大人の女性にオススメな【ちふれ】の名品ベスト3をご紹介します

プチプラコスメやスキンケアで人気の【ちふれ】。 プチプラのスキンケアって、若い子が使う物・・というイメージがあるかもしれません。 しかし、ちふれは大人の女性にもオススメなんです。 今回は、大人の女性にオススメなちふれの名品ベスト3をご紹介致します。

大人も安心して使える【ちふれ】

プチプラのスキンケアは、なんとなく若い子が使うイメージが強くありませんか?
安すぎると、安心して使えるのかな?と心配になることもあるかと思います。

しかし、ちふれは、無香料・無着色にこだわってお肌への優しさを考えた処方になっています。
また、広告費やパッケージのシンプル化など、コストをなるべく抑える方法を探し、安く、いいものを届けるようにしています。

更に、全成分表示はもちろん。分量や配合している目的まで開示しています。
分量までわかるなんて、お客様を第一に考えている証ですよね。

ギリギリまで無駄なコストを削減したちふれは、まさに大人も安心して使えるコスメと言えるでしょう。

大人の女性にオススメ【ちふれ】ベスト3

#1 口紅(詰替用)

SNSでも大人気、ちふれの口紅。
なんと一つ378円なんです。
口紅がワンコイン以下で買えるって凄いですよね。

しかし凄いのはそれだけではありません。
ちふれの美容液と同じ濃度のヒアルロン酸を配合しているんです。
もはや、美容液の口紅と言っても過言ではありません。
乾燥しやすい方にも、オススメの口紅です。

カラーバリエーションにも注目。
ベージュ、ピンク、オレンジ系など全18色展開。
定番カラーはもちろん、トレンドのぶどう色や、大人気のブラウンなども揃っています。

普段挑戦しにくいカラーにも378円なら、気軽に試せるのでオススメです。
ちふれ 口紅 オススメ

ちふれ 口紅 オススメ

ちふれの口紅ケース

ちふれ 口紅ケース

ちふれ 口紅ケース

ちふれの口紅は、詰替え用として販売しているため、別で口紅ケースを購入します。
プラスチックタイプのシンプルなケースは、なんと108円。
大人っぽいメタルタイプのケースでも、324円とお得です。
ちなみに、ケースがなくても、使うことは出来ます◎

#2 保湿クリーム

ちふれ 保湿クリーム

ちふれ 保湿クリーム

ちふれのスキンケアで是非試してもらいたいちふれの名品が、こちらの保湿クリーム。
30代をすぎてくると、乳液だけでは物足りなくなってきますよね。
そんなとき、こちらの保湿クリームを試してみて下さい。

クリームなのに、重たすぎず、お肌にすーっと溶け込む心地よいテクスチャー。
ヒアルロン酸や、トレハロースなどの保湿成分が配合されているので、しっとり艶やかなお肌になれます。

私自身、べたつくクリームが苦手なのですが、この保湿クリームは、ストレス無く使えています。
756円という安さなので、クリーム初心者の方にもオススメですよ。

#3 ネイルエナメル

ちふれ ネイルエナメル243

ちふれ ネイルエナメル243

ちふれ ネイル 243

ちふれ ネイル 243

ちふれで絶対試して欲しいのが、こちらのネイルエナメル。
346円とプチプラながらも、速乾性と色持ちの良さが素晴らしいんです。

一度でもムラなく綺麗に発色しますが、速乾性もあるので、忙しいときにもさっと重ね塗りすることが出来ます。OLさんにもオススメのベーシックカラーは、指先がめちゃくちゃ綺麗に見えるので本当にオススメ。

定番カラーから、トレンドカラーまで、カラーバリエーションは53色。
プチプラなので、色々な色が試せますね。

【ちふれ】の名品、ぜひ試してみて

ちふれ 名品 ベスト3

ちふれ 名品 ベスト3

いかがでしたか??
プチプラの殿堂、ちふれには、大人の女性にもオススメの名品揃い。
中でも、今回は、リップ、保湿クリーム、ネイルをご紹介致しました。
どの商品も私自身、実際に使ってリピートしている愛用品ばかりです。
ぜひ、ちふれの名品を試してみて下さいね。
2019年2月15日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

あの大人気リップがリニューアル!OPERA『リップティント N』新2色含む全8色をレビュー♡生まれ変わった王道モテリップは要チェック

コスメブランド OPERA(オペラ)のリップアイテムが、2019年5月24日よりリニューアルして新登場!大人気リップのリニューアルなだけあり、既にSNSでは大きな話題となっていて、楽しみにしている方はかなり多いはずです♡新しいパッケージで発売されるオペラのリップ2種から、今回は「リップティント N」を全色レビューしちゃいます。

5/15デビュー《AdryS(アドライズ)》攻めの乾燥ケアで保湿美白革命!1,296円でお得に手に入る「トライアルセット」をレビュー

2019年5月15日(水)よりデビューした大正製薬の新スキンケアブランド、AdryS(アドライズ)。季節を問わず感じる「乾燥くすみ」を、薬用成分を用いた保湿美白スキンケアで解消し、「内側から光輝く澄んだ肌」へと導きます。今回は、そんなアドライズのスキンケアを税込1,296円でお得にお試しすることができる「アドライズ トライアルセット」を、FORTUNE編集部がご紹介。「澄み肌」を目指す化粧水とクリームをお試ししてみました。

【ちふれ】ふきとり化粧水はコスパ最強なのに肌に優しくてなめらか肌になれる♡

季節の変わり目は肌トラブルが起こりやすい季節。だからこそ、いつものスキンケアを丁寧に行う必要が!ちふれのふきとり化粧水を使えば、洗顔で落としきれなかった汚れをしっかりと取り除くことができて、なめらか肌になれますよ。

100均の≪ダイソー×関コレ≫メイクがお姉さん世代のメイクに使える

100均のダイソーから関西コレクションとコラボしたメイクアイテムが登場しました。10代、20代のSNSで大変な盛り上がりだったので、私も便乗して買ったんですが、意外と大人メイクにもかなり使えそう!質も悪くなく100円という素晴らしさ!早速購入したアイテムをご紹介いたします。

【無印良品】洗顔後とは思えない!プチプラなのにしっとり高保湿な洗顔

今回は無印から『マイルド保湿洗顔フォーム』をご紹介いたします。クレンジングはメイク落ちで効果がわかるけど、洗顔は目で見てわからないんですよね。しかも年齢を重ねて、ちょっと良い洗顔使ってもつっぱっるものはつっぱる。しかし!たまたま入った無印で素敵な出会いがありました!早速ご紹介していきますね。

この記事のキーワード

この記事のライター

深谷ルナ 深谷ルナ