果があるかどうかというのも気にしてみると良いのではないでしょうか。

プライマー プラス ラディアンスに注目!

ボビイ ブラウンから7月6日に発売されたプライマー プラス ラディアンスは、そんなスキンケア効果を持った化粧下地です。
化粧下地は肌の広い部分に直接塗るアイテムですから、スキンケア効果があるのはとってもうれしいですよね。

プライマー プラス ラディアンスは、そんなスキンケア効果とメイクアップ効果でお肌をきれいに見せてくれるコスメとなっています。

プライマー プラス ラディアンスの口コミをチェック♡

それでは、プライマー プラス ラディアンスを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう!

少量でしっかり伸びる

プライマー プラス ラディアンスは少量でしっかり伸びるアイテムとなっています。
コスパが良くなるのはもちろん、ムラができにくくなるというのもうれしいポイント♡

下地がきれいに塗れると、当然ですがその上に重ねるメイクの仕上がりもきれいになりやすくなりますよ。

肌が明るく見える

プライマー プラス ラディアンスを使うと、肌が明るく見えるというのもポイントとなっています。
紫外線でトーンが落ちてしまった肌にはプライマー プラス ラディアンスを使ってみるのも良いかもしれませんね。
透明感をアップさせることもできるというので、透き通るようなお肌を作りたい人にはおすすめです。

保湿力が高い

bb_jp_megさん(@bb_jp_meg)がシェアした投稿 -

保湿力が高いというのもプライマー プラス ラディアンスの特徴となっています。
夏でもお肌が乾燥しがちという人はぜひ使ってみると良いのではないでしょうか。

乾燥が気になる部分とテカりが気になる部分があるという人の場合には場所によって下地を使い分けてみるのも良いかもしれません。

さりげなくツヤをプラス

プライマー プラス ラディアンスは、さり気なくツヤをプラスできる下地にもなっているのだとか。
ツヤ肌が好きな人は必見ですね!
スキンケアをした直後のような強すぎない自然なツヤ感なので、オフィスメイクなどでも使いやすいものとなっています。

下地だけでもおでかけできる仕上がり

プライマー プラス ラディアンスは、もともとお肌がきれいな人や簡単なメイクで済ませたい時には下地だけでもちょっとしたお出かけができるような仕上がりになるのだそうです。
近所に出かけるための簡単なメイクをする機会が多い人、ナチュラルなメイクが好きな人は要チェックですね!

下地だけでもきれいな肌を作れるプライマー プラス ラディアンス

ボビイ ブラウンのプライマー プラス ラディアンスは、下地だけでもきれいな肌を作れるコスメとなっています。
保湿力も高いアイテムとなっていますので、乾燥が気になる人にもおすすめ!
ナチュラルメイクが好きな人でも使いやすいアイテムとなっていますからぜひチェックしてみてください。
2018年7月29日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【RMK 2019夏新作】ひんやりベースで涼やかな夏顔に☆新「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」6/3数量限定発売

RMKから夏季仕様のひんやり感と香りの、メイク完成度が上がる新ベース「クールジェル ハイドレーティング フェイスプライマー」が数量限定で初登場!パフォーマンスを詳しくチェックします。大人気の「スキンチューナー クーリングジェル」も再販売。これで令和の夏を涼やかに♪

資生堂《スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019》7/21発売!朝は透明美肌を演出し、夜は素肌の美しさを高めてくれる仕上がり

資生堂のスノービューティーの《スノービューティー ホワイトニング フェースパウダー 2019》(医薬部外品)が、2019年7月21日(日)より数量限定で発売されます。メイクの仕上げに使用すれば、きめ細やかな透明美肌を1日中キープ。夜のスキンケアに使用すれば、ベタつきを抑えてスキンケア効果を密封し、さらに美白有効成分などが素肌に働きかけてくれます。

乾燥&外的刺激に負けない♡春におすすめの《化粧下地》4選【ちふれ/ローラメルシエetc】

何となくお肌のコンディションが不安定になりがちな春。春の乾燥も侮れませんし、花粉などの環境ストレスに悩まされる方も多いです。このページでご紹介したいのは、春におすすめの化粧下地♡プチプラからデパコスまで、春にぴったりな化粧下地を4つピックアップしてしてまとめてみました。

ディオール《スノー パーフェクト ライト(日中用乳液・化粧下地)》2月22日〜発売中!《スノー パーフェクト ライト クッション》3月15日発売

パルファン・クリスチャン・ディオールの日中用乳液・化粧下地《スノー パーフェクト ライト》が2019年2月22日(金)から発売されており、スキンケアクッション《スノー パーフェクト ライト クッション》が2019年3月15日(金)に発売されます。ピンクの光によってお肌に透明感ときらめきを添え、トーンアップしたピュアなお肌を演出してくれます。

【ゲラン】ローズカラーのパールが素敵♡≪メテオリット バーズ≫で内側から発光する肌に!

内側から発光するようなツヤのあるベースメイクが理想だという人も多いですよね。そんな人におすすめなのがゲランのメテオリット バーズです。ローズカラーのパールで血色もアップ!気になる口コミをチェックしてみましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ