【パラドゥ】≪お直しさんのコンシーラー≫でファンデいらずのメイク直し!小さくて持ち歩きに便利♡

ファンデーションをお直し用のポーチに入れようとするとどうしてもかさばってしまいますよね。けれどどうしてもファンデがよれてしまいやすいという人には、パラドゥの「お直しさんのコンシーラー」がおすすめ。重ね塗りでファンデーションのように使えて、コンパクトに持ち歩ける優秀アイテムです。

ポーチにファンデを入れるとかさばる

メイク直し用のポーチをなるべくコンパクトにしたいという人は多いのではないでしょうか。
コスメでパンパンになったポーチは見た目もあまり良くありませんし、ほかに持っていなかければならない荷物が多い時にはなおさらです。
お直しのときにファンデーションを使いたいけれど、ポーチに入れるとかさばってしまうので悩んでいるという人も少なくないかもしれません。

お直しさんのコンシーラーでファンデいらずのメイク直し

セブンイレブンで販売されているパラドゥの「お直しさんシリーズ」は、持ち歩いてお直しすることに特化したコスメシリーズです。
ちょっとしたファンデーションの乱れならば、コンシーラーだけで修正することもできます。
鼻まわりや目のまわりなど、崩れやすいポイントが決まっているという人はコンシーラーでメイク直しをしてみるとポーチの中身を減らすことができますよ。

お直しさんのコンシーラーってどんなアイテム?

それでは、お直しさんのコンシーラーとはどんなアイテムなのでしょうか。
その特徴をまとめてみました。

柔らかくてなじみやすい

お直しさんのコンシーラーは、柔らかくて肌になじみやすいアイテムとなっています。
指で伸ばして使ったりするのにも使いやすそうですね。
肌へのダメージも少ないので、コンシーラーを使うことで肌に余計な負担をかけてしまうという心配もありません。

あらゆる肌悩みをカバーできる

お直しさんのコンシーラーは、ニキビ跡やシミ・そばかす、クマなどあらゆる肌悩みをカバーできるコンシーラーとなっています。
肌悩みによってコンシーラーを使い分けているという人も多いかもしれませんが、このコンシーラーならば1本で済みます。
お直しにはもちろん、普段のメイクにも便利ですね♡

ファンデの厚塗りも防げる

Mightyさん(@mightymagical)がシェアした投稿 -

お直しの時に、ファンデを重ねるとどうしても厚塗り感が出てしまいますよね。
かといって、パウダーだけを重ねるとカバー力に不満を感じるという人も多いのではないでしょうか。
お直しさんのコンシーラーを使えば、その2つの悩みを同時に解決することができます。
崩れた部分にだけコンシーラーを乗せてなじませることで、しっかりきれいなメイク直しが完成です!

小さいので持ち歩きにも便利

aiさん(@ai.sasaki5)がシェアした投稿 -

お直しさんのコンシーラーは、コンパクトなスティックタイプのアイテムなので持ち歩きにも便利です。
小さなポーチにもらくらく入るサイズなのがうれしいですね。
必要であれば、カバンや洋服のポケットにも入ります。
なるべく小さいカバンでコンパクトにお出かけしたいときにも便利です。

もちろんファンデを重ねて使ってもOK!

ファンデなしでのお直しにも便利なコンシーラーですが、もちろん普通のコンシーラーのようにファンデを重ねて使ってもOK!
朝のメイクに使ったら、そのままコンシーラーだけをポーチに入れておでかけするというのも良いですね。

便利すぎるコンシーラーを要チェック!

のんさん(@nonpresso)がシェアした投稿 -

お直しさんのコンシーラーは、メイク直しのときにファンデの代わりとしても使えるアイテムです。
もちろん、普通にコンシーラーとして使ってもOK!
とっても重宝するコンビニコスメですから、ぜひチェックしてみてくださいね。
2018年4月16日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【アクア・アクア】≪オーガニックスティックンシーラー≫が超優秀!肌に優しく涙袋にも使える♡

オーガニックコスメを販売する「アクア・アクア」のオーガニックスティックコンシーラーは、厚塗り感なくしっかり肌悩みをカバーできる優秀なコスメです。ナチュラルに涙袋を作るときにも使えるものとなっていますから、ぜひチェックしてみてください♡

ブランド初!【Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)】から新ベースメイクラインが5/7~発売開始

10代後半から20代の女の子から”SNS映えコスメ”として絶大な支持を得ているプチプラコスメブランド【Witch’s Pouch(ウィッチズポーチ)】から、ブランド初となるベースメイクラインが2018年5月7日(月)~発売開始されます。

皮脂が増える季節に気になるニキビをしっかり対策しながらメイクができるベースメイクコスメ♪

これからどんどん皮脂の増える季節。そんな皮脂の増える季節に気になるのがニキビですよね。ニキビを事前に予防して今年の夏は美肌をキープしたいというあなたにおすすめの、メイクをしながらニキビを予防できるコスメを紹介します♪

「ボビイブラウン, ルナソル etc.」一日中理想の美肌をキープするためにおすすめの≪お直しファンデ≫5選♪

朝いくらきれいにメイクをしても、時間が経つとどうしてもメイク崩れしてしまいますよね。でも自分が理想とする美肌メイクをずっとキープしたい、というあなたにおすすめの「お直しファンデ」を紹介していきます♪

【2018春新作】メイクの仕上がりが変わる♡《セラフォア》からポツポツ赤みが消える「カラーコンシーラー」4月2日~発売!

スキンケアしながらメイク出来ちゃう優秀コスメが勢ぞろいの「セラフォア」から、新作が登場。赤みやニキビで悩んでいる人必見の「カラーコンシーラー」が4月2日に新発売♪PLAZAやLOFTでは既に先行発売中で、今話題のコスメアイテムです。「カラーコンシーラー」を使えば、赤みが隠せてメイクの仕上がりが全然違います!今回は、「セラフォア」のカラーコンシーラーを詳しくご紹介します。

この記事のキーワード

この記事のライター

夢咲のぞみ 夢咲のぞみ