夏のドライヤーは汗だく!【クーリスト】のスカルプクーラーがあれば涼しくヘアケアができる♡

夏にドライヤーで髪を乾かすと汗だくになってお風呂に入った意味がない!と感じる人は多いですよね。でも、クーリストのスカルプクーラーがあれば、清涼感を感じながらヘアケアをして髪を爽やかに乾かすことが出来ますよ♡

夏のドライヤーは涼しく爽やかに!

Pim1_minaさん(@pim1mina)がシェアした投稿 -

お風呂上がりのドライヤーって暑くて嫌い・・・と思う人は多いですよね。せっかくさっぱりしたのにまた汗だく。でも、髪を乾かさないと髪が傷みやすくなるので、ヘアケアには欠かせない。

そんな悩みを解決してくれるのが、クーリストのスカルプクーラーです。清涼感のあるローションを使うことで、快適はヘアドライタイムにすることができますよ!

そこで、今回はクーリストのスカルプクーラーについて詳しくご紹介していきます。

▼クーリストのスカルプクーラーはこれ!

クーリストのスカルプクーラーは、清涼感ローションを頭皮に直接つけて、ドライヤーで乾かすとひんやりとしたクール感を味わうことが出来ます。

なので、夏は汗だくにならなくてもさっぱりとドライヤーをかけることができるのでおすすめです!メントールが配合されていて、そのひんやりと感じる体感はマイナス5℃。温風で乾かしても快適と感じることが出来ます。
クーリストのスカルプクーラーは、頭皮に直接塗るので、頭皮の毛穴もしっかりと引き締めることが出来ます。これをすると、根元の毛に元気を与えふんわりとしたヘアにすることができます。

また、さらさらパウダーが配合されているので汗や皮脂にしっかりと密着してペタンコになりやすい根元のケアを簡単に行うことが出来ます。

なので、夏は皮脂な汗でべたつきやすい頭皮をすっきりとさせることができるのでとても便利です。
クーリスト スカルプクーラー 夏 ヘアケア おすすめ ...

クーリスト スカルプクーラー 夏 ヘアケア おすすめ すっきり

クーリストのスカルプクーラーには、植物エキスや美容成分も配合されているので、ヘアケアにぴったり!これ1本に12種類の植物エキスが配合されているので、頭皮に潤いを与えてくれます。そして、美髪成分であるパンテノールも含まれているため、夏の紫外線で傷んでいる髪も補修してくれるのです。

夏のドライヤーは汗だくになるのが辛いですが、これを使えば清涼感を感じながらしっかりとヘアケアをすることができるので、一石二鳥ですね。
クーリスト スカルプクーラー ヘアドライ 頭皮 引き締め

クーリスト スカルプクーラー ヘアドライ 頭皮 引き締め

クーリストのスカルプクーラーの使い方はとても簡単♡

髪を洗った後に直接頭皮に塗布するだけ!そして、頭全体に馴染むように、頭皮マッサージをしてください。それから、ドライヤーで乾かすことで、涼しくドライヤーを乾かしながらヘアケアをすることができます♡

見た目も可愛らしいですし、夏はやめられなくなりそうですよね!冷やしシャンプーよりもいいことがいっぱいありますので、ぜひ試してみましょう。

夏の汗だくドライヤーは卒業♡そしてヘアケアは完璧!

いかがでしたか?

クーリストのスカルプクーラーは、涼しくドライヤーをかけることが出来る他に、しっかりとヘアケアをすることができる優秀なアイテムでしたね♡夏は出来るだけ汗は書きたくないですし、夏の紫外線でダメージを受けているヘアを簡単にケアできるので、病みつきになること間違いなしですね。
2018年6月17日 公開

関連する記事 こんな記事も人気です♪

【2017夏】暑い夏もキュートに乗りきる♡「ベキュアハニー」の冷感コスメをチェック!

夏の暑さを乗りきる冷感コスメが「ベキュアハニー」から期間限定発売中です!見た目が可愛いだけでなく、肌にやさしい素材にこだわって作られたナチュラルコスメなので是非チェックしてみてください♡

これからの季節にぴったり!冷たくて気持ちいい☆冷感スキンケアで快適なアウトバスタイムを!

5月も半ばに入り、いよいよ夏に向けたスキンケアアイテムが気になる時期になってきました。そこで、夏の蒸し暑さを軽減するおすすめの「冷感スキンケア」アイテムを口コミを交えながら詳しくご紹介します♪

種類豊富な【紫外線予報】の日焼け止めからお気に入りを見つけよう!おすすめアイテムピックアップ♡

石澤研究所の紫外線予報は、非常に種類豊富な日焼け止めを販売しているブランドです。敏感肌さんでも使いやすく色々なタイプの日焼け止めがある中から、おすすめのアイテムをピックアップしました。日焼け止め選びに悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。

ヘアケアに香りを求めるなら【ミクシムパフューム】が素敵♡お気に入りの組み合わせを見つけて!

ミクシムパフュームは、非常に香りが良いヘアケアアイテムを販売しているブランドです。それぞれ違った香りなのに、どんな組み合わせでも素敵に香るのが嬉しいポイントとなっています。そんなミクシムパフュームについてご紹介します。

化粧品の新たな可能性「TRP(トリップ)チャネルとは!?」マンダム研究技術発表会をレポート!!

株式会社マンダムでは「人間の感覚」を大切にした研究に取り組み、心地よく「安心・安全」に使える事をテーマに掲げ、化粧品を支える技術の一つとして細胞の感覚センサー「TRP(トリップ)チャネル」についての研究技術の発表会を開催。ユーザー様の「製品の安心・安全」を追求しているマンダムの高い技術力や価値をお伝えします。

この記事のキーワード

この記事のライター

成美 舞乙 成美 舞乙