【ザセム】コンシーラーの次は《ハイライター》?ピンクパールが美しいチップハイライターをレビュー!

コンシーラーが大ヒットした韓国プチプラコスメブランド「the SAEM(ザセム)」から、コンシーラーと同じタイプのリキッドハイライターが発売されているのをご存知ですか? このハイライター、顔に光が当たっているかのようなツヤを出してくれる優秀ハイライターなんです。今回は、ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」を徹底解説します。

ピンクのツヤが美しい♡ザセムの「チップハイライター」

ザセム チップハイライター レビュー

ザセム チップハイライター レビュー

韓国のプチプラブランド「the SAEM(ザセム)」。

同ブランドのチップコンシーラーが「カバー力がスゴすぎる!」と大ヒットしましたが、同じサイズのハイライターが評判なんです。

今回は、このザセムの「マルチグロウ チップハイライター」を徹底分析!コスメの特徴や、実際にメイクしてみたビフォーアフターをご紹介します。

コンシーラーと同じサイズのリキッドハイライター

ザセム コンシーラー ハイライター

ザセム コンシーラー ハイライター

ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」は、大ヒットした同ブランドのコンシーラーと同じサイズです。

リキッドタイプなので、ツヤが出やすく乾燥しにくいのが特徴。だから、乾燥でメイク崩れしやすい方にもオススメです。

さらにこのハイライター、アイシャドウベースやデコルテにも使用可能。ツヤを出したいところにマルチに使えます。

塗りやすいチップタイプが嬉しい

ザセム ハイライター 使用感 レビュー

ザセム ハイライター 使用感 レビュー

ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」は、小さめのチップ(写真参照)を直接肌につけて塗ります。

これが、とっても使いやすいんです。

眉間やリップの山の上部分など、ピンポイントにツヤが欲しいところにチョンッと「ツヤ足し」できちゃいます。

肌の内側から輝くような“自然なツヤ感”

ザセム ハイライター スウォッチ

ザセム ハイライター スウォッチ

試しに手に伸ばしてみました。

チップから直接手にハイライターを乗せ、指でトントンと優しく肌に馴染ませます。

すると、まるで光が当たっているかのようなツヤが出現!

ベースのカラーがピンクなので肌馴染みが良く、もともとの肌が艶めいているように自然。手の開いている毛穴も埋めてくれました。

メイクした顔に試してみた!

ザセム ハイライター 使用感 レビュー

ザセム ハイライター 使用感 レビュー

実際に、メイクした顔に試してみます!

「マルチグロウ チップハイライター」は、

・目の周りのCゾーン
・鼻の付け根
・唇の山部分
・あご先

に、チップでチョンと置き、指でトントン馴染ませていきます。

こちらは、「マルチグロウ チップハイライター」でメイクした頬の部分です。
ザセム ハイライター 使用感 メイク

ザセム ハイライター 使用感 メイク

自然なツヤが出ています!

同じ環境で撮った写真ですが、アフター(写真右)の方はまるで照明が当たっているみたい。顔に立体感が出ました。

特に太陽光の下だと、光が反射してよりツヤツヤな印象に。

チップだから塗りやすく、リキッドだから崩れにくいのが嬉しいですね。

ツヤ肌を目指す女性はもちろん、顔のくすみを飛ばしてくれる役割も果たしてくれます。
ザセム ハイライター 使用感 レビュー

ザセム ハイライター 使用感 レビュー

人気韓国コスメブランド・ザセムの「マルチグロウ チップハイライター」は、1,000円でお釣りがくるプチプラ優秀ハイライター。

指でトントン馴染ませることで、ハイライターが肌に密着。自然なツヤ肌が入ります。

くすみも飛ばしてくれるので、顔がくすみがちな30代以上の女性や、疲れが肌に出てくる夕方のお直し用にもオススメです。

手軽に立体的な表情が手に入るので、ぜひ試してみてくださいね。

製品情報

the SAEM(ザセム)
◆マルチグロウ チップハイライター
価格:780円(税抜)
発売日:2018/8/22
2019年3月4日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

《マキアージュ新作》リップとファンデが限定ミニサイズに♡『ルージュ ミニ』&『ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)』を全色レビュー

大人の魅力を引き出してくれる大人気ブランド【マキアージュ】から、2019春新作コスメ「ルージュ ミニ」と「ドラマティックパウダリー UV(ミニパクト)」が2019年3月21日(木)より数量限定で発売されます♡手のひらサイズのリップと名品ファンデの限定デザインミニパクトは要チェックです!

【100均コスメ】セリアのアイブロウ2色をレビュー!落ちにくさ、仕上がりを検証してみた!

度々「優秀!」と話題になる100円ショップ「セリア」のコスメ。今回は、そんなセリアで買えるコスメの中からアイブロウ2色をご紹介します。汗・水に強いという「AC オートマティックアイブロウペンシル」の実力は?使い方などを解説します!

【100均コスメ】10秒でアイメイクが完成!?セリアの2Wayアイクレヨンをレビュー!

お財布に嬉しい100均コスメ。今回は、100円ショップ「セリア」の「アイクレヨン 04ブラウンパール」をレビューします!「クレヨン」というネーミングの通り、ペンのような形状で描きやすい「アイクレヨン」。アイシャドーやアイライナーとしてマルチに使えます。

ツヤ肌からマットまで♡キャンメイクの『フェイスパウダー』3選

プチプラコスメの代表格とも言える『CANMAKE(キャンメイク)』。さまざまな人気コスメがありますが、最近のヒットと言えばフェイスパウダーではないでしょうか♡このページでは、キャンメイクのフェイスパウダーを3つご紹介したいと思います。ツヤ肌からマット仕上げまで、大人気のフェイスパウダーをまとめました!

韓国でも日本でも大人気!肌の栄養ドリンク【プロポリス美容液】で「老け」にストップをかける

美容大国、韓国で火が付き日本でも既に大人気となっている【CNP Laboratory(チャンアンドパク ラボラトリー)】のプロポリスエナジーアンプルです。ストックしておかないと落ち着かないと言う方もいるほど、ファンが多い商品です。私も初めて使ってから、手放せません。今回はそのプロポリス美容液の人気の秘密に迫っていきます!

この記事のキーワード

この記事のライター

ますむら ゆかり ますむら ゆかり