熊野筆とリラックマのコラボ《リラックマクマノフデ(全3種)》が6月27日より先行予約受付中!ご予約はお早めに。

日本の伝統工芸品・熊野筆と人気キャラクター・リラックマがコラボレーションした《リラックマクマノフデ》の先行予約が2018年6月27日(水)より開始されました。広島県安芸郡熊野町にて、伝統技術を受け継いだ職人さんによる手仕事で誕生する上質で洗練されたメイクブラシは、メイクの質を高めてくれること間違いなし。数に限りがございますので、ご予約はお早めに!

熊野筆とリラックマがコラボ!

 (729577)

伝統的工芸品である熊野筆のメイクブラシラインと人気キャラクター・リラックマがコラボレーション!
全3種の《リラックマクマノフデ》が誕生しました。
2018年6月27日(水)よりオンラインストア〈ヒキダシストア〉にて先行予約が受け付けられています。

筆産地である広島県熊野町の職人さんが、一つ一つ手作業で仕上げる熊野筆は絶品。
古くから受け継がれてきた伝統技術により、毛先は切らずに揃えられ、きめ細やかで丁寧なブラシを堪能していただけます。

職人さんの丁寧な思い・日本の美しさが詰まった熊野筆で、上質なメイクアップを叶えてみましょう。

パッケージ

 (729579)

パッケージにも愛らしいリラックマが描かれています。
お届けの際には各商品に、熊野産の優れた品質の証「熊野筆ブランドマーク」証紙が貼り付けられ、熊野筆の高いブランド力を感じていただけます。

リラックマクマノフデ〈フェイスブラシ〉

 (729568)

フェイスブラシは、毛先にリラックマの顔があしらわれています。
このリラックマの顔は3色の原毛を一本一本、職人さんが手作業で整えて描かれました。
メイクブラシとして使うのが勿体無いほど愛らしい仕上がりに。
 (729569)

軸には桜の天然木を使用。
箱にも描かれているリラックマのイラストが刻み込まれています。

毛先で日本の伝統芸能を知り、軸では日本の美しさを感じてみてください。

商品概要

リラックマクマノフデ(熊野筆)
〈フェイスブラシ(リラックマフェイス)〉

価格:5,500円+税

生産地:広島県安芸郡熊野町

リラックマクマノフデ〈チークブラシ〉

チークブラシは、リラックマとコリラックマの2種類が登場。

リラックマ

 (729570)

 (729572)

リラックマをイメージした茶色の染色毛は、桜の天然木との統一感がハイセンスに。
ワントーンな仕上がりが、奥深さを演出してくれています。
より幅広い世代の女性に愛用していただけるデザインのため、お母さんやおばあちゃんへのプレゼントにも喜ばれること間違いなし!
シックな美しさの中に描かれたリラックマは、心をより癒してくれます。

コリラックマ

 (729573)

 (729574)

コリラックマのチークブラシは、コリラックマが大好きないちごがイメージされました。
女性の心を惹きつけるピンクの染色毛と、シックな桜の天然木は大人女子も気軽に持てるカラーリングに。

商品概要

リラックマクマノフデ(熊野筆)
〈チークブラシ(リラックマ / コリラックマ)〉

価格:各3,700円+税

生産地:広島県安芸郡熊野町

上質な職人技を肌で感じる

 (729576)

日本の伝統技術を受け継ぐ職人さんの上質な技を、お肌で感じることができるリラックマクマノフデ。
肌あたりやわらかなブラシは、いつものメイクアップの完成度をグッと高めてくれます。

2018年6月27日(水)より先行予約受付開始、2018年7月下旬より順次発送予定となります。
予約が定数に達した場合は受付終了となりますので、ぜひお早め予約してください。
2018年6月28日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

いつものメイクがプロ並みに♡おすすめの【メイクブラシ】セット5選

メイクブラシなんて、何でもいいと思っていませんか?? 実は、メイクブラシを変えるだけで、いつものメイクがプロ並みの仕上がりになるんです♡ 今回は、おすすめのメイクブラシをご紹介致します。

【ネサンス】≪メイクブラシ洗浄シート≫でいつでもツールを清潔に♡手軽に使えて持ち歩きにも便利!

メイクブラシを清潔に保つことは、メイクをきれいに作るうえでもお肌の健康を守るうえでも重要なことです。しかし、毎日しっかりお手入れをするのってなかなか難しいですよね。そんな時に便利に使えるネサンスの「メイクブラシ洗浄シート」をご紹介します。

正しい使い方知ってる?!【アイメイクブラシ】の選び方と使い方教えます♡

アイメイクブラシって、沢山の種類があって、どれを選べば良いか迷うことってありませんか? アイメイクブラシの使い方を知っていれば、迷わずもっと素敵なメイクに仕上げることができちゃいます! 今回は、アイメイクブラシの使い方の基本をおさらいしましょう。

【スタイルプロ】メイクブラシの洗浄・乾燥をたった20秒で!手を汚さず簡単お手入れ♡

海外でプロのメイクアップアーティストが認めた、メイクブラシ専用ウォッシャー&ドライヤー「スタイルプロ」が日本上陸。たった20秒で手持ちのブラシが新品みたいに生まれ変わるんです☆今SNSでも注目度アップの優秀アイテムです!!

【白鳳堂】「J4006マスカラ扇段」で美しいセパレートまつ毛が作れるとSNSで話題!口コミをチェック!

まつ毛メイクを作るときに、きれいなセパレートが出来ずに悩んでいるという人は多いのではないでしょうか。また、塗ったときにダマができてしまうのも気になりますよね。そんなメイクの悩みを解決してくれるのが、メイクブラシを販売している白鳳堂の「J4006マスカラ扇段」です。さっそく口コミをチェックしましょう!

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE PRESS FORTUNE PRESS