安っぽい女に認定!そのメイクと身だしなみ今すぐやめて!!

遊ぶのににちょうど良い女。女性からみても安っぽい女は確実に格下。そんな安っぽい女にならない為にも、今から紹介する「安っぽい女認定」に引っかかった方は今すぐ改善する事をオススメします。

あなたは大丈夫?安っぽい女に見られてない?
男性は安っぽい女に敏感です。遊ぶ女の子にちょうど良いからですね。
遊ぶのにちょうど良い女って事は、本命にはしたくない女って事です。
男性は綺麗で品のある女性を連れて歩く事がステータスと思っている生き物でしょ?

安っぽい女「ヘアスタイル編」

安っぽい女はとにかくガサツ。ガサツさがヘアスタイルにも現れてしまっているのです。特に注意したいのが、カラーをさぼっている証拠の「プリン」。
根元が黒くなっているのも関わらずそのままにしている方は安っぽい女確定です!
明るいカラーリングをしている方はせめて1ヶ月に1回は美容院に行きましょう。

あと、ギッシギシの傷んだ髪も清潔感がなく安っぽい女に見えますよね。トリートメントした方がいいですよ。

安っぽい女「メイク編」

 (715737)

安っぽい女は無駄に派手。そしてメイクがヘタ。でか目重視の不自然な太いアイライン、ひじきまつ毛や、似合ってない派手色リップ、へばりついた眉毛などまとまりのないメイクはNGです。

これは、第一印象から安っぽい女確定の要素。「あいついけそう」って確実に思われています。

安っぽい女「服装編」

安っぽい女はとりあえず服装がダサい。そして派手。ダサいって言うか、チープな服でもおしゃれに着こなせてればいいけど安っぽい女は着こなせていない。そのままに安い服とわかってしまう。
これは、センスの問題ではなく、トータルバランスで安っぽく見えてしまうんじゃないかと思います。バランス大事ですね。

安っぽい女「靴編」

 (718026)

白い靴やスニーカーが汚れていてもお構いなし。かかとがすり減ってカツカツ音がなってもお構いなし。面倒臭がりの性格が丸見えなのが靴なんです。
あと、やたらヒールが高い靴も安っぽく見られがちですね!

あなたはいくつ当てはまりましたか?

 (716037)

1つでも当てはまったら要注意!安っぽい女に認定されています!!
男性の目線なんて別に気にしないし〜安っぽい女でも良いし〜なんて思っているかもしれませんが、安っぽい女よりも品のある女性の方が確実に良いと思いますけどね。

共感コラム掲載中!

2018年6月12日 更新

関連する記事 こんな記事も人気です♪

こまめに鏡チェックを怠るべからず…。他人が指摘しにくい顔面トラブル

あなたは1日何回鏡で自分の顔をチェックしますか?稀に他人からは指摘しづらい、自分では気付かないうっかりトラブルがあったりすることもあるのです。お肌やまつ毛、リップなど……鏡チェックはこまめに行いましょう…!

どこまで許せる!?最近増えているメンズメイク、果たして女子の許容範囲は…。

“ジェンダーレス男子”、“ネオイケメン”と呼ばれる、性別の壁を超えて女性よりも女性らしい美しさ、体型を保つ男性をテレビや雑誌で見かけることが多くなり、ここ最近一般的にも男性の女性化が進んでいるそうです。あなたなら、自分の彼のメイク、どこまで許せますか…??

あなたは大丈夫?マットリップのはずがただの《ガザガザ・縦じわ》おブスリップ

この時期になるとやりたくなるのがマットリップ!簡単に女性らしくセクシーな唇になれる人気のメイクです。ですが、一歩間違えると乾燥したただのおブスリップに。クリスマスが来る前に、おブスリップを卒業して美人リップになる方法を今回はお教えします♡

あなたが可愛いと思っているそのメイク、男ウケは大丈夫?モテるメイクの秘訣を教えちゃいます

あなたが普段可愛いと思ってやっているメイク、男性から「かわいい」と思われてないかも!?せっかくメイクするなら男性から「かわいい」と思われたいですよね。今回は女性と男性の思う可愛いのギャップを理解し、モテメイクのポイントをご紹介します♡

恥ずかしすぎる…っ!誰しもが必ず通るメイクデビューの黒歴史「あの頃は若かった…」

あなたは初めてメイクをした時のこと、覚えていますか?誰でも通るメイクデビューの道ですが、初めてのメイクは眉?目?肌?初めて購入したコスメってなんだっけ?あのときのこと、覚えていますか??

この記事のキーワード

この記事のライター

FORTUNE コラム FORTUNE コラム