石鹸も生の時代へ❤今大注目の生石鹸とは?オススメのアイテムをご紹介! の画像

関連する記事 こんな記事も人気です♪

シンプル処方でお肌に優しい♡敏感肌の方にもおすすめの《無添加シリーズ》の洗顔フォームを詳しくチェック

「毎日の洗顔は、お肌に優しいものを使いたい」という方は多いと思います。しかしどれだけお肌に優しくても使い心地がイマイチだと使わなくなってしまったり...。そこで今回はお肌に優しく使い心地も良い《無添加シリーズ》の洗顔フォームを紹介。とっても優秀なアイテムなので、ぜひ参考にしてみて下さいね!

無添加で安心して使える≪ミュオ クレンジングオイル≫で毛穴までスッキリ♡ぬるつかないのにしっとりな洗いあがり◎

ミュオクレンジングオイルは、毛穴の汚れまでしっかり落としてくれるクレンジングオイルとなっています。毛穴の開きや黒ずみが気になる人は要チェック♡しっとり洗いあがるクレンジングで乾燥の季節にもぴったり!気になる口コミをチェックしてみましょう。

《ロゼット》から新製品登場!洗顔・クレンジング・毛穴角質ケアの全4アイテムが9月3日に発売!乾燥する季節にぴったりの仕上がりに。

ロゼット株式会社より、2018年9月3日(月)から全4アイテムの新商品が発売されます。ラインナップは《メイクも落とせる洗顔フォーム》・《とてもしっとり洗顔フォーム》・《ライスリリース クレンジングミルク》・《ナチュラ リオン クレイクレンジング》。洗顔、クレンジング、毛穴・角質ケアと素肌を美しく洗い上げてくれる全4アイテムです。

【化粧品成分人気ランキング】配合されていると嬉しい化粧品成分は?美容垢さんが選ぶ人気成分をチェック!

化粧品を選ぶ上で重要なポイントとなる成分。ニキビ・毛穴・乾燥といった肌悩みの改善や、美白・エイジングケア*といった美容効果など、目的に合わせて適切な化粧品を選びたいですよね。今回は、美意識の高いSNSの美容垢さんに、化粧品成分に関するアンケートを実施。今注目されている美容成分と、気になる効果をご紹介します。今更聞けない、化粧品の仕組みや成分表示の基礎も要チェック!

【いちご鼻撃退!】ラッシュPRさんに聞いた毛穴悩みにおすすめなLUSHアイテム8選!

毛穴の開きや汚れなど、見た目印象を大きく左右する毛穴悩み。そんな悩みにアプローチしてくれるLUSHアイテムを、ラッシュのPR担当さんに教えてもらいました♡厳選してくださった8品を、FORTUNE編集部が詳しくレビュー!お気に入りの毛穴ケアアイテムをゲットし、毛穴悩みを解決してみませんか?

この記事のキーワード

この記事のライター

miwako miwako