【M·A·C(マック)】ブレンドしやすい《エクストラ ディメンション アイシャドウ》で自分だけのアイメイクを作ろう!

自分好みのメイクを作るために、いろいろなアイシャドウを重ねたりブレンドしたりして使っているという人も多いですよね、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、そんなブレンドを楽しみやすいコスメなんです。気になる口コミをチェックしてみましょう。

ブレンドしやすいアイシャドウを使いたい

アイシャドウは1色で使ってももちろん素敵ですが、たくさんの色を使ってメイクを作っているという人も多いのではないでしょうか。
けれど、色を重ねたりブレンドしたりしたときに思った通りのカラーにならなくて悩んだことがあるなんていう人も多いはず。
ブレンドしやすいコスメを使うと、メイクを綺麗に仕上げられるだけでなくメイクの幅を広げることもできますよ。

発色バッチリのエクストラ ディメンション アイシャドウ

今回注目したいののは、M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウです。
クリーム、リキッド、パウダーの良いところ取りをしたようなアイシャドウとなっていて、ウェットでもドライでも使えるというのも特徴となっています。
その日の気分やお肌のタイプに合わせて使い分けてみるのも良いですね。

エクストラ ディメンション アイシャドウの口コミをチェック

それでは、エクストラ ディメンション アイシャドウを実際に使った人の感想はどのようなものになっているのでしょうか。
みんなの口コミをチェックしてみましょう。

ギラギラしすぎない

エクストラ ディメンション アイシャドウは一見強い印象で使いにくそうなコスメに見えるかもしれません。
けれど、意外とギラギラしすぎず使いやすいコスメだという声がありました。
逆に、ギラギラしていると感じるくらいキラッキラにしたいという人はウェットでしっかりパウダーを乗せるようにメイクをすると良いようです。

しっとり仕上がる

エクストラ ディメンション アイシャドウは、しっとり仕上がりやすいというのも特徴なのだとか。
目元の乾燥が気になる、アイシャドウを乗せるとパサつくという人は一度試してみてはいかがでしょうか。
しっとりと仕上げてくれることで、お肌へのダメージ軽減も期待できます。

指でも綺麗にグラデーションが作れる

綺麗なグラデーションを作りたいときには、チップやブラシなどのツールを使っているという人も多いのではないでしょうか。
指を使うと、なかなかグラデーションを作るのは難しいですよね。
けれど、エクストラ ディメンション アイシャドウは指でも綺麗にグラデーションを作ることができるのだとか。
指をツールとして使うのが好きだという人にもおすすめです。

粉飛びしにくい

エクストラ ディメンション アイシャドウは、粉飛びしにくいということも特徴となっているようです。
特にラメの多いアイシャドウの場合、粉飛びは気になりやすい問題ですよね。
気がつくと顔中がキラキラ!なんていうことが多い人はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイベースと一緒に使って発色さらにアップ

元々発色の良いエクストラ ディメンション アイシャドウですが、さらに発色を高めたいというときにはアイベースと一緒に使うのが良いようです。
気がつくとアイシャドウが落ちてしまいがちだという人もぜひ試してみてください。

しっとりキラキラな目元を作ろう

M·A·Cのエクストラ ディメンション アイシャドウは、しっとりした仕上がりを作れるコスメとなっています。
キラキラが好きな人にもぴったりなコスメとなっていますから、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。
2019年9月3日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シュウ ウエムラ(shu uemura)の「プレスド アイシャドー」全100色が6/19〜新発売!マットテクスチャーの《メルティングマット》全36色をレビュー

シュウ ウエムラ(shu uemura)から、「プレスド アイシャドー」全100色が2020年6月19日(金)より新発売されます。アジア人の目元の存在美が考えられた、6つの質感で展開されるアイシャドー。今回はその中でも、見たままの発色を叶えるマットテクスチャーアイシャドー「プレスド アイシャドー M メルティングマット」全36色をレビューしていきます。

アジア人を美しく魅せる《シュウ ウエムラ プレスド アイシャドー》全100色が6/19〜新発売!シアーでモダンな輝きを与える『インデッセントパール』全22色をレビュー

シュウ ウエムラ(shu uemura)から、「プレスド アイシャドー」全100色が2020年6月19日(金)より新発売されます。アジア人の目元の存在美が考えられた、新しいアイシャドー。今回はその中でも、真珠のように軽やかで、極小パールが自然な輝きを与える「プレスド アイシャドー P イリデッセントパール」全22色をレビューしていきます。

《全100色が新登場!》シュウ ウエムラのアイシャドー「プレスド アイシャドー」が6/19より発売!メタリックテクスチャーの《リフレクティブメタリック》全22色をレビュー

シュウ ウエムラ(shu uemura)のアイシャドー、「プレスド アイシャドー」100色が2020年6月19日(金)より新発売されます。アジア人の目元の存在美が考えられた、新しいアイシャドー。今回はその中でも、金銀糸にインスパイアされた、光を集めるメタリックテクスチャーの「プレスド アイシャドー ME リフレクティブメタリック」全22色をレビューしていきます。

シュウ ウエムラ《プレスド アイシャドー 全100色》が6/19〜新登場!極上のきらめきを叶える『スパークリンググリッター』6色をレビュー

シュウ ウエムラ(shu uemura)から、「プレスド アイシャドー」100色が2020年6月19日(金)より新登場します。6つのテクスチャーからなるアイシャドー。今回はその中でも、上質な大粒グリッターが極上のきらめきを叶える「プレスド アイシャドー G スパークリンググリッター」6色をレビューしていきます。

《全100色》シュウ ウエムラ「プレスド アイシャドー」が6/19〜新発売!視線を吸いよせる輝きを備えるテクスチャー『3D プリズマティック(全10色)』をレビュー

シュウ ウエムラ(shu uemura)から、アイシャドウ「プレスド アイシャドー」全100色が2020年6月19日(金)より新発売されます。アジア人の目元の存在美が考えられた、カラーバリエーション。今回はその中でも、視線を吸いよせる輝きを備える「プレスド アイシャドー PR 3D プリズマティック」全10色をレビューしていきます。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ