【M·A·C(マック)】ブレンドしやすい《エクストラ ディメンション アイシャドウ》で自分だけのアイメイクを作ろう!

自分好みのメイクを作るために、いろいろなアイシャドウを重ねたりブレンドしたりして使っているという人も多いですよね、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、そんなブレンドを楽しみやすいコスメなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ブレンドしやすいアイシャドウを使いたい

アイシャドウは1色で使ってももちろん素敵ですが、たくさんの色を使ってメイクを作っているという人も多いのではないでしょうか。
けれど、色を重ねたりブレンドしたりしたときに思った通りのカラーにならなくて悩んだことがあるなんていう人も多いはず。
ブレンドしやすいコスメを使うと、メイクを綺麗に仕上げられるだけでなくメイクの幅を広げることもできますよ。

発色バッチリのエクストラ ディメンション アイシャドウ

今回注目したいののは、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウです。
クリーム、リキッド、パウダーの良いところ取りをしたようなアイシャドウとなっていて、ウェットでもドライでも使えるというのも特徴となっています。
その日の気分やお肌のタイプに合わせて使い分けてみるのも良いですね。

エクストラ ディメンション アイシャドウの口コミをチェック

それでは、エクストラ ディメンション アイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ギラギラしすぎない

エクストラ ディメンション アイシャドウは一見強い印象で使いにくそうなコスメに見えるかもしれません。
けれど、意外とギラギラしすぎず使いやすいコスメだという声がありました。
逆に、ギラギラしていると感じるくらいキラッキラにしたいという人はウェットでしっかりパウダーを乗せるようにメイクをすると良いようです。

しっとり仕上がる

エクストラ ディメンション アイシャドウは、しっとり仕上がりやすいというのも特徴なのだとか。
目元の乾燥が気になる、アイシャドウを乗せるとパサつくという人は一度試してみてはいかがでしょうか。
しっとりと仕上げてくれることで、お肌へのダメージ軽減も期待できます。

指でも綺麗にグラデーションが作れる

綺麗なグラデーションを作りたいときには、チップやブラシなどのツールを使っているという人も多いのではないでしょうか。
指を使うと、なかなかグラデーションを作るのは難しいですよね。
けれど、エクストラ ディメンション アイシャドウは指でも綺麗にグラデーションを作ることができるのだとか。
指をツールとして使うのが好きだという人にもおすすめです。

粉飛びしにくい

エクストラ ディメンション アイシャドウは、粉飛びしにくいということも特徴となっているようです。
特にラメの多いアイシャドウの場合、粉飛びは気になりやすい問題ですよね。
気がつくと顔中がキラキラ!なんていうことが多い人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイベースと一緒に使って発色さらにアップ

元々発色の良いエクストラ ディメンション アイシャドウですが、さらに発色を高めたいというときにはアイベースと一緒に使うのが良いようです。
気がつくとアイシャドウが落ちてしまいがちだという人もぜひ試してみてください。

しっとりキラキラな目元を作ろう

M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、しっとりした仕上がりを作れるコスメとなっています。
キラキラが好きな人にもぴったりなコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

2019ホリデー《シュウ ウエムラ×ポケモン》可愛すぎるピカシュウでアイメイクレビュー♡12色パレット「サンダー ショック」で旬のカラーメイク!

shu uemura(シュウ ウエムラ)から2019ホリデーコレクションが登場!今年はなんと、世界中で大人気の「ポケモン」とのコラボコレクションです♡オリジナルキャラクター「ピカシュウ」が可愛すぎるシュウ ウエムラの新作コスメから、今回は第1弾として2019年11月1日より限定発売される12色アイシャドウパレット「ピカシュウ アイ パレット - サンダー ショック」をレビュー!アイメイクHow toもご紹介します。

《ボビイ ブラウン》2019クリスマスコフレを一挙ご紹介!万華鏡のような輝きのアイシャドウパレットや人気リップのセットが10/18、11/1、11/29発売

『BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)』の2019ホリデーコレクション(クリスマスコフレ)は「万華鏡のようなきらめき」がテーマ!豪華なアイシャドウパレットや、リップ、フェイスパウダー、ブラシセットなど、華やかなアイテムが、10/18、11/1、11/29の3回に分けて限定発売されます。「LUXE(リュクス)」シリーズの限定カラーや、人気リップ「リュクス アップ リップ デュオ」のミニサイズ2色セット、「クラッシュド リキッド リップ 」 の4色セットも登場!ラインナップを一挙ご紹介します。

《アディクション 2019新作》豪華なホリデーコレクション全ラインナップをご紹介!パーティをテーマにした「コンパクトアディクション」など12アイテムが11/1発売

ブランド10周年を迎えるアディクション(ADDICTION)から、華やかなパーティにインスパイアされたホリデーコレクションが2019年11月1日発売に。目玉となるアイシャドウパレット「アディクション コンパクトアディクション “パーティタッチ”」を始め、アニバーサリーイヤーの締めくくりにふさわしい、このコレクションだけのスペシャルカラーは必見です。こちらの記事では、コレクション全12アイテムをご紹介します。

《NARS 新作》大人気 ORGASM 2019秋の限定ミニセット『オーガズムファンタジートリオ』をレビュー!

メイクアップブランド NARS(ナーズ)から、2019年10月11日(金)より「NARS オーガズムファンタジートリオ」が限定発売に!カルト的人気を誇るアイコニックシェード「ORGASM(オーガズム)」ですが、今回はリップバーム・チーク&ハイライター・リップティントの限定ミニセットで登場です。常に世界中から暑い視線を浴びるオーガズムの限定アイテム、見逃せません♡

【コスメデコルテ】秋らしいマットな《ザ ルージュ ベルベット》で旬顔に♡スルスル塗れて使い心地も抜群!

秋はマットリップを使いたい、けれどマットリップの使い心地はちょっと苦手なんていう人もいるかもしれません。そんな人におすすめなのがコスメデコルテのザ ルージュ ベルベットです。旬顔を作れるというザ ルージュ ベルベットの口コミをまとめました。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ