可愛くてちょこっとした物が好き♪ポーチに入れたくなるアナスイのドーリーガールルージュポット


11561 http://www.annasui.com 女子はやっぱりポーチやコスメボックスに可愛いものをたくさん入れるのが夢でもありますよね。 ついつい可愛いものばかりを集めてしまうという人に今回はおすすめ♪ 先月発売されたアナスイのドーリーガールルージュポットがとにかくかわいいんです☆ しかもお値段も1000円以内で買えちゃうのが魅力的ですよ♪

ドーリーガールルージュポットって何?

ドーリーガールルージュポットはアナスイから11月に登場した新コスメのひとつ。 コンパクトなケースに入ったかわいらしいルージュで必要最低限なポップなカラーだけを集めたデイリー用にふさわしいリップアイテムです。  

気になるカラーバリエーションは?

11564 http://www.annasui.com 気になるカラーバリエーションは全部で5色。 クリアなラメ感だけ取り入れたい時は100、ほんのりピンクに色づけたい時は300&301。 血色カラーにチャレンジしたいなら400。 オレンジベースにツヤが欲しい時は600。 たくさん揃えてシーンにあわせて使い分けてみるのも良いですよね♪  

気になるみんなの口コミは?

限定5色のドーリーガールルージュポット、各800円。 どのカラーも抜群のツヤと透明感で、立体的な唇を演出してくれます。 とろけるようになめらかさと、厚い化粧膜が唇の凹凸を埋めて立ふっくらとした唇を作り上げる事ができますよ。 【みんなの口コミ】 ・高めのコスメが多い中でこのルージュポットはかなりお得。アナスイならではの薔薇の香りが大好きです♪ ・ポットも小さくて、でもパッケージも外箱も手が込んでて可愛いのは流石のアナスイ。 ・柔らかいテクスチャーで、リップクリームと口紅の中間のような感じ♪

おわりに

いかがでしたでしょうか? 人気ブランドなのにお手ごろ価格で取り入れやすいのが評判のルージュポット。 さりげなくつけて周りの子から注目を集めてみてくださいね。
2015年12月20日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

<保存版3ブランド>唇の水分量で色が変わるリップはまだまだ人気!

1度はみなさんきっと使ったことのある、唇の水分量によって色が変わるリップ。人と被らない自分だけの色ができると非常に人気がありましたよね。次に新しく買うならどのブランドのものにしてみますか?今回は中でも人気の【CANMAKE】【GIVENCHY(ジバンシィ)】【Dior(ディオール)】と、3つのブランド別でまとめてみましたので、購入時の参考にしてみて下さい♪

ジーユー 新コスメブランド《#4me by GU(フォーミーバイジーユー)》9/4デビュー!リップスティック・マルチパレット他2種が登場

GU(ジーユー)の新コスメブランド『#4me by GU(フォーミーバイジーユー)』が、2020年9月4日(金)にデビュー!第1弾となる今回は、『リップスティック』『クリームアイシャドウ』『リップグロス』『マルチパレット』の全4種が登場します。ファッションになじみながら、ファッションを引き立てるトレンドメイクを、低価格とは思えない高品質とこだわりの使用感で実現してくれます。

media(メディア)《ブライトアップルージュ》の“モテカラー”新色「RD-05 チューリップレッド」が全国のファミリーマート限定で発売中!

media(メディア)の『ブライトアップルージュ』の新色「RD-05 チューリップレッド」が、全国のファミリーマート限定で発売されています。リップクリームを塗布しなくてもしっとりうるおう唇を叶え、濃密で上質なツヤと発色で美人度を高めてくれる人気ルージュ。新色「RD-05 チューリップレッド」は女性の美しさ・愛らしさ・清らかさを演出してくれる、恋を引き寄せるようなカラーです。

どれも人気商品!買って損ナシのレブロン『リップ』5選【ルージュ/ジェルetc】

プチプラコスメの中でもヒット商品を数多く展開している『レブロン』。このページでは、そんなレブロンのリップに注目♡大人っぽくも可愛らしい唇を演出してくれるレブロンの人気リップを5つピックアップしてご紹介していきます。新しいリップをお探しの方、どれを買ったらいいか迷っている方、ぜひご覧ください。

キスミー フェルム 新作《Wカラー美容液ルージュ》《華やかに彩る アイカラー》9/17発売!色と輝きが2層になったルージュと、くすみを飛ばすアイカラー

キスミー フェルム(KISSME FERME)の新製品《Wカラー美容液ルージュ》と《華やかに彩る アイカラー》が、2019年9月17日(火)より発売されます。《Wカラー美容液ルージュ》は、ルージュの中心にパール層が施されており、2層でグラデーションをつくることでふっくらとした立体的な唇を演出。《華やかに彩る アイカラー》は目もとのくすみを飛ばし、抜け感のあるアイメイクを叶えてくれます。

この記事のキーワード

この記事のライター

Haduki Haduki