【メイベリン】の《ファッションブロウ パウダーインペンシル 》を紹介♡気になる新色もチェック

メイクの中でも眉メイクに時間がかかるという方はとても多いと思います。そこで今回はそんな方にもおすすめの【メイベリン】の《ファッションブロウ パウダーインペンシル 》を紹介。ペンシルですがとても描きやすくパウダーの効果もあるので、ぜひ参考にしてみて下さい。

1本で眉メイクが仕上がる《ファッションブロウ パウダーインペンシル 》

パウダーが配合された三角カット芯が特徴の【メイベリン】の《ファッションブロウ パウダーインペンシル 》。
1本でふんわりとした立体的な眉を作ることができるので「眉を描くのが苦手」「べたっとした眉になってしまう」という方におすすめなアイテムです。

カラー展開も豊富にそろっているので、自分に合ったカラーや少し冒険したいカラーに挑戦できるところも魅力的。
さらに気になる新色も追加されたので、ぜひ気になる方はチェックしてみて下さい!

気になる新色をチェック

最初に紹介するのは「BR-8 ピンクブラウン」。
普段使いしやすいブラウンカラーと、可愛らしいピンクが入った魅力的なカラー。
ピンクブラウン系の髪色の方にぴったりで、あか抜けたキュートな眉に仕上げてくれます。
品のある色っぽさもプラスできるので、デートの時にもおすすめなアイテム。

ふんわりとしたナチュラルな仕上がりなのに眉毛にぴたっと密着してくれるので、持ちが良いところも嬉しいポイントです。
フランスラベンダーエキスやスクワランなどの保湿成分が配合されているので、乾燥からも守ってくれるところも魅力的。
もう一つの新色は「BR-7 グレーブラウン 」。
ありそうでなかなかないオシャレなカラーで、どことなくクールな印象にキメてくれるアイテムです。
アッシュブラウン系の髪色の方にぴったりで、周りの人と差をつけるオシャレな眉に仕上げてくれるアイテム。

汗水に強いウォータープルーフなので、落ちにくいところも嬉しいポイントです。
描きやすい三角芯を使っているので、描き方によって眉頭や眉尻など1本で完成するところも◎
忙しい朝にもとっても便利なので、ぜひ時短したいという方も試してみて下さい!

こちらもおすすめ

誰にでも馴染みやすい「BR-2 自然な茶色」。
黒髪の方から茶髪の方まで幅広く似合うカラーで、迷ったらこれを選べばOKというほど誰にでも馴染みやすいアイテムです。

ペンシルなのにパウダーのように仕上がるので、どちらかと言うといパウダー派という方にもおすすめ。
ペンシルの後にパウダーを重ねていた方にもおすすめで、これ1本で眉メイクが仕上がるのでとっても便利でお得です。
最後に紹介するのは 「BR-3 明るい茶色」。
茶髪の方におすすめなカラーで、自然とあか抜けた眉に仕上げてくれるアイテムです。

馴染みも良いカラーなので、気になる方は要チェック。
芯が柔らかくスルスルと描けるので、描きやすいとも評判のアイテムです。

1本でふんわり立体眉を作ろう

【メイベリン】の《ファッションブロウ パウダーインペンシル 》は、いかがだったでしょうか?

眉は顔の印象が変わる大事な部分。
ぜひここで紹介したアイテムを参考に、自分に合ったカラーを探してみて下さいね♪
2019年2月6日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

チューしたくなるリップ?今ドキ男子&コスメ好きに聞いた最新モテメイクのポイント♡ (PR)

その日の予定やコーディネートに合わせてメイクを変えるのは、女性にとって楽しみの一つ♡特に、デートや合コンといったシーンでは普段以上に気合いが入りますよね!ここで気になってくるのは、男性はメイクのどんなポイントを見ているのかということ。 この記事では、今ドキ男子が考えるモテメイクのポイント、そして、コスメ好きが教える、おすすめのメイク術&アイテムをご紹介します♡

2019夏新作《ジルスチュアート》あの「サムシングピュアブルー」が限定復活♡幸せを呼ぶ全ラインナップをレビュー!

ジルスチュアートから、夏新作『Something Pure Blue』が2019年5月3日より限定発売されます!2017年に登場し大人気だった「サムシングピュアブルー」がついに限定復活です♡愛と幸福をもたらす香りが私たちをふわりと包み込んでくれるラインナップとなっている限定コレクション。今回は、そんな大注目の全アイテムをご紹介&使用感などもレビューしました!

NARS 2019夏新作《オーガズム コレクション》限定4アイテムをレビュー!「ブラッシュ」や「エンドレスオーガズムパレット」で心に火をつけて

NARSのアイコニックシェード“ORGASM(オーガズム)”から、5/24に2019夏新作となる限定4アイテムが発売されます!アイコニックアイテムの「ブラッシュ」や、究極のセンセーショナル「エンドレスオーガズムパレット」などがラインナップ。さらに6/14には人気アイテム「リキッドブラッシュ」の新色も登場します♡

《アディクション 2019夏新作》灼けつくような夏のROSEシェードが揃うコレクション『CARMEN ROSE』全ラインナップをご紹介!

大人気メイクアップブランド 【ADDICTION(アディクション)】から、2019年4月5日より夏新作コレクション『CARMEN ROSE』が発売されます!太陽の光で灼けたような、褪せたようなローズシェードで展開されるドラマティックな今コレクション。情熱的な夏メイクを叶える全ラインナップを詳しくご紹介します♡

この記事のキーワード

この記事のライター

さくら ゆうこ さくら ゆうこ