NLT STORE BY NYLON JAPAN レセプションパーティー♡

おじゃましてきました!|ω・*)

渋谷109のB2で開催されたNLT STORE BY NYLON JAPANのレセプションパーティーにご招待いただき、おじゃましてきました♡

めちゃくちゃ可愛いアイテムがいっぱいで次から次へと欲しくなる(*´ω`*)

内装も私好み♡ゲーム好きにはたまらない!w

用意してくれたヴィーガンフードもうまし!(﹡'-'﹡ )

こういう場に来ると夏服本当に爆買いしたくなるヽ(•̀ω•́ )ゝ

可愛いお土産までありがとうございました♡

みなさんも是非足を運んでみて下さいね(﹡'-'﹡ )
帰りはGreen Yellow Juiceを飲んで、今日は野菜だらけで実に健康的だった!\( •̀ω•́ )/

2017年4月28日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

セーラームーンな一日♡

秋葉原のアニON STATIONに行ってきました!

♡作品撮り♡

ガーリーなアレンジ♪

<<ふぉーちゅんガール>>Happy Valentine's Day♡

甘いもの食べてhappyになれる日だよね‼︎

<<ふぉーちゅんガール>>February

2月といえば…節分?バレンタイン?

この記事のキーワード

この記事のライター

鷹野セリーナ 鷹野セリーナ